【生活】母子家庭のクソガキが必ずグレる理由wuwuwuwuwuwu

1 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:47:18 Nto2nWPB0
何で?
3 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:47:41 Nto2nWPB0
そういう遺伝子を持ってたってことでええんか?
5 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:48:00 5V08u/Fm0
十分なお金が供給されないから
10 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:49:09 j8+l1njca
父親と上手く折り合いつかない女がガキと折り合いつけられる訳がない
13 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:49:19 HPKh9X+vM
父親がいないと憧れる存在がいないんや
15 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:49:27 6G+df91Mr
心に深い傷がついてるんや。両親が毒親もいるがな。
16 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:50:12 V97hB7wT0
毒親なのとどっちがマシなんや
39 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:53:26 moOX7nQp0
>>16
母子家庭じゃねーかな
ただ母子家庭の母親、毒親になりがち説あるけどな
25 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:51:20 Lb6r3p6l0
基本貧乏やから劣等感の塊になるんや
29 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:52:14 9mKyzhQ4d
金と社会性
生活保護とかパートだと終わり
40 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:53:34 QoHXienu0
たまにめっちゃ親孝行意識高い奴いるよな
48 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:54:36 moOX7nQp0
>>40
ほんまによく母親が頑張ったパターンと
母親に洗脳されつパターンの2つに別れるな
55 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:55:24 2A2CC6lZM
>>40
ボッシーのガキは1割の聖人と9割のろくでなしに綺麗に別れるイメージやわ
66 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:56:19 uP/def1k0
グレるというかヤンキーにはなるな
ソースはワイ
69 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:56:58 Mv2TkfoXa
親が仕事でいないから部屋が不良仲間のたまり場になるんやわ
80 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:57:56 dOIBgQ570
母子家庭でも祖父母一緒なら大丈夫なイメージあるわ
89 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:58:49 B5I0SfpQ0
>>80
これなんでやろな
孤独感がないからとか経済的にマシになるからとかか
98 :マネロビ! 2020/09/16(水) 13:59:56 moOX7nQp0
>>89
経済的にマシってだけでほんまに全然変わる
110 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:01:07 BLNsdaL1d
>>89
親かて疲れるし人世経験?に差がある
一人じゃ育てるの難しいよ
119 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:02:08 yAMh4WeZd
父子家庭ってどういうイメージ?
なんか恥ずかしいから人に言ったことない
124 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:02:47 uP/def1k0
>>119
父ちゃんすげえなってのとよっぽど母ちゃんやべー奴なんやろなって思う
133 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:03:31 B5I0SfpQ0
>>119
厳しいけど好きなもは結構買ってくれそうなイメージ
135 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:03:37 ASud3L2A0
愛情が不足すると人の嫌がることしたりおかしなことをして自分を見てもらおうとする
154 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:06:31 UbDgulH60
>>135
それが昇華したら最終的にはシリアルキラーになるんやろな
146 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:05:42 WXlYZjWp0
貧しさを実感しながら多感期を過ごすから?
152 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:06:08 RyYhhmwl0
貧困と目標となるべき存在がおらんからやろなぁ
171 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:08:38 sJiOx1oZ0
人間一回経験したことはあっさりできちまうんだわ
だから親離婚したやつはすぐ離婚するし虐待うけたやつは虐待する
175 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:09:18 wzTWoGApM
マッチングアプリでも子持ちバツイチいっぱいいるのな
子供もかわいがってくれる方募集です(^o^)
181 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:09:38 SzC8cvlwd
>>175
寄生先探しに必死や
206 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:11:48 lc24fXkB0
彼女が母子家庭なんやけど捨てた方がええんか?
ちな顔はカワイイ
214 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:12:28 H3+bkPEg0
>>206
愛情不足から浮気しやすいぞ
230 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:14:54 AJYQiD0c0
母子家庭になるような父親の遺伝子ついでるから
231 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:15:09 3FMn0WcZa
父子家庭への幻想やめてほしいわ
死別以外で片親家庭なんて普通にクズやで
233 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:15:21 u4esvmgE0
お前らが思ってるより片親の人間って多いぞ
あんまり下手な偏見ばっか持つなよ
247 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:16:14 a1tj8pZyp
>>233
社会に出て自分は恵まれてるんやなと認識したわ
親居ても仲悪くて頼れなかったりってやつ結構おる
246 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:16:11 oDe6EWFo0
母子家庭だけど金あったからグレなかったで
中高大院まで全部国立や
サンキューマッマの彼氏
257 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:17:16 UHPun3Nr0
母子家庭めちゃくちゃ多いやん今どき
270 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:18:37 ELsgiyyx0
母子家庭の女の子にメンヘラ多かったな
299 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:22:59 1oKNoxcI0
ぐれてもなかった同級生がヤクザになってたけど今思えば親が離婚してた
307 :マネロビ! 2020/09/16(水) 14:24:09 EFuhVq3z0
両親いる家庭よりコミュニケーションが足りないからだと思う
母親忙しすぎて全然会話なかったし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。