X
    Categories: 議論

【議論】日本の男女幸福格差ヤバすぎて草www

1 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:21:55 vD1zy9Pd0
男女幸福格差世界2位

※男性側が不幸

3 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:22:53 KkWC777B0
わがままな奴多いよな
4 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:23:23 vD1zy9Pd0
ジェンダーギャップとやらは世界最低なのに何でこうなるんや
6 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:23:50 vD1zy9Pd0
肌感覚で女側がすげえイージーに感じるもんなぁ
19 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:26:19 2E0u3tIla
男が女より不幸なんじゃなくて
男の間の幸福格差がでかいんやぞ

男は男同士で比較されるから

24 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:27:47 vD1zy9Pd0
>>19
いや男女間の幸福格差やぞ
22 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:27:05 yqZd/gn/0
幸せそうな男ってホンマに見ないしな
26 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:28:26 vD1zy9Pd0
女は女ってだけで相当なアドバンテージ持っとるわ
29 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:29:09 ul9XG1GA0
男「日本は女尊男卑!」
女「日本は男尊女卑!」

単純に国民全員が不幸なのでは?

38 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:31:16 kbA+JSQAr
>>29
これやろ
35 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:30:39 vD1zy9Pd0
パパ活してる女子大学生が、貧困で仕方なく〜とか言ってるけど、
じゃあ貧困男子大学生はどうなっちゃうんだよ
44 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:32:36 ImKy5XlN0
男が暮らしやすい国どこ?
そこに移住するは
47 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:33:14 eRcjndjqr
>>44
イスラム教国家
117 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:45:57 Hqe+1f8k0
>>47
いうほどやぞ
特に余所者は
49 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:34:19 ul9XG1GA0
人生をゲームとしてクリアするなら女や
そういう意味じゃ女がイージーモードってのは合ってる
ハイスコア狙うなら男
81 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:41:41 t3m+x2cu0
女性の社会進出が遅れてるって言うけどそれは男が馬車馬のごとく働かされてるってことやからな
85 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:42:09 E4MSQiCWr
>>81
つまりどんどん女の社会進出進めるべきなのでは?
104 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:44:45 FdUPLvUPd
家事までやれとかテレビやらネットで洗脳しだしとるしやべーよ
131 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:48:07 OVa6+KB40
>>104
それって共働き前提の話じゃね?
ちらほら見るけど専業主婦を前提にしてるのはネットくらいしかないやろ
124 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:47:16 jQ+G4up5d
若い女凄いわ
メイクさえすりゃニートでもコミュ障でもモテモテやからな
164 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:52:02 4HgYDmxWp
でもフェミみたいに男が声あげないってことは結局そこまで苦しんでる人はいないんじゃないの
179 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:54:16 vD1zy9Pd0
>>164
弱者男性がいくら吠えたところで誰も相手にしない

発信力ある勝ち組男は声上げる必要ないから透明化されてる

174 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:53:57 g+d4V0nHd
SNSが悪いよSNSが
186 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:55:05 7Scm5Qc90
男はメンタル豆腐が多いからな
198 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:56:47 gv9asf9MM
こんなにイージーな国なのにいい歳して結婚してない女は人生設計が悪すぎる
本当にアホだわ
206 :マネロビ! 2021/03/11(木) 09:57:42 mnC1cTn20
>>198
彼が理解ある彼君じゃない!って別れまくって行き遅れるんやろなあ
219 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:00:19 leDcsxCJM
このスレ年収低い奴多そう
239 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:03:42 JAmhtiXyd
>>219
日本自体が年収低い奴が大半だから仕方ない
226 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:01:32 kZuyws5b0
女はイージーモードなんて言うけど、なんJ民がそのまま女になってもさらなるベリーハードの運命しか見えんわ
お前ら自分のこと過大評価しすぎやろ
250 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:05:23 XscPZaJ1M
女は生活保護も余裕やからな
252 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:05:26 KIPoMb40a
女ってだけでイージーモードやからな
男は嫌でも競争社会にブチこまれるし
294 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:09:00 pzUksW20a
フリーターやってた同級生のギリ健女10歳以上歳上の金持ちと結婚した途端俺より金持ちになるとかやってられんわ
352 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:15:03 eKC/Ntil0
マッチングアプリでも女の陽っぷりについてけんわ。仕事やるだけでも手一杯なのに何でそんな他人と繋がる気力あるんや
354 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:15:30 6WWxs+ROM
なんで君らそんなに女嫌いなんや?
何されたん?
356 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:15:51 ZsCHTIf3d
>>354
何もされなかった定期
355 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:15:35 qNVEi9Q6a
女でもブスはハードっていうが化粧でどうにかならない顔なんて男に産まれたって終わりだぞ
363 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:16:43 1fz9WPwx0
>>355
むしろ化粧できない男にそれで産まれたらバケモノレベルやろ
366 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:17:07 9qZ2YeOM0
男尊女卑だからこそ男の幸福度が下がるんやで
男社会では男は泣き言を言うことが許されなくなるからむしろ辛くなるんや
男女平等になれば男も逃げたり泣いたりしやすくなって生きやすくなる
368 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:17:48 1F7VqZSP0
>>366
じゃ、ワイが泣いてたら話聞いてくれるんやな?😢
373 :マネロビ! 2021/03/11(木) 10:18:25 peEp4S25a
>>368
は?甘えんな😡‼︎
omorovie: