【生活】【朗報】東京23区さん、ゲームのような暮らしが出来る夢の街だった

1 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:51:59 2/v4xCw20
夢は夢でも悪夢な気がするがまぁええやろ
2 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:52:19 6BzZGr3f0
杉並区に行きます
3 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:52:40 M0DN/tVVr
いかんでしょ
14 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:53:55 dgDtnAzC0
住んでるけどどこらへんがときメモ?
19 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:54:45 fboffeMid
二位の龍が如くが安全地帯という事実
24 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:55:07 D0UC55UPp
足立区を車で走るといきなりドア開けられて殴られて車奪われるってまじ?
41 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:57:23 2+YxFqEG0
龍が如くやジャッジアイズやってから歌舞伎町行くとちょっと感動する
64 :マネロビ! 2020/09/25(金) 10:59:46 Au9tfy1q0
>>41
実際ヤンキーに絡まれるんか?
78 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:00:35 gVrShkpI0
>>64
ヤクザが大喧嘩したりは見るぞ
69 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:00:00 BXLRyY+rr
足立区の金属バット所持率日本一は伊達やないんやな
94 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:01:41 QBqCPE3U0
>>69
はえー
高校野球盛んなんやな
74 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:00:14 IhjLz2D6d
ゲームのような生活ってどういうことや
幼馴染が毎日家に上がってきて起こしてくれるんか
84 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:00:56 IhjLz2D6d
>>74
知らない黒人毎朝お前ん家の車に乗っていくぞ
76 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:00:27 NnKyomqRM
足立区ってそんな治安悪いん?
なんの特徴もないからネタで付与された属性なだけで実際のとこ新宿区や渋谷区の足元に及ばんやろ
85 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:00:59 tyJQVvaU0
>>76
そんな悪くない
マジで悪いのはお隣の江戸川区
110 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:02:35 1ugBJU6GM
>>76
人の種類が新宿とか渋谷とは違う気がするわ
多分偏差値は低い
178 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:08:24 D6hPjl8Za
>>110
>>129
治安が悪いと言うより民度が低いと言った方が正確なんかね?
騒音とか路上駐車とか
188 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:09:48 xrkUghkn0
>>178
親子連れがショッピングモールの廊下でバドミントンしとるくらいには民度低いで
163 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:07:03 tM+/166ha
足立区は治安悪いって言われすぎて行政が力入れてるからな
244 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:16:59 ZZydonFHd
歌舞伎町で喧嘩見たいんやったら朝早い時間に区役所の裏のあたりに行け
坊主頭でスウェットパンツ履いてるやつは大体ヤクザの若い衆
260 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:18:45 apwraM54a
>>244
実際喧嘩してるのはホストや酔っ払いの外国人だよな
ヤクザが喧嘩してるの見たことないわ
253 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:17:58 bvBx8PH10
歌舞伎町メンチ切ってる奴多いのは龍が如くに影響されてるんか?
270 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:20:01 bvBx8PH10
東京ってほんま地区ごとに服装までガラっと変わるから凄いよな
308 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:23:23 fDwNXmjA0
ネタで言ってるだけで足立区住んでても地方からの友達呼べるし夜だって普通に安全に歩けるわ
イキった田舎モンがキャッキャしてれば囲まれたりするかもしれんがな
326 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:25:31 KBZ+M2LXa
>>308
囲まれるのか…
320 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:24:36 ndKfVxeod
日本に住んでて治安が悪いって正直あんま無いよな
325 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:25:06 X21WQERg0
>>320
深夜の歌舞伎町とか六本木はヤベーって話は聞く
331 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:26:40 keh7zDuQa
>>325
歌舞伎町はよく行くけど見た目悪そうってだけで普通にしてる人がほとんどやで
336 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:27:21 MQke6sPa0
>>331
アメリカよりは全然マシやわな
なんか危険地帯にされてたらしいけど
339 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:27:50 uosYvvqma
>>331
でも住む世界違うなって人結構見かけるわ
346 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:29:38 OpPPOMsk0
当たり前やけど今の歌舞伎町なんて深夜全然人おらんくて静かなもんよ
結局治安の悪さはそこにいるヤクザやホストが原因ではなく集まってくる一般人や外国人によるものやったんやな
372 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:32:41 EsAHVFmH0
散々馬鹿にされる足立区の平均年収は450万だけどお前ら当然上だよな?
378 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:33:06 myqE1k7m0
西成とか尼崎行けばGTAと龍が如くの両方を体験できるやろ
384 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:33:47 kHzsjD8A0
>>378
多分誰も体験したくないと思うんですけど…
396 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:35:22 H6PMk8S/d
>>378
西成はそんなとこちゃう
気力のないゾンビしかいない
382 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:33:27 BQTOtpp/0
大阪のがこういうゲームの舞台になり得そう
411 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:37:51 EsAHVFmH0
大阪でいう西成あたりは新小岩が近い
全体的に古くて覇気がない
家もボロ
430 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:43:28 xvQew/JeM
深夜2時頃に綾瀬の環七の入口の道路にいるパトカーの前にチャリンコぶん投げて通せんぼし、うんこ座りしながらたべって中学生二人組を見た

足立区ってすごいよな

444 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:47:14 hRvvfXij0
歌舞伎町ってヤクザとホストが闊歩してるイメージなんやけどジャージにクロックスのワイが深夜うろついてたら絡まれる?
461 :マネロビ! 2020/09/25(金) 11:51:04 31GMAdrE0
>>444
ヤクザやホストより酔っ払いサラリーマンに絡まれることの方が多いで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。