【議論】【悲報】トランプさん、人工呼吸器を装着した重症者向け推奨のステロイドを投与される

1 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:06:29 WX3HELUA0
新型コロナウイルスに感染したトランプ米大統領の主治医らは4日の記者会見で、トランプ氏が5日にも退院する可能性があると説明した。
重症者向けに推奨されているステロイド薬の投与を始め、容体の安定に向けて警戒を続けている。

主治医のショーン・コンリー氏らによると、トランプ氏は2日に「高熱」の症状があり、血中酸素濃度が2〜3日にかけて一時的に大きく下がるときがあった。血中酸素濃度は一時、正常値の下限とされる95%を下回った。
コンリー氏はこれまで「トランプ氏はとても元気だ」と楽観的な見方を示してきたが、4日の記者会見では同氏の容体について「浮き沈みがあった」と修正した。

容体の安定に向けてトランプ氏は3日、ステロイド薬「デキサメタゾン」の使用を始めた。同薬は肺疾患や感染症などさまざまな疾患に使用されている。
米国立衛生研究所(NIH)はデキサメタゾンについて、人工呼吸器が必要なコロナ患者などに使用を限るよう推奨。世界保健機関(WHO)もステロイド薬の使用に関し、コロナの重症患者を対象にすべきだとしている。

トランプ氏は2日、コロナ治療で効果があるとされる抗ウイルス薬「レムデシビル」の使用も始めていた。使用は5日間続く見通しだ。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO64603070V01C20A0I00000?n_cid=SNSTW001&s=4

2 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:07:04 jqR2FU74d
大統領で人体実験してるんか?
4 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:07:59 AnY6Jbsw0
あれこれ試しすぎwwww
7 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:09:03 psrwhg6G0
大統領なんだから自分の体で遊ぶな
12 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:11:13 765nF4dQ0
昨日改善したってニュースでみたのにまだ人体実験してるんか
16 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:12:29 My0OAYxRa
ただの風邪やろ?
18 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:12:43 +JpqQ6Jor
強くなって帰ってきそう
26 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:14:40 l6qs8u2h0
全部試したろの精神
29 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:15:10 GaneGPHmd
トランプやからネタになるけど体重110キロくらいある74歳の老人で人体実験するのクレイジーすぎるやろ
30 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:15:41 9ZBaY8D90
高齢やし重症化したらなにかしらの後遺症は残るんちゃうの
31 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:16:11 iUnSUpBG0
高齢者
肥満体型

ツーアウトってとこか?

38 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:17:23 Je5ERKUi0
ベットから抜け出してスーツに着替えて動画撮って話もできるんだからまじで良好やろ
このまま退院やで
47 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:19:05 Cyx9Maw4M
アビガンは?
嫁はどうなの?
56 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:20:32 BiGMG+LY0
>>47
嫁の症状は軽い
72 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:23:19 KlgtGnRha
>>47
アビガンは効果無いらしいで
そもそも本来の使用方法でも効果無かったらしい
122 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:31:30 EYqWNfbiM
>>72
承認されるで
54 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:20:15 7xCRZEpq0
ただの風邪ならポカリで葛根湯飲んで寝てろ
59 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:20:46 m73Qh6FU0
高齢者にコロナは致死性強いからな
74 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:23:26 abFwXVCOd
言うてこれでトランプ復帰したら支持率上がるんとちゃう
80 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:25:13 WY2Q0ATJ0
アメリカの威信にかけても頑張ってくれやトランプここで負けたら恥やぞ
85 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:25:59 WusjtzXI0
トランプバイデン、大統領選ではなくどっちが先に死ぬかでデッドヒートを繰り広げる
95 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:26:51 k4At6Mbj0
ボリスは元気に帰ってきたのに
106 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:29:01 KlgtGnRha
>>95
ボリス若いからな
107 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:29:02 yWQkEkrwp
復活ッッ!!ドナルド・トランプ復活ッッッッ!!!!
これやりたいだけやろ
111 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:29:36 hTSfwXnhM
黒電話もちゃんとお見舞い電報打ってて偉い
127 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:31:46 rg6ockQt0
重症者だけにすべきって薬だからヤバイ薬なんだ
158 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:35:56 toOjXa9Va
コロナで死んだ大統領いないだろ?

だから大丈夫だってトランプを信じろ

161 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:36:07 My0OAYxRa
コロナに罹った国家首脳

ボリス•ジョンソン英首相
ボルソナロブラジル大統領
ドナルド•トランプ米大統領

164 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:36:22 hTSfwXnhM
>>161
クソバカトリオ本当に好き
193 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:38:47 sCWRznkJ0
ここでバイデンも患ったらおもろいのに
198 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:39:20 dzb9zMpk0
>>193
あっちはマジで死にそうだからダメや
216 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:42:02 4Ut+Zxrd0
これ死んだらどうなんの選挙
流石に不戦勝ってわけにはいかんだろうし候補チェンジして延期?
225 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:43:45 hVm4n20/d
>>216
ペンスに継承
228 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:44:14 0r+ASZ0u0
トラ「俺は帰ってきた!!(ガッツポーズ)」
支持者「U!S!A!! U!S!A!! U!S!A!! U!S!A!!」

見たいだろ?

240 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:45:21 YFddVsGV0
あいつらマスクなしでぺちゃくちゃ集会大好きだからトランプの側近ほとんど全員コロナ感染したらしい
ホワイトハウスクラスターってアホやろ
249 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:46:43 FCdmy4+10
>>240
まさに自業自得やなぁ
262 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:48:05 tYJRGuegr
>>249
マスクしない事が忠誠の証みたいな風潮あったししゃーない
全員が全員マスク否定してたわけじゃなく
マスクしないリスクと忠誠心を天秤にかけた結果でしかないし
272 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:50:11 4Ut+Zxrd0
冷静に考えてアメカスのマスク=悪みたいな風潮意味わからんよな
むしろ他人のことを思えばこそのマスクなのに
278 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:51:03 hTSfwXnhM
>>272
ヨーロッパ諸国もアメリカも
マスクしてる日本人アホ!!ww
からの現状やからな
292 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:53:26 RMprOUjva
>>272
「最初は効果ないって言ってたくせにマスク売りたいだけだろ」ってコメントしてる奴はけっこう見た
おまえらツバ飛ばす喋り方なんやから大人しくマスクしろ
ツバでうつるんやと誰か教えてあげて
287 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:53:02 9ckEE2Wk0
NHKでやってるけどバイデン有利なんか
ヒラリーの時もそうやったような気がするけど
298 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:54:10 hTSfwXnhM
>>287
アメリカはトランプ支持ってバレると
表向きには袋叩きにされる社会やから
事前世論調査もはや意味ないねん
305 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:55:05 mJmTA8Pr0
トランプ死んだらどうなるんや?
アメリカ人マスクしだすんけ?
319 :マネロビ! 2020/10/05(月) 04:56:33 dzb9zMpk0
>>305
十万人単位で人が死んでもマスクしない連中がトランプの死でマスクするとは思えないンゴ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。