【生活】ワイ35歳、アニメがマジで見れなくなる

1 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:55:42 9BNJs6QD0EVE
つまらなすぎる
2 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:55:52 9BNJs6QD0EVE
幼稚すぎて
3 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:56:01 9BNJs6QD0EVE
無理やろこれ
7 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:56:55 dXXaKg0/pEVE
逆に35までアニメ見てたんか君…
11 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:57:20 9BNJs6QD0EVE
>>7
いや久々にアニメ見たけどキッツいわ
9 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:57:09 OxjFsUcb0EVE
心を空っぽにして萌えアニメ見とる
13 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:57:44 523s8GuEMEVE
ワイは逆に大人になってから心が幼稚になった気がするわ
アニメおもろい
17 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:58:14 9BNJs6QD0EVE
>>13
ないわ
もとから感性が幼稚なんやろ
29 :マネロビ! 2020/12/24(木) 19:59:42 9BNJs6QD0EVE
海外ドラマは楽しく見れる
31 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:00:07 9BNJs6QD0EVE
カッコつけとかじゃなくてマジで苦痛やんアニメって
34 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:00:14 9UmN2nWFpEVE
いい歳してまだアニメの奴は中身もガキのまんまなんやろな
普通は自然と卒業するで
62 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:04:36 s4+9D7N40EVE
高二病にしか見えん
74 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:05:54 r6zJshyz0EVE
>>62
年齢の半分やんけ
75 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:05:54 9BNJs6QD0EVE
>>62
そういうんじゃないんやほんま
本気で苦痛で無理なんや
503 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:37:19 0JBUxlG2dEVE
>>75
苦痛まで行くなら、マジレスでそれは「卒業」なのでは
77 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:06:07 xRJTjZP2rEVE
麻疹みたいなもんや
ワイもそうやったけどまた戻ってくるで
107 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:08:37 zQdI4cAy0EVE
まあ30、40超えて10代向けのアニメ楽しめるのは才能やと思うわ
110 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:08:55 fNNmCc3e0EVE
ワイは20すぎてからそうなったな
30すぎて今はゲームは続いてるけどそのほかはマラソンとかカメラみたいな趣味に変わってしまった
135 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:11:05 CByCqspM0EVE
>>110
ワイやん
ゲームは暇つぶし程度には続けられるけどバイク乗り回すようになってからアニメはマジできつくなった
158 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:13:23 fNNmCc3e0EVE
>>135
基本的に夜やることないからゲームするけど日中は走るかカメラもってドライブとかやな
ただゲームも金は使う感じで20万とかでPC組んではいる
115 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:09:17 trpTj3CGMEVE
マジで大学生にもなってアニメなんて見てるやつおるのなんなん?
まともな人生歩んでるとは思えんわ
117 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:09:23 FOCkXYlq0EVE
つまらないんじゃなくて前頭葉が老化して集中力がなくなったり感動しなくなったりしてるだけ
129 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:10:41 d33Pua9BrEVE
>>117
そもそもアニメで泣ける時点で普通の人間じゃないからな
151 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:12:43 MnGRSFTs0EVE
>>117
十代以降感受性はどんどん衰えていくからな
だから自分の全盛期の若い頃が最高に思えて昔は良かったと言い出す
122 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:09:55 vgb1yjtIxEVE
最近はYouTubeの動画ですら10分以上はきつい
映画とかもめんどくて見れんわ
127 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:10:26 ltjVxe9y0EVE
>>122
それもううつ病やないか?
130 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:10:47 4bS5uURR0EVE
アニメよりドラマが苦痛やわ
昔の時代劇なら見られるからマジでジジイになってきた
143 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:11:52 /Bu7Mg790EVE
>>130
爺になると時代劇が合うようになるのか
半沢直樹とか勧善懲悪の時代劇やし
168 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:14:34 PiThdANq0EVE
大人になるとマジでアニメ見てられなくなるよな
この現象はなんなんだろう
大学生の頃までは結構見てたのに
179 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:15:14 MRM4h+ke0EVE
>>168
焦りやろ
何もしないで楽してる自分でええのか不安になって楽しめないんや
212 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:18:15 tAnL1vI2dEVE
逆やろ
オッサンになると仕事目線で見れるようになってどんなクソアニメも楽しめるようになる
218 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:18:52 9BNJs6QD0EVE
>>212
それよく言ってるがアニオタの言い訳にしか聞こえんのよ
249 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:22:11 9BNJs6QD0EVE
いやなんかノリが駄目なんだよなアニメって
なんであんな幼稚なノリにしちゃうんだろう
255 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:22:15 hs6owOEj0EVE
なんも考えなくて良いヤツがまた好きになるで
260 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:22:41 bfQjXQso0EVE
アニメ見るのにも体力がいるんだわ
279 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:24:17 E3IcPNq20EVE
>>260
アニメが一番視聴の意味では気力使うからな
全部選び取られた線やから見続けるのキツいねん
290 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:24:48 HQ8tmiBJ0EVE
大ヒットしてる鬼滅ですらこの前テレビでやってるの見てあまりのレベルの低さに途中で見るの辞めちゃったわ
主人公が絶えず状況説明や心情を実況してて草生えた
304 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:25:52 Qh2L3F8mdEVE
自分が対象年齢から外れただけなのに作品が稚拙とか言い出すのがそもそもお門違い
317 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:26:58 PiThdANq0EVE
>>304
たぶんこれなのかなぁ
332 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:27:52 5kKsIUcD0EVE
この感覚分かるわ
端的に言って時間の無駄
387 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:31:21 /QwHqHMe0EVE
70過ぎてハマったワイみたいなのもいるからへーきよ
449 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:34:49 UU5b7dp8dEVE
>>387
えぇ…
472 :マネロビ! 2020/12/24(木) 20:35:46 4s2J0cegdEVE
>>387
余生の暇つぶしには丁度いいのかもしれない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。