【その他株式投資】【悲報】親がワイ株に投資しまくった結果wwwwwwwwwwwwwww

1 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:36:08 +qBga9Mf0
小5から塾通い

公立中で学年1ケタ

偏差値67の公立高でクラスの下から3位くらい

ニッコマ卒

利回りなんぼや?w😁

2 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:37:04 b/0unRnI0
職業を言えよ
3 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:37:21 jv/G8nVwd
高校のときに投資してないのが失敗だな
4 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:37:25 z/A1/Zi0p
似てるわ
5 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:38:15 K83QdjCn0
お前の年収と働いてる会社言えや
6 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:38:16 I9lRNDPPH
今しっかり稼いでりゃ元はとれるだろ
9 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:38:31 jSsY9Ifm0
ニッコマ卒業してなんの仕事についたんや?
そこわからんと利確できんやろ
12 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:39:06 eUN8xcSM0
自分で言ってて虚しくならないのかな
13 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:39:20 ZuxT6S4+r
仕事は経済系の団体職員や😎
14 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:40:49 ZuxT6S4+r
高校の時も一応塾行ってたんやで
ワイとしては最低でもニッコマって感じやったからな
でも塾の先生は山梨学院大学とかいうドドドF欄を滑り止めで受けろとか言ってきた
そのくらいワイの成績はやばかったらしい
ニッコマいけただけラッキーや😁
15 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:41:11 Cfxa/D4oM
小4から塾通い

都内私立中高一貫で中の下くらいをキープ

東工大卒

俺は?

17 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:42:50 ZuxT6S4+r
>>15
やっぱ勝ち組ルートは中高一貫なんやな・・・
公立小の同級生で優秀な奴が中高一貫いったけど一橋出てたわ😭
19 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:46:54 mtudadlMM
>>17
中高一貫はやっぱ頭良い奴多いなぁ
あと金持ちが多い
親が大企業のお偉いさんとか医者とかそんなん多い
22 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:48:27 +qBga9Mf0
>>19
確かにそいつの家最大手鉄鋼メーカー勤めのパッパやわ
18 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:46:51 5pGCXk84M
ワイ株ってなに
20 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:47:53 ZuxT6S4+r
>>18
ワイ社が発行してる株式やで
ちなまだ実家暮らしで両親が2/3の株式を保有してるからワイ氏は逆らえない😭
21 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:48:27 64VQv37o0
リターンは?
23 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:48:51 +qBga9Mf0
>>21
ワイから月1万円食費としてリターンしている😊
24 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:51:40 gZSFrmwfd
>>23
これで株保有率2/3とか舐めすぎだろ
95割 親持ちです
28 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:04:51 ZuxT6S4+r
>>24
いくらワイとて完全には支配されんのや😡
25 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:54:13 ZFHhBCgK0
利益経営者が総取りの配当金0の糞株やん
買い手もいねーし値もつかない
30 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:06:50 ZuxT6S4+r
>>25
毎月1万円を配当している😡
ちな誕生日には株主優待として焼きプリンを贈呈している😡
33 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:13:53 /X2H9f4W0
>>30
良い奴じゃん
そのまま踏み間違えずに親孝行してやれよ
26 :マネロビ! 2020/10/05(月) 12:57:26 qvF5376FM
旅行にでも連れてったれよ
29 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:06:05 ZuxT6S4+r
>>26
昨日一昨日で旅行行ってきたでw
ちなgototravelと地域独自のキャンペーンで実質タダw
ちな親の金wー
31 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:08:05 CIW8mfXsM
何歳や
親孝行やんけ
32 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:09:04 ZuxT6S4+r
>>31
26やで!😊
37 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:19:45 RVqvk37i0
同じニッコマ卒だけど高校偏差値67とかすごいな〜慶應高くらいか?
地頭よさそう
40 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:22:54 ZuxT6S4+r
>>37
所詮中学のおべんきょランキングやからな
数Aもロクにわからんで😝
39 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:22:49 viqTzMAVr
何のために小学校から勉強し
何のために少ない給料で親が汗水はたらき投資したかわからんよな。
ほんと世の中才能なんだわ
41 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:23:52 ZuxT6S4+r
>>39
ワイが言うのもなんやが親の給料は少なくないと思うわ
これまで金で苦労を感じたことはない😁
学費も免許も親持ちやったわ😁
42 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:25:42 viqTzMAVr
>>41
金持ちに生まれてエフランか
43 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:26:52 ZuxT6S4+r
>>42
鳶が鷹を生むことがあるんやからその逆も当然あるんだよなあ
44 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:28:35 hq7vu1gs0
俺と全く一緒
なおおれはその後3流して公認会計士失敗して36歳の今まで引きこもり
申し訳ない
早く自殺して親を楽にさせるしかないのかな
45 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:30:37 ZuxT6S4+r
>>44
はえ〜
ワイも会計系の学科やったから簿記はやったけど1級すら無理やったンゴねえ😬
58 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:45:38 U6kbgLdP0
公立中

偏差値60くらいの公立高校(塾なし)

地底理系

俺コスパの良いだろ

63 :マネロビ! 2020/10/05(月) 13:49:19 ZuxT6S4+r
>>58
確かにコスパええね😁
まあ、人生にコスパ論は無粋な気もするけどな😎
塾の先生の話っておもろくて雑学身につくで😏

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。