X
    Categories: 株式

株で損しまくっててマジで生きる価値ない無能だなって

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:38:24.091 ndR7pu9l0.net
VIPが株なら上がるスレとか下がるスレとかわかるのに
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:39:06.053 f3d5nvDSM.net
丁半博打でテラ銭抜かれて勝てるの?
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:40:10.700 ndR7pu9l0.net
>>2
ちゃんと色々予想してやっとるわ
でも博打以上に負けまくり
無能すぎて呆れるわ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:39:33.053 ndR7pu9l0.net
買ったら下がるし売ったら上がる
この繰り返し
もう意味がわからん
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:40:13.768 nfj6HgVd0.net
個別株なんてやめとけ
米国ETFにぶっ込んで10年以上寝かす方がいい
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:44:19.432 ndR7pu9l0.net
>>5
まぁそのほうが資産は残っただろうね

>>6
まちまちやね
含み損抱えて下がる一方でもうだめだと思って売った途端上がり続ける
今日も50円上がってる
今度は即損切りして下ったら買おうと思ったら一生下がらない
7700で買った郵船が今日は7410まで下って今7510

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:40:38.505 XcW+WT1q0.net
どのくらいのスパンで売り買いしてるんだ?
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:41:30.478 qoQYMv4u0.net
株は長く持つほどリスクが下がる
短期でガチャガチャやりすぎたんでね?
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:46:14.425 ndR7pu9l0.net
>>7
かもなぁ
それこそ郵船とか業績悪くない割安株はずっと持っててもいい気はするんだけど
機関がアホみたいに空売りしてきたら地合いがよくても300とか下げられるし怖いよもう…

>>8
FXはデモ相場で壮大に負けたからやってないわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:42:05.796 av+LzEzJ0.net
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:43:53.208 Mofzknnm0.net
俺もドル円ショートしたら爆上がりで死にたいよ
毎日スワップポイントを払って含み損を膨らませる毎日
114円に乗ったら自殺をします
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:48:26.897 ndR7pu9l0.net
>>9
わかるわぁ…
手数料とかはきっちり取られからむかつくわ
つれぇなぁ…損した金額で何できたか考えるとマジで死にたくなる
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:45:15.427 XcW+WT1q0.net
まちまちか
ポリシー決めたらいいんじゃね
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:50:20.910 ndR7pu9l0.net
>>11
難しいなぁ。。。。。
ポリシーかぁ。。。。。
結局周りに流されちゃうんだとよなぁ…・
ルール守ってやれとか言うけどみんな偉いよなぁ
普通の仕事っていいよな 時給マイナスにならないとか天国すぎない?

>>13
現物でやってるよ
信用だったらもう首釣ってると思う
いや、今後の展開では釣るだろうけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:46:21.568 Mofzknnm0.net
現物株ならまだ良い方じゃん
減価するETFや空売り、ドル円ショートみたいに毎日毎日確実にカネが減っていくわけじゃないし
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:48:43.182 6K8fCKqt0.net
下がった時に買って上がった時に売るだけ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:50:47.308 ndR7pu9l0.net
>>15
それやってるつもりなんだけどな
下ってる時に買うと下がるんよ
下ってる時に売ると上がるんよ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:51:18.109 ndR7pu9l0.net
上がってる時に売ると上がる だわすまん
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:53:12.271 ndR7pu9l0.net
後場でもっと下ったらどうしよう・・・
どうせここで損切りしたらまた上がるんだろうなぁ・・・・と思ってるということはまだ下がるのかな
もうわからん
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:55:16.027 ndR7pu9l0.net
はぁ・・・・・
悪夢を見て起きたら評価損益マイナスの保有株一覧を見て悪夢のような現実に絶望する人生
なんだこれ〜 なんだこれ〜〜 神も仏もないわ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:56:04.008 XcW+WT1q0.net
周りに流されてるってのは値動きが自分の当初の予想から外れて、途中で挽回しようと思って方針を変えてその結果ミスってる状態なんじゃね
それは当初の自分の予想が外れたっていうのが根本的な原因だからそこに目を向ける必要があるのでは
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:56:06.596 mhoXb8fR0.net
やっぱ積立NISAで我慢しとくのが1番なんだなぁ
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:56:25.660 J99rqD/X0.net
脳死ホールド
お前みたいなタイプにはこれしかない
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 11:59:43.542 vkk3ih3Lp.net
それなりの利益でて売るならいいじゃん
あとは損切りしないで持ってれば?
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 12:01:15.268 vkk3ih3Lp.net
生活かかっての売買は難しいよ
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 12:20:09.247 19THhJzkM.net
sp500でいいじゃねーか
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/13(水) 12:21:45.220 GuKCRgWLM.net
S&P500も俺が一括投資して瞬間下がり始めてワロタ
omorovie: