【起業・会社経営】仕事3回クビになって俺は独立した方がいいって気付かされて独立したら年収1600万ワロタ

1 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:53:36.721 FE2wj+3s0.net
3回とも上司にキレて恫喝したわけさ

・デスク蹴飛ばして「アホ抜かすな」クビ

・上司に「ぶっ殺してやっから表出ろこら!あ!やんのかゴルァ!」クビ

・アホくせえ勝手にやってろボケが!でキレて家に帰宅 クビ

キレるまでは俺真面目でおとなしいキャラで貫いてたんやで

2 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:54:25 JuU8eFJkd.net
口だけじゃん
何で手を出さないの?
3 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:54:37 VkZ4hmEAr.net
個人事業主には甘々の国だよな
6 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:55:13 FE2wj+3s0.net
>>3
そうだね
こんなに楽にうまく行くとは思わなかった
8 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:56:19.956 VkZ4hmEAr.net
>>6
何年目かは知らんが続ける方が難しい
けど今は銀行も貸しまくってるししばらく安泰か?
4 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:54:49 FE2wj+3s0.net
警察には行きたくないから手は出さんかった
5 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:54:50 azyjLwu3a.net
千円札でいつでもお風呂できるな
7 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:55:50.361 azyjLwu3a.net
と思ったら黒ムツで草
9 :マネロビ! 2020/07/13(月) 03:57:02.032 TtC1Y8MCp.net
何の事業してる?
会社員時代と同じ?
14 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:06:05 FE2wj+3s0.net
>>9
輸入販売だよ
17 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:10:59.497 GjVRMJzc0.net
>>14
ワイもやってるで
メーカーから仕入れしてる?
23 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:18:00.346 TtC1Y8MCp.net
>>14
すごいなあ、何を輸入してるとかは聞かないほうがいい?
自分もリーマン合わなくて困ってんだけど、自分でビジネスも始められないですごく中途半端なんだよねえ
はあ
24 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:21:03.695 FE2wj+3s0.net
>>23
小遣い稼ぎから始めてみてみ
自分がそうだったから
何売ってるかなんて言えないけどさ
25 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:22:38.249 GjVRMJzc0.net
>>24
ほんまに輸入してるん?
26 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:26:26.897 TtC1Y8MCp.net
>>24
ありがとう
メルカリとかウーバーイーツぐらいしか思いつかんけどそれでいいのか
10 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:02:21.347 OWFWpJGur.net
「ベンチがアホやから」でもクビ
11 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:02:41.891 rQsD/4u70.net
なんの仕事だよ
12 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:05:14 kwUrv7wP0.net
ぶっ殺すの時点で警察沙汰定期
13 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:05:41 FE2wj+3s0.net
>>12
それ会社に言われた
15 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:06:39.203 GjVRMJzc0.net
具体的に何でそんなキレたん?
16 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:07:18.787 FE2wj+3s0.net
俺がおとなしいからっていい気になって怒るから
18 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:11:02.523 RwEOf5XX0.net
>>16
サラリーマン向いてない人種って一定数いるからな
自分のペースで働けるなら良かったよ
19 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:11:32.425 cemxpAm0.net
ヤンキーじゃんこわ
22 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:15:03.772 GjVRMJzc0.net
>>19
見た目普通だけど元ヤンの人とかいるからなあ
特におじさんはわからん
20 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:12:25.697 FE2wj+3s0.net
キレたときは俺は真面目でおとなしい用に見えて、実はこんなチンピラやぞ、うるぁ!!ってのを意識してたわ
27 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:43:53.155 h9I7NdYJ0.net
>>1
手取りで毎月90万円くらいか
手取りで毎月100万円まであともう少しだから頑張れ
28 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:46:44 GjVRMJzc0.net
嘘末な気がする
30 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:50:07.792 TtC1Y8MCp.net
>>28
輸入ってどうやるの
29 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:47:54 n9B4ziOJ0.net
まあ、嘘松だよねwww
その資本どこから生まれたの?って感じだし
31 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:51:17.268 n9B4ziOJ0.net
英語も書けない奴がどうやって税関の書類書いてんだろ
32 :マネロビ! 2020/07/13(月) 04:56:51 GjVRMJzc0.net
最初はアマゾンUSやebayから仕入れてアマゾンで売る、いわゆる単純転売
10〜20万円くらい稼げるようになったら、ネットショップや卸やメーカーから仕入れる

ebayから仕入れでヤフオクやメルカリで売るとかもありなんじゃね

ただ楽じゃないよ。90%くらいの人は途中というかかなり早い段階で挫折すると思う

33 :マネロビ! 2020/07/13(月) 05:03:50 TtC1Y8MCp.net
>>32
なるほどーありがとう
家の不用品メルカリで売るのも意外とめんどかったしな
そういう面倒を面倒と思わないでやれる人じゃないとやっぱラクなだけじゃないよね
34 :マネロビ! 2020/07/13(月) 05:06:59 GjVRMJzc0.net
>>33
まあアマゾンの場合、一斉にアマゾンの倉庫に納品できるからメルカリやヤフオクよりはマシなんだけど
ただ面倒なことやトラブルは多発するから、よっぽど覚悟決めてやらないと心折れるかと
自分は50回くらい心折れたけど、ほかに選択肢がないからなんとか続けてるw
35 :マネロビ! 2020/07/13(月) 05:12:57 UxCis/eZ0.net
>>34
50回折れかけて生きてるのすごいw
自分折れやすいんよねー
一度いい感じで仕事になりそうな話進んでたやつも人間関係トラブルで嫌になってしまった
覚悟ないのかもしれんなあ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。