thumbnail

「詐欺」とまで…韓国が日本のコロナ感染者激減を信じないワケ 識者「嫉妬でしょう」★5 [10/17] [Ikh★]

1 :Ikh ★ 2021/10/17(日) 21:59:46.55 CAP_USER.net BE:456446275-2BP(1000)
「1ヵ月で(新型コロナウイルスの)感染者が10分の1になるなんて、ありえないでしょう。それが本当なら、世界はとっくの昔にコロナを退治していますよ」

10月4日に放送された韓国のラジオ番組「金於俊(キム・オジュン)のニュース工場」で、パーソナリティの金氏は日本のコロナ感染者激減について、こう持論を述べた。韓国では、短期間で日本が感染者を減らしていることを疑問視する報道が相次いでいるーー。

8月20日に、過去最多となる2万5866人を記録した日本の一日の感染者数。2回のワクチン接種や緊急事態宣言などが功を奏したのか、10月16日には484人と劇的に減った。変異株の猛威で起きた今夏の「第5波」を、完全に脱したようだ。一方の韓国は……。

「昨年初旬にコロナが世界的に感染拡大した当初、韓国は徹底した対策をとりました。大規模なPCR検査を実施し、感染者を検出。彼らの移動経路や治療医療機関など、個人情報を収集し公開したんです。違反者には、厳しい罰則を設けました。この対策は韓国の頭文字をとり『K防疫』と呼ばれ、かなりの効果を発揮します。

昨年5月の就任3年を迎えての演説で、文在寅大統領は『K防疫』を絶賛し、こう胸を張りました。『韓国は世界の標準になりました。世界をリードしています。国家としての地位と誇りが高まっている』と。防疫部門は庁に昇格し、責任者はノーベル賞をとれるのではないかと噂されていました」(韓国紙記者)

「錯視効果」では
ところが。

「不特定多数の人々が出入りする夜の繁華街などで、濃厚接触者の追跡調査が難航し、昨夏以降は感染者が拡大したんです。今年に入っても、収まる様子はありません。『K防疫』の成功に気が緩んだわけではないでしょうが、7月からの『第4波』は3ヵ月以上続き、一日の感染者数は1000人から3000人の高水準で推移しています」(同前)

日韓の一日の感染者数が逆転したのは、今年9月24日だ。日本が2093人の一方、韓国は3237人。韓国の感染者が日本を上回るのは、昨年6月22日以来だった。

直後から、日本の減少を疑問視する韓国報道が目につくようになる。

〈(日本の激減を)専門家も明確な説明を出せずにいる。ワクチン効果、警戒感による人口移動減少などが複合的に作用したという分析だ。一方では8月中旬に20万件まで増えた一日のPCR検査件数が9月末には4万〜6万件に減り、検査者の減少による「錯視効果」ではという指摘もある〉(10月4日の中央日報)

〈(近く行われる衆議院選挙のため)政府が詐欺行為をしてはいけない。(中略)日本のメディアも(政府の不正を)指摘できずにいます〉(10月4日に放送された冒頭のラジオ番組)

「錯視効果」も「詐欺行為」にも、根拠は示されていない。なぜ韓国は、日本のコロナ感染者減少について、過剰に反応するのだろうか。『コリア・レポート』編集長の辺真一氏が語る。

「一言でいえば嫉妬でしょう。韓国はいち早く打ち出した『K防疫』で、世界をリードしたという自負があります。一時期までは、明らかに日本より大きな実績を残していた。ところが今年9月以降は、状況が逆転します。人口は日本の半分ほどですが(日本は約1億2500万人。韓国は5100万人ほど)、韓国の一日の国内感染者はこのところ約2倍。東京とソウルを比較すると、8倍以上になるんです。韓国民としては、信じられないというのが本音でしょう。

背景には共同歩調をとれない、日韓の現状があります。同じ東アジア人なのですから、ワクチンにしても水際対策にしても、協力して対応すれば良かった。しかしお互いをライバル視する国民意識が影響し、両国は協力どころか競争という観点から感染者数を見ているんです」

隣国の「成果」を素直に喜べないーー。克服すべきは、両国の根底にある反発感情だろう。

https://friday.kodansha.co.jp/article/210320

前スレ
「詐欺」とまで…韓国が日本のコロナ感染者激減を信じないワケ 識者「嫉妬でしょう」★4 [10/17] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634466642/

2 : 2021/10/17(日) 22:00:31.61 xAd9GqdO.net
現実を直視できないクソチョンらしい
4 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:00:43.93 TPrXn9u8.net
>>1
>>2
↓パヨクのアホレスをご覧下さい、いつも無責任に騒いでいるだけのパヨクです

菅義偉「ワクチン接種1日100万回やる!」河野「70万回が限界です」菅「オレがやると言えば、みんな動く!」周囲の制止を振り切り暴走★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621836753/

5 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:00:57.96 TPrXn9u8.net
>>1
>>2
↓パヨクのアホレスをご覧下さい、いつも無責任に騒いでいるだけのパヨクです

菅首相「明かりははっきりと見え始めている」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629894165/

3 : 2021/10/17(日) 22:00:42.50 xZG80DwQ.net
大丈夫
そもそも日本人は韓国人を信じていない
6 :疲労にはヒロポン(昔のお話 2021/10/17(日) 22:01:04.69 9Q0+ooW2.net
そもそも衛生観念が、なあwww
7 : 2021/10/17(日) 22:01:20.90 QYCcdVWx.net
日本しょぼいへぼいかすい
8 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:01:29.02 gxOfy9f0.net
世界で日本を馬鹿にしているのは南朝鮮だけという。
22 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:03:47.04 UN2uoBgl.net
>>8
しかもほぼ全てブーメランになって自分に返ってくるとか
突っ込んでほしくてボケてるとしか思えん。
101 : 2021/10/17(日) 22:29:05.53 sZNFbci4.net
>>8
馬鹿にしてるんじゃなくうざ絡みしてるだけだぞ
喚く根拠が薄っぺら過ぎて日本に何一つ響かないんだから
106 : 2021/10/17(日) 22:30:20.49 c3KCq/8L.net
>>8
現実みよう
日本は衰退国
110 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:31:33.49 aYcp7V4t.net
>>106
衰退国より感染拡大させてる韓国は何なんだよ?w
148 : 2021/10/17(日) 22:42:44.43 JHqXhGhc.net
>>110
終焉国とかじゃねwww
150 : 2021/10/17(日) 22:43:17.97 tSY3et/V.net
>>110
鮮深刻だからだよ
153 : 2021/10/17(日) 22:44:11.52 dc3RfToe.net
>>110
衰退するにはまず発展しないといけないからな

少なくとも韓国は衰退国ではない

9 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:01:45.56 wVNIBhnb.net
 
あまりの事の重大さにdappi問題をNewsweekが取り上げたね

自民党自体が公職選挙法違反で立候補者すら出せないからな

岸田はやっぱり逃げ回ってるよね

安倍菅となにも変わらない
 
立憲民主議員が「Dappi」ツイート発信会社を提訴 沖縄でも誤情報 得意先の一つに「自由民主党」

匿名ツイアカ「Dappi」に新疑惑! 運営法人の取引先企業幹部に岸田首相、甘利幹事長の名前
 
 

19 :61式戦車 2021/10/17(日) 22:03:44.88 xQDkSkoe.net
>>9
また疑惑だけで乱恥気騒ぎすんの?
そもそもあれが企業垢って所からして疑惑って話じゃん。
88 : 2021/10/17(日) 22:23:14.69 GeRGxDAH.net
>>9

トランプ前大統領位の超ド級のアカウントならともかく、鴻毛のごときダッペイに噛みつくってどんだけ余裕がないんだよ

10 : 2021/10/17(日) 22:01:52.73 +fZk+w7z.net
K防疫でシコってたチョン猿まだ息してんの?w
11 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:02:09.92 7JK8u8KJ.net
立憲民主党支持者です。コロナが感染爆発しているのはアジアでは日本だけ。中国大韓民国北韓はとっくの昔にゼロコロナ、日常が戻っている。
アメリカイギリス日本ブラジルのコロナ戦犯国の地獄絵図は明らかに政治の責任。ま、政治のレベルは国民のレベルなんだけどここではあえて問題にしない。
しかしながら日本のコロナ惨事は明らかにアベスガのデタラメな政策によるところが大きい。ゼロ検査ゼロワクチンゼロ注射器は日本をアジアの後進国に貶めた。

コロナ勝ち組 中国大韓民国北韓ドイツニュージーランド

コロナ戦犯国 アメリカイギリスインド日本イタリアフランスブラジル

日本の世界最悪のコロナ感染爆発はアベスガの責任だ!!アベスガ辞めろ!!!!

109 : 2021/10/17(日) 22:31:12.43 c3KCq/8L.net
>>11
両方やめてますよ
134 : 2021/10/17(日) 22:38:37.80 F7CjbLOT.net
>>11
これってお前、立憲のネガティブキャンペーンやってるの?
もしこれをホントに信じてるなら永遠に立憲は政権取れないよ!!
12 :春うらら 2021/10/17(日) 22:02:50.50 pZgeQm1s.net
↓もう禿げすぎてかわいそ過ぎる
13 : 2021/10/17(日) 22:02:58.53 oKE0V4yn.net
ワクチンハブだって?www
こりゃタマゲた
14 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:03:11.67 aYcp7V4t.net
朝鮮人は自分たちの打たれたワクチンに疑問持てよw
15 :疲労にはヒロポン(昔のお話 2021/10/17(日) 22:03:18.94 9Q0+ooW2.net
スレタイとズレたコピペすんのは、組織的なナニか??
16 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:03:21.61 FBGddVhV.net
関係無いコピペ貼ってもNGにされるだけなんだよなぁ…
17 : 2021/10/17(日) 22:03:27.27 nE+4esRX.net
まあ、韓国にリスペクトされたら気持ち悪いわ。
裏があるとしか思えん。
今の距離感が心地よい。
18 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:03:27.35 or1bnzXq.net
信じたくないだけ
20 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:03:45.71 gxOfy9f0.net
ハゲは治るがチョンは治療不可能。
24 : 2021/10/17(日) 22:04:08.50 QYCcdVWx.net
>>20
じゃあ孫さんなおしてみろよ
嘘つくな
29 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:05:22.19 gxOfy9f0.net
>>24
金があれば余裕だろなんだっけリデンだっけか?
あれ使えば余裕。
45 : 2021/10/17(日) 22:10:00.39 QYCcdVWx.net
>>29
あれだけ金あってもなおってないだろ?どついう了見だよ
なおせよ
せめて金さえあればなおせよ
30 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:06:01.74 Uc2W2bjP.net
>>24
お前、毛根が死んでるもんな?ww
21 : 2021/10/17(日) 22:03:45.91 oKE0V4yn.net
ワクチンスワップだって?
乞食だろうwww
23 : 2021/10/17(日) 22:04:07.24 i1ySc8N.net
まぁ現実も真実も事実も信じる事が出来ない民族ですからねw
25 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:04:12.30 iRmRb11m.net
>>1
馬鹿チョンは生理食塩水でコロナ防げるか試してろよ
26 : 2021/10/17(日) 22:04:23.93 b5Gq0F6E.net
>>1
立憲民主党のやり方はダメって事
韓国の真似だったからね

しかもゼロコロナとか言っちゃうし

28 : 2021/10/17(日) 22:05:16.17 oKE0V4yn.net
>>26
蓮舫「ゼロコロナはゼロではありません」って言っちゃうしwww
39 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:08:39.55 iOEs8ANP.net
>>26
立憲の公約でコロナ感染50人以下とかってなかったっけ。
選挙前に達成したんだけどどうすんだろ
27 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:04:47.96 +fZk+w7z.net
必死に日本に追いつけと数字上接種率並べながら水ワクチン打ちまくって、で、いまだに感染拡大してるチョン猿ってまだ息してんの?
31 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:06:10.33 12iLIPK5.net
本当のところの感染者ってのは正確には分からんよな。
まあ、これは今になって始まったわけじゃないし、それは日本だけでなく世界も大差ないと思うけど。
ただ、もし感染者が以前のように多かったら、医療関係者の方が悲鳴というか何らかの声が出るはずなんだよな。
それがないということは、それなり減っているんだろうなって想像できる。
チョンは何を言おうが放っておけばいい。
ただのバカだから。
37 : 2021/10/17(日) 22:08:22.61 so2CuA36.net
>>31
コロナ病棟のベッドが空いてきてるのは間違いないよ
191 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:52:02.50 BpFr8/Zz.net
>>31
ぶっちゃけ、今出てる数字を真に受ける奴はいないだろうが、病床逼迫の報がないから減ってるのは確かだろうなって感覚だろーね皆
ニュースの数字は経済回したいんだろうなって思う
32 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:06:48.85 gxOfy9f0.net
禿に反応したやつあやしいな。
33 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:07:20.15 Uc2W2bjP.net
>>32
げぼはげやろ?
34 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:07:54.60 JXr6HLbS.net
>同じ東アジア人なのですから、ワクチンにしても水際対策にしても、協力して対応すれば良かった。
具体的にはどういうことなの?
ワクチン協力? 共同購入でもして分け合うの?
水際対策協力? 入国審査とかはそれぞれの国のものでは?
50 : 2021/10/17(日) 22:10:26.21 i1ySc8N.net
>>34
国際協力万能論者なんでは無いでしょうか。
35 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:08:10.82 O2md+trx.net
自分のところがそうだから「日本も同じ」ということなんだろう
36 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:08:22.02 iRmRb11m.net
てか韓国って、1回目はAZで2階がファイザー、3回目はモデルナとか居そうだわ
71 : 2021/10/17(日) 22:16:31.53 aBEnuoPA.net
>>36
「期限が切れた」とか
「温度管理に失敗した」とか

いろいろ可能性が抜けてると思う。

74 : 2021/10/17(日) 22:17:38.11 sBfFjtoZ.net
>>36
何人マジェマジェしたかが、韓国の保健省のページに出てますよw
84 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:20:52.16 iRmRb11m.net
>>74
発表してんのかよw

>>80
セウォルの死亡者んトコに赤紙が届いた国らしいな

80 : 2021/10/17(日) 22:18:56.87 tSY3et/V.net
>>36
初回に2回目や3回目の摂取券が来てるだけかと
113 : 2021/10/17(日) 22:32:46.44 c3KCq/8L.net
>>36
ジャップみたいにワクチンを使用期間すぎて捨てる国とは違う
反ワクチンとか馬鹿なのか?ジャップ
117 : 2021/10/17(日) 22:33:23.07 XKASM2h3.net
>>113
帰国して同じモノを使ってみろカス
118 : 2021/10/17(日) 22:33:38.75 tSY3et/V.net
>>113
おまえも成熟した芳醇なワクチン待ちなのか?
121 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:34:57.48 iRmRb11m.net
>>118
白濁したコロナワクチン…
126 : 2021/10/17(日) 22:36:36.47 0olyJvt.net
>>121
通常より多く回数が打てる注射器(ただし熟練した打ち手に限る)
128 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:37:17.27 iRmRb11m.net
>>126
職人芸が必要な注射器
135 : 2021/10/17(日) 22:38:41.85 uyKT2jkB.net
>>128
なに生食で薄めればいくらでも
140 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:39:48.30 iRmRb11m.net
>>135
確か数人に生理食塩水打ってたな
142 : 2021/10/17(日) 22:40:07.74 0olyJvt.net
>>135
ユッケか?たこの踊り食いか?
138 : 2021/10/17(日) 22:39:14.05 FZ24Aes1.net
>>126
使いまわしとか?
針先だけでも交換しないと別の感染症にかかりそう
119 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:33:44.25 aYcp7V4t.net
>>113
廃棄ワクチン乞食の韓国に何か言ってやれよw
124 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:35:32.43 iOEs8ANP.net
>>113
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211017/1000071595.html
日本は対象年齢のほぼ全てに打ち終えたけどな。
125 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:35:56.42 o8d6+2m/.net
>>113
うっわ寄生虫が日本語使ってる
きっしょ
131 : 2021/10/17(日) 22:38:01.93 oKE0V4yn.net
>>113
チョウセン人にワクチンなんてもったいない!下水でよろしい
38 :春うらら 2021/10/17(日) 22:08:38.91 pZgeQm1s.net
明日の発表で日本は18000万回の接種w
韓国人は無視するんだろうなw
44 :61式戦車 2021/10/17(日) 22:09:38.63 xQDkSkoe.net
>>38
一万八千万回?
112 : 2021/10/17(日) 22:31:39.10 o0VaKdKt.net
>>44
たまに金額の数字に\○,○○○(単位:百万円)って書き方見るだろ
40 : 2021/10/17(日) 22:08:39.78 toNUdaNF.net
奴らってまだ「り」地域なん?
41 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:08:43.46 gxOfy9f0.net
リデン以外の養毛剤がなぜ効かないかというと
人間でテストしてないからだそうな。
マウス実験で分かるわけない。
42 : 2021/10/17(日) 22:09:22.81 RQ0IhX/B.net
まぁ詐欺とか勝手に言ってりゃえぇわ
そう思うんなら自国民こっちに入国させんなよ!
日本人の入国も拒否な!
49 :春うらら 2021/10/17(日) 22:10:18.08 pZgeQm1s.net
>>42
実際に今はほとんど往来できないんだよなw
59 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:12:44.84 GWo5dOx0.net
>>49
往来せんで、往生してほしい。
111 : 2021/10/17(日) 22:31:38.32 N6b15Wm6.net
>>49
スパイ送り込んだり金塊の密輸とかし出すから永遠にこのままか断交でいい
61 : 2021/10/17(日) 22:13:27.87 QYCcdVWx.net
>>42
なるほど在日は一生出られないと
アイヤー仕方ないなルールだもんなー一生だよー
141 : 2021/10/17(日) 22:40:07.44 JHqXhGhc.net
>>61
在日が韓国に行く場合は 日本人の入国 じゃねえじゃん
自国民が帰国してきただけじゃん
175 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:48:46.48 UE3lTvWO.net
>>141
ところが下チョン大使館は在日にパスポート発行しないんだよwww
下チョンの住所がないと無理だし兵役行かない非国民だっつって拒否するんだとww
んでなんか日本政府が緑色のパスポート発行するらしいんだわww
でも例え海外にそれで行けたとしても、なんかあった時は下チョン大使館は保護せず知らん顔だってよwww
在日騙してフィリピン辺りに捨ててくると面白いことになるらしいwww
43 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:09:35.14 tYI6l8W1.net
「ウリもやってるからチョッパリもきっとやってるに違いないニダ!!」という妄想
46 : 2021/10/17(日) 22:10:07.19 tLYMHYbE.net
ネトウヨは嫌儲にTWICEのジョンヨンが激太りしたスレ立てるな
訴えられてもおかしくないからな
54 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:11:00.96 Uc2W2bjP.net
>>46
それ、誰だよ?ハゲ
58 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:12:20.11 gxOfy9f0.net
>>46
こことどういう関係が、巣にかえれば?
47 : 2021/10/17(日) 22:10:10.00 ldhGF8Jo.net
専門家じゃなくて、朝鮮系コメンテーターと正確に書いてほしい
48 : 2021/10/17(日) 22:10:17.61 5DphY0Ez.net
    ∧_∧   
  < # `∀´>彡 <嘘ををつくのはやめろニダ!!
  (m9   つ  
  .人  Y 彡 クルッ
  レ’〈_フ

  ┏━━━━━━━┓
  ┃   . ∧_∧  ..┃
  ┃   <`∀´ ;>  ┃
 ∧_∧ (m9  つ  ┃
 <     >人  Y  . ┃
 ( O  つ ‘〈_フ   ┃
 ノ  ,イ━━━━━━┛
レ-‘|__フ

51 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:10:31.77 fmX/fHHX.net
詐欺でいいからこっち見るな
シッシッ
52 : 2021/10/17(日) 22:10:48.66 H5iynEwc.net
韓国は経済を完全に回しながらだからな。
57 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:12:18.74 iRmRb11m.net
>>52
中小企業がバタバタ倒産してるが

>>55
出社ガッ!

63 : 2021/10/17(日) 22:14:59.20 FZ24Aes1.net
>>57
健全な淘汰だったらいいんだけどね
無駄に張った枝葉をうつ事も健全な社会の為に必要だけど

半島には何が残るんでしょ

73 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:17:30.43 iRmRb11m.net
>>63
ゴキブ李と売春婦が

>>71
偶に生理食塩水が混ざる

60 : 2021/10/17(日) 22:13:18.40 +fZk+w7z.net
>>52
日本より規制はキツイんだけど分かってて言ってんの?
馬鹿なの?もしかしてチョン猿なの?
53 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:10:58.37 LeFjv/nG.net
お互いにライバル視はしてないでしょ。
一方的に下朝鮮がライバルと思っているだけで。
55 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:11:12.27 GWo5dOx0.net
明日からホテル出社するが、だいぶ感染者減ったけど満員電車大丈夫かね。
56 :春うらら 2021/10/17(日) 22:12:12.29 pZgeQm1s.net
>>55
始発で行け
62 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:13:58.65 GWo5dOx0.net
>>56
そんな早く行っても、誰もおらんわw
64 :春うらら 2021/10/17(日) 22:15:05.11 pZgeQm1s.net
>>62
マックや吉野家はやってる
68 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:16:12.10 GWo5dOx0.net
>>64
駅前にコンビニ1個しかねーぞw
203 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:56:47.58 OQ+HETnA.net
>>68
構内に蕎麦屋もないのか幕張

今日は俺もホテル泊

208 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:58:20.18 GWo5dOx0.net
>>203
近場に泊まるとこもないから、幕張だw
211 :春うらら 2021/10/17(日) 22:59:25.90 pZgeQm1s.net
>>208
メッセ前でブレイクダンスでもしとけよw
66 :61式戦車 2021/10/17(日) 22:15:48.84 xQDkSkoe.net
81 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:19:02.92 GWo5dOx0.net
>>66
結婚式でもあげるんかいw
もう要らんがな。
83 :61式戦車 2021/10/17(日) 22:19:40.26 xQDkSkoe.net
>>81
優雅に出社してみたら?
85 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:21:02.00 GWo5dOx0.net
>>83
だったら、優雅に体調不良で休んで酒呑むw
89 : 2021/10/17(日) 22:23:35.24 FgeSd38u.net
>>85
割と真面目に自転車はどう?
ただのママチャリだと辛いけど、クロスバイクなら想像するより楽。
91 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:25:16.40 GWo5dOx0.net
>>89
呑めねーじゃん。
意外とホテルから遠いし。
92 : 2021/10/17(日) 22:25:55.34 tSY3et/V.net
>>91
もうタクシーにしたら?
95 : 2021/10/17(日) 22:27:01.04 0olyJvt.net
>>92
オッドタクシー見るか
100 : 2021/10/17(日) 22:29:00.19 tSY3et/V.net
>>95
ケイジャーダやめろ
103 : 2021/10/17(日) 22:30:12.59 0olyJvt.net
>>100
始めるきっかけの判らない覚せい剤とハンマー投げ
108 : 2021/10/17(日) 22:31:03.95 tSY3et/V.net
>>103
ブラジルをはじめとしたあらゆる方面に謝ってよ
94 : 2021/10/17(日) 22:26:33.27 KfH3yHcq.net
>>89
仕事前にクロスバイクで汗かきたくないわ。
それに職場近くに停めるとこないし
99 : 2021/10/17(日) 22:28:24.50 0olyJvt.net
>>94
折りたたみ電動自転車とか
107 : 2021/10/17(日) 22:30:32.58 KfH3yHcq.net
>>99
交通費頂いてるから堂々と折りたたみ自転車を職場に持ち込む度胸はないわ
116 : 2021/10/17(日) 22:33:20.36 0olyJvt.net
>>107
うちの会社、自転車通勤にしたら逆に手当て出た
123 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:35:22.74 GWo5dOx0.net
>>116
6泊は幕張だから、自転車はありだが成田から自転車はねーよw
129 : 2021/10/17(日) 22:37:19.58 0olyJvt.net
>>123
運動した後の酒は美味いぞ
133 :春うらら 2021/10/17(日) 22:38:36.83 pZgeQm1s.net
>>129
休みの日の酒が美味い件について…
139 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:39:34.87 GWo5dOx0.net
>>129
運動しなくても美味いから問題ない。
199 :61式戦車 2021/10/17(日) 22:55:30.60 yVHZUfhv.net
>>85
よし、呑むか(笑)
69 : 2021/10/17(日) 22:16:14.07 i1ySc8N.net
>>62
公園で半分ホームレス気分を味わうのはどうよwww
77 :神酒@酔っ払い 2021/10/17(日) 22:18:05.60 GWo5dOx0.net
>>69
自腹でホテル泊まってるのに、海浜幕張公園行けと?w
195 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:53:51.09 OQ+HETnA.net
>>55
俺が乗ってる路線はコロナ前と比べるとスカスカ
65 : 2021/10/17(日) 22:15:47.82 oSgjIt+.net
ウンコリアですから
67 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:16:09.09 9/RfRoO.net
1回目のワクチン接種率は韓国の方が高いにもかかわらず
この感染者の違いは何か根本的な謎を解明するヒントになる
79 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:18:40.75 iOEs8ANP.net
>>67
謎も何も2回打たなきゃだめよって事だろ
つか一回目の率も日本の方が上では
70 : 2021/10/17(日) 22:16:29.39 1ITBKPV0.net
>>1
辺真一って何の識者なんだ?
蝙蝠オヤジだろが
72 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:17:15.82 tHB1w0FA.net
話によると今、日本は世界一のスピードで接種しているんじゃなかったか?
しかも感染力の大きい若者を中心に。
だから一気に激減したんだよ。
75 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:17:43.07 snX1RKQL.net
↓ワクチン摂取する前からハゲてる人↓
76 : 2021/10/17(日) 22:18:03.95 26rnVBpl.net
↑の事故紹介
78 : 2021/10/17(日) 22:18:15.63 7d2afMmg.net
日本でも同じことサヨクか反日勢力か知らんが韓国人と同じこと言ってたよな
「検査をしていないからダー」ってよ
感染者を検査もせず放っておいたら感染者がさらに増えてより大変なことになるだろうが
韓国人もサヨクも
なぜそれが分からんのかねえ
87 : 2021/10/17(日) 22:21:49.68 +fZk+w7z.net
>>78
それな
検査数減らして根本的に何の解決にもならんのよ。むしろ悪化するだけ
唯一やるとしたら検査結果待ちって欄を設けて、陽性者を統計上だけ抹殺する
陽性鑑定受けた人は当然入院したり自宅隔離するが、自分が陽性者としてカウントされず検査結果待ちとカウントされてるなんて露知らずだからな

え?どっかの国でこの裏技はもうやってるって?

137 : 2021/10/17(日) 22:38:55.52 aNInd+uF.net
>>78
検査しないと発症も感染もしない特殊なウイルスということになるよねw

そういうことを書くパヨクにお前の周囲はそんなに感染者や死者が多いのか?と聞くと返事が返ってきたことは一度もないw

82 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:19:09.13 zJbP1Z9z.net
韓国はアタマのイカれた小国
弱小すぎて相手にならない
86 : 2021/10/17(日) 22:21:26.48 hL2AfGRI.net
自分らが隠蔽してるから他人も同じことやってるって思うんだろうな
90 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:25:08.12 S7DOYkUd.net
朝鮮人 惨めすぎw
93 : 2021/10/17(日) 22:26:10.55 pg2EH8fG.net
慰安婦性奴隷制度を認めない嘘つき日本人なんだから、信用されないのは当たり前
96 : 2021/10/17(日) 22:27:20.90 tSY3et/V.net
>>93
最終的かつ非可逆に解決済だからな。
違うのなら合意破棄してどうぞ
146 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:42:17.59 qgtU5//.net
>>93
キサマ!。嘘つきとののしって日本を貶めている行為を恥じろ。
高額な給与で公募して応じた女性を雇っているんだ。
奴隷化したのは韓国人の裏社会の人間どもだろうがよ。
それをすり替えやがって認めないとはどんだけ腐ってんだよ。
平気でうそを繰り返す国だから当然、日本を信用するわけがない。
コロナ感染者が少なくなった情報はキサマらには関係ないことだ。
一々こっち見るな。気色わりーわ。その前に慰安婦財団に拠出した
金10億円をネコババしやがって使い道を明らかにしろー!
その金は俺たちの金、税金から出ているんだからよ。この野郎!
152 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:44:06.71 OQ+HETnA.net
>>93
世界が信用してないのは朝鮮人
なので朝鮮人差別がグローバルスタンダードになってる
性根が小汚い朝鮮人の自業自得
97 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:27:22.43 qgtU5//.net
韓国じゃあるまいし日本は捏造数字は命取り。
ヘタに工作しようものならバレたらそれこそ袋叩きだぞ。
言葉尻が違っただけでお詫びをする国だ、韓国と同じと
思うなよ。
98 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:27:37.04 o8d6+2m/.net
あーこれはシッパル事案ですわ
悔しくてシッパル
羨ましくてシッパル
チャスミル飲んでシコって寝るニダ😡😡😡
102 : 2021/10/17(日) 22:29:32.88 N6b15Wm6.net
まだ言ってんのかよ

病院の逼迫具合は誤魔化せないっての
確実に減ってますわ

104 : 2021/10/17(日) 22:30:13.54 5Y0C+uSZ.net
詐欺は世界の模範K防疫とかいうやつのことだろ
105 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:30:16.75 WjTsafKP.net
オリンピック後の爆蔓延期待してた結果の落胆でないのw
114 : 2021/10/17(日) 22:33:07.09 ltH/5Uh7.net
嫉妬よりももっと醜悪なものを感じる
115 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:33:12.06 ZrzwKrHJ.net
慰安婦=売春婦
徴用工=出稼ぎ
を信じないとの同じ
事実を認めない、糞食いコリアン乞食
120 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:34:13.96 +lJoNhFQ.net
チョン猿ていつも負けてるな
122 : 2021/10/17(日) 22:35:01.18 hRhrYpEN.net
日本が感染者数ウソついてても韓国関係ないだろ
詐欺呼ばわりするなら渡航全面禁止にしろよ
127 :春うらら 2021/10/17(日) 22:36:45.10 pZgeQm1s.net
>>122
そこなんだよなあ
もう自国民へのアピールでしかない
130 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:37:52.92 2H1cx1L6.net
馬鹿テヨンて毎度毎度悔しくて噛む枕も無くなったろw
132 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:38:29.15 UE3lTvWO.net
ついでに輸出禁止にしたろうか?
フッ化水素も作れん後進国風情がwww
136 : 2021/10/17(日) 22:38:45.13 kDQ6Mf45.net
信じる必要ないぞチョン、そして今後も日本に来るな!
143 : 2021/10/17(日) 22:41:01.59 OcECuhSZ.net
K防疫があまりにも成功しすぎて
韓国が追われる国になってしまった
151 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:43:34.87 xS7siINh.net
>>143
世界から追われる(地位を剥奪される)韓国ですね
162 :春うらら 2021/10/17(日) 22:45:57.08 pZgeQm1s.net
>>151
♪貧しさ負けた〜
♪いえ、世界に負けた〜
♪ウリは〜枯れすすき〜
156 : 2021/10/17(日) 22:44:37.86 JHqXhGhc.net
>>143
感染者増加してるのに防疫成功とはこれいかに
157 : 2021/10/17(日) 22:44:40.73 tSY3et/V.net
>>143
☓追われる
○笑われる
158 : 2021/10/17(日) 22:45:09.45 uyKT2jkB.net
>>143
その割りには話題にものぼらないね
159 : 2021/10/17(日) 22:45:23.04 FZ24Aes1.net
>>143
さっさと完全に鎖国して経済もザクッと延命できないように切ろうぜ
165 :清純派うさぎ症候群 2021/10/17(日) 22:46:51.76 iRmRb11m.net
>>143
だから生理食塩水打ってるの?
166 : 2021/10/17(日) 22:47:00.72 0olyJvt.net
>>143
不良検査キットを送りつけられた国に追われてるんじゃね?
144 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:41:17.93 nAT1g6JR.net
朝鮮人には関係ねえだろ
145 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:41:28.00 xS7siINh.net
日本の悪口を言いながら
日本にしがみつくチョン
在日も同じ
民族でおかしいよな
147 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:42:24.25 OQ+HETnA.net
ID:c3KCq/8L
無能韓国を祖国に持つ無能朝鮮人
会話する価値無しNGw
149 : 2021/10/17(日) 22:42:53.17 0olyJvt.net
日本のこと言ってる前に自国で感染者が増えてることを気にしたほうが良いと思うんだがなぁ
154 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:44:29.52 ualTzx/k.net
>>1
韓国も最近そのペースでワクチン摂取に感染者減少していると発表していますよねw
155 : 2021/10/17(日) 22:44:31.88 0+KtN2Eb.net
>>1
韓国人の頭には脳みそやなくて脳くそが入っとるからな
160 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:45:29.41 VZmb1/b5.net
韓国が日本のコロナ感染者激減を信じないワケ
日本識者「嫉妬」

スレタイと記事で全部証明されて終わってる
あとはチョンとパヨク在日ゴキブリの悔し鳴きする音だけ。

168 : 2021/10/17(日) 22:47:12.21 JHqXhGhc.net
>>160
秋の虫の鳴き声と違ってチョンゴキブリの鳴き声は聞き苦しいもんだな
161 :(▼ ∀ ▼)阿呆川馬鹿基の本名は愚裸惨 2021/10/17(日) 22:45:37.07 bepLJkF5.net
>>1
政府の発表する数字で一喜一憂するアホどもやから、印象操作も簡単やろなw
納得行かへんとデモを起こして政権すら変える韓国とは根性が違うわ
164 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:46:48.26 aYcp7V4t.net
>>161
その時々の感情で暴れてるだけだろうが
171 :(▼ ∀ ▼)阿呆川馬鹿基の本名は愚裸惨 2021/10/17(日) 22:47:51.72 bepLJkF5.net
>>164
そら人間は感情の生き物やからな
ロボットと違うんやで?
177 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:49:06.71 aYcp7V4t.net
>>171
理性はありませんってか?
流石人未満のけだものw
182 : 2021/10/17(日) 22:49:51.60 GeRGxDAH.net
>>171

で、いまも架空のトラック運転手かw

185 : 2021/10/17(日) 22:50:34.51 JHqXhGhc.net
>>171
感情をコントロール出来ない人間など ケダモノ に等しい
189 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:51:59.58 Uc2W2bjP.net
>>185
コントロール出来ないからこそ、火病るのです朝鮮人は
192 : 2021/10/17(日) 22:52:47.11 LYwDUWls.net
>>171
理性がない民族ってだけ
198 :氷水のプロ 2021/10/17(日) 22:55:00.56 Rf7vfe13.net
>>192
マジでコレ。何言っても自分のお題目から離れない。
201 : 2021/10/17(日) 22:55:55.16 FZ24Aes1.net
>>198
火病の虜ですな
167 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:47:04.86 iOEs8ANP.net
>>161
根性でコロナも抑え込めばいいのに
170 : 2021/10/17(日) 22:47:42.15 tSY3et/V.net
>>161
なんだ。じゃあ韓国は現状に満足してるのか
181 : 2021/10/17(日) 22:49:33.95 JHqXhGhc.net
>>161
韓国は自称民主主義国家ではあるが実態はそうではないよな
国民性は 牧村家を襲撃してた魔女刈りの奴等 に近い
163 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:46:20.72 PRwKKpbK.net
韓染劣等ってゾンビ映画あったな
169 :(▼ ∀ ▼)阿呆川馬鹿基の本名は愚裸惨 2021/10/17(日) 22:47:13.94 bepLJkF5.net
まぁ、実質的数字は余り変わってへんのが実情やろ
病院の超絶的な忙しさは何も変わらんと聞いたしな
172 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:48:06.93 Uc2W2bjP.net
>>169
カス無職がどこの病院で聞いたんだよ?
174 :ジャラール 2021/10/17(日) 22:48:26.64 JfbYAMni.net
>>172
共産党系の病院じゃね?
176 : 2021/10/17(日) 22:49:05.03 tSY3et/V.net
>>174
自制なさそう
180 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:49:27.08 Uc2W2bjP.net
>>174
若しくは、痴呆症の病院かも?
孫に騙されるぐらいだしw
184 : 2021/10/17(日) 22:50:27.48 FZ24Aes1.net
>>174
毎回スグバレるのになんでああいうことするんかね
179 : 2021/10/17(日) 22:49:26.78 1Y2RXohv.net
>>169
> 病院の超絶的な忙しさは何も変わらんと聞いたしな

どこで聞いたんだ?

173 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:48:10.77 VZmb1/b5.net
「世界が羨む『K防疫』と自画自賛したせいで
K防疫があるので自分一人くらい感染しても平気だろう」と考える韓国国民が急増

K-POPだの韓国ドラマだの、"終わってる国ほど自画自賛する"のは間違いない

178 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:49:19.84 Xvsjsi18.net
嘘ばかかりついてるから日本も嘘を吐いてる
と思い込むしか他に無いよな
それで在グックが意味不明な事で言い返し何故か勝利宣言w
183 : 2021/10/17(日) 22:50:18.08 uyKT2jkB.net
コロナ病床閉鎖し始めてるのに?
186 : 2021/10/17(日) 22:50:52.42 F7CjbLOT.net
検査云々は関係ないし!!
要は発症して病院の受け入れ先が無く自宅待機で亡くなるかが問題で、感染者数が減ってと発表後はその問題も言わなくなったのが証拠だろ!

後の問題は6波に備えて補助金だけ貰ってコロナ患者は受け入れない病院を政府はなんとかしろって問題だろ!

187 : 2021/10/17(日) 22:50:57.67 1f7z+nnQ.net
日本に関心がない韓国人って、存在するの?
ってくらい粘着してくる。
188 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:51:55.65 uqx0D1eb.net
>>187
小さい頃から散々教育されればそうなるんだろうな
190 : 2021/10/17(日) 22:52:02.00 tSY3et/V.net
>>187
2年前から顔を背けてるのに無理矢理視界に入ってこようとしてるよな
193 :春うらら 2021/10/17(日) 22:53:01.74 pZgeQm1s.net
つうかコロナのお陰で風邪すら病院に行かなくなったり年寄りの電気当てが減って病院がまじでやばくなってるよな
手術用の点滴容器も全く売れなくなってるらしい
210 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:58:43.45 J42alx5K.net
>>193
病院の倒産、医師の大量栗鼠虎も待った無しらしい
194 : 2021/10/17(日) 22:53:33.68 NPW0L4EC.net
根本的に数字とか比率とか、エラ共には理解できないんだからしゃーない
197 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:54:15.99 PRwKKpbK.net
>>194
グラフすら理解できんしな
196 : 2021/10/17(日) 22:53:58.84 cBlHsE+x.net
韓国とパヨクは今の数字に不満なんだね
200 :春うらら 2021/10/17(日) 22:55:52.95 pZgeQm1s.net
今日は猛虎もアイロビュも将軍も来ねえな
何かあったんか?
202 : 2021/10/17(日) 22:56:06.13 nbtKmvio.net
さざ波騒動が懐かしい
204 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:56:51.72 K0axDWl7.net
K防疫が出鱈目でデータは嘘だからね。
だから日本も嘘吐いていると思ってんじゃないの。
韓国がやってることは日本もやってる! とね。
205 : 2021/10/17(日) 22:56:57.33 xakRjBLF.net
となりじゃなかったら…といつも思う…
209 :春うらら 2021/10/17(日) 22:58:37.20 pZgeQm1s.net
>>205
そうか?
存在しなければと思うことあるけど
212 : 2021/10/17(日) 22:59:55.64 JHqXhGhc.net
>>205
日本人にとっての一番の悩みの種って
日本は地震や台風が多いとかじゃなく、近くに韓国があることだよな
206 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:57:59.86 hQyeafLO.net
今の文政権が政権末期に感染者数を少なくする為にガチガチに規制してるのが笑えるんだけど
207 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/17(日) 22:58:10.30 /7NM7vnO.net
>>1
こんなどーでもいいネタで5スレも消費するってそっちのが害だろ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。