【負け自慢】無職なのに親に返すように言われたリボ払い240万円をFXに全額使ってしまった

1 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:21:52 xqKeSFw20
ただコロナだから稼がなくても大丈夫なようにしたかっただけなんだ
母子家庭で女手一つで育ててくれた親から240万円受け取ってFXにぶち込む子供なんて死んだ方がマシだと思うんだが流石に親も死んだ方が喜ぶかな?
親には謝りたい気持ちだけどこんなこと口が裂けても言えない
返す当てはないけど親には絶対に迷惑をかけたくない
今はコロナだけど働き先はあるんだろうか?
それとももう逃げてもいいかな
自分が親ならこんな子供いてほしくないよ


2 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:22:33 /YxqUhwp0
他のところから借りてリボ払いのやつ返せばよくね
7 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:24:08 xqKeSFw20
>>2
もう限度額まで借りてるからどうしようもない
働き先があるのか知りたい
>>4
画像の通り嘘ではない
5 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:23:57 Uytp8Pem0
なんで500万あるの?
11 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:25:10 xqKeSFw20
>>5
ボーナスが100%貰えるから二倍の証拠金で取引できる
それでも一円も儲からずに一ヶ月ほどで無くしてしまった
親にどんな顔して会えばいいのかわからない
13 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:25:59 7zfcnrYw0
負けても勝つまで負けた分だけ倍プッシュ
これがギャンブルの必勝法やで
また借りてこい
14 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:26:38 iMXpZx1q0
>>13
これやな
頑張れイッチ
15 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:26:39 Iqn331LX0
もう自分で自分の始末つけた方がいいんじゃない
16 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:27:09 xqKeSFw20
もう借りれない
ここで金を借りたいわけではない
無職でこの状況はどうすればいいか分からない
20 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:27:56 WufnaLxcx
>>16
親に土下座やで
51 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:35:30 xqKeSFw20
>>20
もう頼れない
>>27
体が弱いからどうしてもこういうのに頼ってしまう
健康なら働けるのにって毎日思うよ
>>42
余裕も解決法も見つからなくて困ってる
54 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:36:11 txrZ+5Vo0
>>51
弱いのは体じゃなくて頭やろ
55 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:36:45 URTiGqs+0
>>51
リボの画面見せてよ
240万もあると月々いくらなのか見たい
60 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:37:57 xqKeSFw20
>>55
何社も摘んでるから信用しなくてもいい
毎月5万円くらいが利息になる
65 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:39:35 URTiGqs+0
>>60
ヒェッ
月5万返しても元金は全く減らないとか自己破産も視野に入れた方がよさそうやな
84 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:43:38 xqKeSFw20
>>65
10万円日雇いで稼いでも利息を返すので精一杯やからどうしたらいいかわからない
正社員も手取り15万前後らしい
>>75
FXで240万円借金して立て替えてもらった240万円もFXで使ってしまった
流石に親ならこんな子供勘当したいと思うよな
18 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:27:40 bih6r6jL0
ポン円また140円に戻るかな😊
23 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:28:19 DK2Lya++r
お前の不安はストロングゼロが解決してくれるで
25 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:28:50 paZUUxiG0
まあリボ払いで240万も借金作るようなガイジやん君
そう落ち込むなって 自分がガイジなのを認めれれば結構楽に生きていけるぞ
27 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:29:13 8txGpAXM0
根深い罪悪感と劣等感ありそうやな
やから一発逆転狙うんや
若い男なら返済計画さえきっちり出せれば社会的に死ぬことはないで
貸した方も取り立てられんかったら丸損やからな
28 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:29:41 URTiGqs+0
リボ払いなんかほっとけばいいやん
月々の返済額が変わらんのが強みやろ
31 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:30:14 vqQUEihma
定期的に見たくなるわ

32 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:30:21 iBHPcoMh0
カニかマグロか選べ
33 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:30:32 1tj+4oFaa
来月子供生まれるんやけどこんなんにならんようにするにはどうしたらええんや
43 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:32:13 IzWLwS/ga
>>33
借金はせんことやなぁ
ギャンブルもええけどせめて現物でやれ
53 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:35:41 JlbV0wBQa
>>33
学校出たら家出てくことを幼いうちから約束しといたほうがええわパラサイトは許さんと
34 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:30:45 fsjoqCOd0
それでも母ちゃんはお前のこと大好きなんやで
意地でも守るんやで
37 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:31:22 nkmq3V7M0
逃げたくても逃げられないような仕事場探して数年頑張れ
39 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:31:40 IPoYXt1lr
240万で済んでよかったやん
50 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:35:00 cOdwm4Sp0
破産手続きすればええやん
52 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:35:39 SsCIGd11M
普通にはたらけよとしか言えないんだけど
57 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:37:21 JlbV0wBQa
地道に働いていく姿をオッヤに見せる以外の方法は無いやろなそれもやらんならゴミカスや
63 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:38:54 JOa5e6R2M
エントリーの根拠は何見てエントリーしてたんや?
64 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:39:20 WWaRg8rba
自己破産できないの?
68 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:39:38 JOa5e6R2M
>>64
なんだかんだ言ってできる
67 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:39:38 RHy7hWOM0
自己破産すればリボ全部返したようなもんやからセーフやぞ
69 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:39:42 2SSqDs/00
思考回路が謎すぎる
生きるの向いてなさそう
70 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:39:57 cvo7oabxM
生前贈与使い切っただけやん
ロクな葬式出せんけどすまんなって謝っとけばええんやで
75 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:41:14 URTiGqs+0
リボの240万もギャンブルが原因?
80 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:42:42 mHlgsZgjp
そもそもなんで金を借りてしまうのか
普通貯めてる金以上は使わないよね
82 :マネロビ! 2020/12/12(土) 01:43:37 A+WsCIpk0
いや、働けばいいだろ?
利息以上返せるならいつか借金はなくなるぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。