X
    Categories: 職業

【職業】YouTubeに動画あげてます、再生数は軒並み数十〜数百です←こいつの心が折れない理由

1 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:57:54 7jbDIKVC0
なんなんや?
2 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:58:08 7jbDIKVC0
趣味なん?生き恥晒してるだけな気がするが
4 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:58:29 PJM7VWF40
いつか当たると信じてるんやろ
実際当たるやつもいるし
35 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:03:09 sbxI8sxn0
>>4
自然にはありえない
有名人にツイートされた場合だけや
49 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:04:51 rhpHgJ2d0
>>35
いつか有名人にツイートされると信じてやっとるんやろ
6 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:58:44 sso1gBl6d
ヒカキンだって最初は5再生だったらしいぞ
7 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:59:01 DpJQskyTa
数十から数百って結構凄いぞ
ガチ底辺は一桁や
13 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:59:44 fXqVKbW3r
>>7
6年前の動画で2再生しかされてないのあったの見た時はビックリしたわ
8 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:59:11 kvvCV7Dyd
日記みたいなもんやないか
11 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:59:21 VTFAozxw0
100再生はすごい 才能あり
12 :マネロビ! 2021/03/16(火) 17:59:35 LAZM3p4Z0
5年も動画上げ続けてるけど登録者数が1000人行ってない悲しいおっさん知ってるで
15 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:00:01 wfzQxNGGd
どんなゴミにも何十人かチャンネル登録者がいるほうが謎やわ
91 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:13:14 c+kmb2/xd
>>15
知人とかに観てねって言ってるんじゃないの?
17 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:00:22 QQ38VuY50
ワイが10年以上前にあげたカレンダー映ってるだけの動画が4000再生されてるのいつ見ても草生える
20 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:00:42 CWEd+CVdd
でも100まで行くってことはなんらかのきっかけがあれば百万再生いってもおかしくないよな
0と1の差はでかいぞ
21 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:00:43 gq/5uiGjM
お前も生き恥晒してるのに人生続けてるやろ
それと同じや
29 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:02:11 rtRfLMDK0
人に見てもらうんじゃなくて投稿するのが目的になっとるからやで
32 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:02:54 7jbDIKVC0
>>29
(俺おもしれぇな…)ってことなんか?それとも自分で見てもつまらんけどただあげてるだけってことなのか
47 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:04:39 rtRfLMDK0
>>32
何人か言ってるけど日記とかルーティン感覚なんちゃう?
33 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:02:56 JnumpOvY0
知り合いでYouTuberになるからって大学辞めた奴いるけどチャンネル登録者が100人台やったな
始めて2ヶ月でそれってどうなん?
内容は凄くつまらなかった
51 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:05:06 SEI0ol4j0
>>33
2ヶ月ならまだ分からん
一年やって1000人いってりゃ才能あるんじゃないの
44 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:04:20 zwCDhQR2p
中身凝ってるのに再生数少ないと可哀想になる
53 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:05:31 LAZM3p4Z0
>>44
中身よりサムネと動画タイトルを凝るべきやぞ
50 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:04:55 5JcWfxhU0
本業なら心折れるやろ
遊びなら動画作り楽しいから続けられるだろ
54 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:05:40 CYTWr5tE0
動画10個くらいで心折れてる奴多いな
59 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:06:19 pNbbYfpHd
>>54
まぁそこが見極めやろ
自分によっぽどの才能を見込まない限りは無駄な時間費やすだけやし
92 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:13:20 ShgsEIxhd
ワイは趣味と勉強も兼ねてYouTube始めようと思っとる
再生数なんか二の次や
96 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:14:22 dJuDIyaWr
動画投稿すれば編集のスキルは身に付くからな
なお慣れるとテンプレ編集しかしなくなる模様
106 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:17:29 f2/DWpCYd
たまに数千とか行くから続けられるんや
134 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:26:16 wzAWCwWo0
流行りのもので固定客つくっといてあとから自分の好きなもん投稿するといいぞ
135 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:26:39 uG30DoLaa
>>134
ほーん
147 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:28:44 p/vFYKl2a
一個バズれば過去動画も全部伸びるからな
148 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:29:00 HLLOxtCt0
結局YouTuberも才能と宣伝上手いやつが食ってける修羅の世界ってクリエイターみたいな話になっとるんよな
156 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:30:51 HSR0T/KCd
>>148
恥や外聞を捨てれる勇気も必要よな
157 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:31:09 d6FMgaj00
ワイ登録者50人位の時から見てるゲーム実況者おるんやが、ある日突然顔出しして、想像と違った顔してたのか不評で顔出し辞めて年内に登録者一万行かないと引退する宣言したけど、行かなくて何事も無かったように宣言動画消して引退しないまま放置してて悲しくなった
161 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:32:11 HSR0T/KCd
>>157
162 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:32:11 tzFXZmQ50
再生100超えてればモチベーション続く気がする
165 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:32:50 sN5mYW+W0
日記と似たような趣味感覚でやってんだろうな
金はあんま興味なさそう
168 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:33:58 OlMlWPMxM
でもええよなこういう動画って
未来のデータになるんよきっと
2020年頃の人はこんな生活してたとか
この街の風景はこんなだったとか
この人はこんな人だったとか
誰も俺を知ってる人が居なくなっても見てくれるかもしれない
175 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:35:56 w5StTjL3a
>>168
単純に思い出動画として残るのもええよな
老人になった時に自分の全盛期の顔が写真とかでしか見せれないのは悲しすぎわ
その写真もどうせ無くしてるからボロボロになっとるやろうし
ワイはこれが怖いから非公開でYouTubeとTikTokに動画保存しとるんや
177 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:36:29 dBose/l6a
楽器とかはアップするってモチベで日々の練習頑張れるとおもうとそういうのありだなとは思う
188 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:39:30 1c8QVYAmM
リツイートもいいねも0でつぶやき続けるやつもすごくない?
190 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:42:07 hEJiwpNz0
>>188
Twitterは読んでもらうために書くもんではないやろ
193 :マネロビ! 2021/03/16(火) 18:42:53 +eok3SiF0
金にはならんがある程度の承認欲求は満たせるんちゃうか
omorovie: