【生活】煽り抜きで彼女がいるメリットってなんや????

1 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:07:37 8HHti6Jux
金しかかからないやん?
3 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:08:23 Ex2brL/t0
“愛”を知らないんやね
哀れやな
19 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:10:24 YcLmEGBM0
>>3
知らない方がいい場合もある
失って二度と手に入る機会なかったおっさんとか悲惨やで、自殺もやむなし
7 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:09:05 plsmLRp90
家事とかやってくれる
17 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:10:07 8HHti6Jux
>>7
家事やってくれるなんて一人暮らししてる男なら当たり前やしなんのメリットにもならんだろ
32 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:11:00 plsmLRp90
>>17
一人暮らししてたら家事のめんどさ分かるやろ
41 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:11:40 8HHti6Jux
>>32
そもそもワイ掃除好きやねん
11 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:09:35 3pRzjN2G0
彼女いるけど最早生きがいやぞ
13 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:09:47 NHBKFtFJ0
自分もいい男であり続けようって気にさせてくれるんじゃない(適当)
外見とか仕事へのモチベーションとかその他
15 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:10:06 hxWP55wud
嫌なことあっても彼女いたわ!ってメンタルになる
18 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:10:08 In70pdKid
淋しさを埋められるでお互いに
30 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:10:53 8HHti6Jux
>>18
1人でも平気なタイプやから寂しさとかないわ
31 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:10:58 sY9N1P+l0
一人は自分の味方おるってだけでメンタル救われるやろ
ちな独り身
52 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:12:43 afQsxM/Z0
凹んだときに抱きしめてくれる彼女か嫁さんいたらこいつのために頑張ろうっておもえるんだろうな
62 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:13:33 gItC+x4ed
>>52
そらそうやろうな
ただそんな奴をゲットできるのは1000人に1人くらいなもんや
70 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:14:45 dkap6h+30
>>52
「は?なに凹んでんの?私だって疲れてるんだけどキイイイイイイイイ」な女の方が多い現実
61 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:13:24 xaAOnqasp
毒親に育てられた男は彼女作りにくい
88 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:16:51 dkap6h+30
自分で自分を愛せない精神的弱者が彼女に依存するんだよね
他人任せの安心感は脆くて崩れやすいよ
94 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:17:37 6QZdMZsa0
>>88
自己愛だけじゃ人は生きられないんだよなぁ
102 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:18:32 dkap6h+30
>>94
それは修行が足りんだけや
特定の期間スマホもせず会話もせずひたすら自分と向き合ったことすらないやろ?
109 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:18:53 6QZdMZsa0
>>102
数年後死んでそう…
116 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:19:49 dkap6h+30
>>109
ここ数年ヘラったことすらないんだよなあ
122 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:20:19 6QZdMZsa0
>>116
こういうスレに居るやつは多かれ少なかれ素質あるよ
139 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:21:27 dkap6h+30
>>122
彼女に振られた程度で惨めなほど落ち込み依存するメンタル弱者どもと一緒にせんといてや
155 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:22:31 6QZdMZsa0
>>139
君は馬鹿にしてるが
孤独では感情の波が無くなっていって静かに死ぬんやで
159 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:23:06 dkap6h+30
>>155
感情の波がある方が正義と勘違いしてそうやな
162 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:23:32 6QZdMZsa0
>>159
ある方が正義やぞ
無感動なら昆虫と一緒
172 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:24:13 dkap6h+30
>>162
まあ瞑想すらしたことないやつには分からんわな
183 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:25:11 6QZdMZsa0
>>172
瞑想とか手を出す時点で相当拗らせてるよ
インドに行きたいとか言い出す女みたい
202 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:26:29 dkap6h+30
>>183
無知の恥知らずって奴やな
彼女できたことないやつが彼女いないメリットを語る滑稽なこのスレと一緒やで
213 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:27:19 6QZdMZsa0
>>202
悲しいなぁ
全然心穏やかじゃないやん
得意の瞑想はどうした…?
223 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:28:06 8HHti6Jux
>>213
92 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:17:18 eNFvDL5mM
イッチは人を「好き」になったことがないんか…?
97 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:17:43 8HHti6Jux
>>92
ない
99 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:18:15 eNFvDL5mM
>>97
じゃあ一生わからんわ
103 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:18:37 UknbpoGP0
>>97
ない
じゃなくて

現実から逃げてた だけ だよね? (´・ω・`)

112 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:19:17 8HHti6Jux
>>103
勘ぐりすぎて人を愛せない病気なんや
犬しか愛せない
140 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:21:32 UknbpoGP0
>>112
犬もおまえのことキライやで (´・ω・`)

御犬さま「こいつなんでパートナー探さないんだろう?」って思ってはるで (´・ω・`)

165 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:23:41 8HHti6Jux
>>140
イッヌはもう死んだで
207 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:26:56 ewCYMrxTa
どうせいつかは別れるのに付き合うとか馬鹿みたいじゃないですか?
思い出?美化しないでください。
211 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:27:07 GgqrFmFj0
損得じゃないんよ
325 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:37:13 gLRz1MqN0
人格を認めてくれるってそれ以上のものはないだろ
357 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:40:29 J9WRroCS0
>>325
これ
367 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:41:25 I9/xyLOb0
人格者の人が恐妻捕まえやすいのって何故
380 :マネロビ! 2020/08/09(日) 20:42:47 m5cLWLH7M
>>367
舐められるんやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。