【就職・転職】上司「ワイくんって、勤務態度真面目だしミスもしないんだけど、なんか信用できないんだよね」

1 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:29:06 5+S3Yjcza
ワイがさっき言われた一言

どないせえちゅうんや

2 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:29:28 5+S3Yjcza
めちゃくちゃ傷ついて今トイレで泣いてる
28 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:32:22 tP1UaovZp
>>2
かわいそう
3 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:29:39 MzvHNm6rM
信用される方がめんどいわ
5 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:29:49 Mw6t9o0od
真面目系クズなんやろ
242 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:59:23 N7oU3uExd
>>5
これやろなぁ
意志があって真面目にしとるんやないのがばれてるんやろ
7 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:29:55 b4pD+/pJp
会議等で発言が少ない
15 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:31:04 5+S3Yjcza
>>7
これはあるけど

ワイの発言はいまいちピント外れてるから、あんま喋んなくていいって言われてる

27 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:32:18 TaLARTak0
>>15
答え出たやん
59 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:35:26 VpbZZk1gd
>>15
それが答えやんけ草
202 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:54:02 OPt0TSz30
>>15
なら喋らなきゃ良くね
10 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:30:17 M9z77zW9p
本心出さないタイプにありがち
何考えてるかわからん
13 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:30:38 BAh7rz3I0
結局結婚して家庭持ってるやつがいちばん信用される
41 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:33:17 xWMSzVsBa
>>13
それはないぞこどおじ
48 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:34:11 7rSAaMQ6p
>>41
こどおじさん…w
もしかして脳内大企業勤務の方ですか?
53 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:34:35 dYg3Q+/IM
>>41
家庭持ってるからといって信用されるとは限らんが
30後半になって結婚してない人は、印象マイナスからスタートするわ
135 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:43:53 JYe4f3EwM
>>13
家庭持てるくらいの責任感とコミュ力はあると判断されるしね
172 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:48:52 JF+qNvGDK
>>13
一見冴えない風貌のやつでも、異性一人射止められるなら何かしらの魅力はあるってことだからな
20 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:31:19 ExDkaxT10
飲み会とか行ってるか?
31 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:32:24 5+S3Yjcza
>>20
そもそも最近飲み会ないやん
193 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:52:39 3o6yFqKCx
>>31
この回答がイッチの性格を表してるわ
飲み会行くのか聞かれてるのに、いや最近ないやんって答えるのは事実だとしても相手からすると不快に感じる
そういうのが積み重なって嫌われてるんやと思うで
33 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:32:34 pLW1bKwPM
そこで、「どんなとこがですか!?」と聞けないからだろ
自分の考えを発することが出来てなかったりしない?
そういう、何考えてるか分からない人は信用しにくいよね😌
38 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:33:08 O7dkuyl8M
>>33
これ
40 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:33:14 qFlyQFCOM
何考えてるのか分かんないってやつだろ
46 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:34:03 mXUkMeIV0
会話がかみ合わないから不安になるんやろ
んで成果物は間違ってないから気味悪いんや
58 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:35:19 84/gzdkG0
仕事できないけど、なぜか上司に好かれて出世する奴いるよな
187 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:52:01 Ji61gTGPa
>>58
案外能力の高低はそこまでの影響ないからな
影響あったらシステムが悪いとも言える
66 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:36:20 Md0r5Y+XM
言われたあとイッチなんて返したんだよ
無言だったん?
それじゃ上司が正しいだろ
75 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:37:09 5+S3Yjcza
>>66
そうっすかー?って感じで返したけど
感情グチャグチャになってすぐトイレに駆け込んで今や
92 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:38:51 Md0r5Y+XM
>>75
うーん…
仕事中雑談とかしてる?
67 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:36:23 liSmmYjya
仕事中トイレこもってなんJしだすやつ信用するか?
69 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:36:27 beBAvQ7md
ワイ「別におまえに信用されんでもええけど?」
82 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:37:43 vgxm+Dfo0
上司「ワイくんって、勤務態度真面目だしミスもしないんだけど、なんか信用できないんだよね」
ワイくん「ははは…」
上司(…)
ワイくん「トイレ行ってきます」
上司(ワイくん戻ってこんなぁ…サボっとるんか?)
88 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:38:20 P4J1iJrZp
これを言っちゃう上司はどうかと思うけど、こういうことに気づく人は本質ついてる気がする。
肌感覚みたいなもんやろ。
110 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:40:36 nLJnMCoBd
喜怒哀楽がはっきりせんからやないか
なに考えとるかわからんし
111 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:40:58 QEU3Yvyva
人間性が見えないと信用できないのはわかる
どうせ日常会話とかまともにしてないやろ
118 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:41:34 uc+r8oo00
こういう印象って絶対に取れへんから転職したほうがええで
133 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:43:38 vgxm+Dfo0
職場にいつも敬語で「そうですねー」とか「そうなんですかー」ばっか言う先輩がおったんやけど
退職決まった途端挨拶してもシカトし始めてびっくりしたわ
147 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:45:35 58Rt1K0y0
>>133
辞めるって決まった後に無視してくる人は割といる
それがいやでバックレが多いんだろうな
139 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:44:14 VjXkS8MAp
完璧な人間より隙ある人間の方が信用できるんやで
149 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:45:42 P7zBTfrha
>>139
これな
ミスがないってロボットかよ!
欠点沢山あった方が人間味はある
142 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:44:50 5h5B6527M
いうて信用される必要あるか?
155 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:46:30 P7zBTfrha
>>142
ほんこれ
信用されることの方が嫌やわ
196 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:52:53 +CvQhVn40
社会出るとより一層結局男の人生陰陽なんだなーと思うわ
小学校の頃スポーツできるかできないか足が速いか遅いかでその後の人生の幸福の七割ぐらいは決定づけられるんやなって
203 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:54:03 qHFrcGcEa
>>196
就活でもマイルドに間引かれるしな
217 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:55:23 HugCXIHaa
>>196
そら話してて楽しい方が良いに決まってるわ
214 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:55:15 PxyWdEOna
上司「ワイくんそろそろ結婚の予定とかないの?」

ワイ「この会社の給料で家庭持てるわけないじゃないですか(笑)」

上司「そういうところだぞ」

234 :マネロビ! 2020/10/09(金) 12:58:16 6HWeLfZ40
>>214

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。