【無職】何でニートばかりが批判されて不動産で楽して飯食ってる地主が批判されないんだよ

1 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:45:38 iZN83HDhd
おかしいやろ
2 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:46:16 dxglAOeR0
こればっかりはしゃーない
資本主義の弊害や
6 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:47:38 NfRaNlb+a
働けや👏😠
13 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:49:17 NL+HTvx9M
働かざる者は食うべからずは実はニートに向けてじゃなくて資本家に向けて言ったんだよな
17 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:49:48 1N+BJ7770
ニートだって金持ちやから出来るもんやろ
19 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:50:15 tEvL7MGCM
資本家を打倒しようや
26 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:52:04 3sRXZnzJ0
金持ちかどうかやろ
家が金持ちならニートでも別に批判されんぞ
31 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:52:44 tEvL7MGCM
>>26
されるやん
熊澤英一郎とかどうだった?
なんか人殺しみたいに言われてたけど彼
54 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:57:08 TagIV+iC0
>>31
あいつ小遣い20万貰って家庭内暴力振るってたからな
246 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:21:35 R3BGzYOg0
>>31
英一郎って親に媚び売って仲良くやってれば人生イージーモードやったのに勿体ねーよな
27 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:52:07 yI5ynb+E0
現代の貴族やな
32 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:53:19 OSQX8MTa0
どんな手段だろうが金稼いでるやつが正義なんや😢
37 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:53:44 9ARudLzzd
ニートなんて持たざる者を一方的に叩いたところで何も変わらんよ
ニート叩きしてる奴は底辺
43 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:54:44 uITZWpEI0
>>37
ニート出来てる時点で持ってる者やろ
本当に持たざる者ならニートやれんぞ
44 :マネロビ! 2020/11/06(金) 10:54:56 uxtuDOSa0
>>37
これやと思う
ニート叩くくらい余裕ないんや
94 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:02:07 yI5ynb+E0
技術が進歩すれば人間は働く必要はなくなるはずや
106 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:04:05 JA87Td2cM
>>94
これ
IT化進んでも
いまだに8時間労働😡
98 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:02:35 UTvpEGEI0
土地は国有にするとか、10年ごとに所有権シャッフルするとかしろよ
生まれた時点で他人の土地しかないとか終わってるやろ
119 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:05:35 LoeCohvga
>>98
人生のスタートラインが違いすぎるんだよな

100m走で90m先からスタートしとるやつがおるのに努力しろとか頭おかしくなるで

166 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:11:14 sdh6jIfTr
社会出ればわかるけど金持ってるやつのがやっぱり働くんだよ
金があるから心に余裕があんだよ
187 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:14:20 N0Wpcc0Ld
すまんな
毎月家賃40万入ってきとるわ
226 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:18:26 ZEc1Mcg60
一度ニートに堕ちたら努力したところで底辺ワーキングプアのままで這い上がるなんて不可能
30代の年収で先が見えるしな
234 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:20:11 hNLVd7TZM
>>226
ワイ26で怪我で退職して7年ニートしてるわ
一度ニートなるとダメや
237 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:20:39 40vyYWqT0
趣味の店やっとる人おるわ
田んぼにアパート建ててうはうはや
これからはしらんが
304 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:28:21 R3BGzYOg0
この手の考え方は行きすぎると共産主義になるで
316 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:30:01 gzLJaBx00
>>304
稼いでるからって弁護士や医者にヘイトいきだしたらやばいな
308 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:28:39 jAwZtXS+M
ニートが「恵まれた環境が〜」とか言ってるのほんま草だろ
働かずに衣食住が確保されてて平日の昼からなんJできるなんてどれだけ恵まれてることか
321 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:30:32 CTJ80Eofd
>>308
ニートだけとは限らんだろう
普通に大卒で働いてても思うぞ

むしろ高卒ニートとか底辺ほど疑問持たず死んでいく

309 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:28:50 CTJ80Eofd
あほか?
不動産経営なんて、クソきついぞ?
億単位の資産持ってたのに、不動産経営失敗で自己破産する人山ほど見てきたわ
319 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:30:18 TZ811USjd
>>309
これ
賃貸経営者もめっちゃ苦労してるわ
314 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:29:48 2kqnhoYx0
ニート批判してる奴は底辺やで
317 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:30:06 ZEc1Mcg60
アホか、ニートだって家族や国から金巻き上げて生活してんだから資本家だぞ。
342 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:32:39 58EGBqC7d
でもニートできてるってことは親そこそこ金持ちなんじゃないの
351 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:33:25 UGqhPVtTd
>>342
70なるのにフルで働いとる
357 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:33:38 9Q2r8z3j0
>>342
なぜ親はそれほどええ仕事できるのに子供はできないんや…
343 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:32:47 /n+GKZmP0
親ガチャに勝ったんやろなあ
358 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:34:08 doyOg2MLa
>>347
70やのに毎日14時間くらい働いとるわ
413 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:40:22 UlKrgMFya
ニートって言葉が流行ったのが丁度氷河期なのは面白いよね
働かない若者、やる気のない若者
414 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:40:43 qDAvB9A00
>>413
自己責任論のはじまりかもしれんね
435 :マネロビ! 2020/11/06(金) 11:44:46 N0Wpcc0Ld
ニートや最底辺やとナマポとか年金で逆に楽して飯食えるようになるの不思議やな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。