【議論】【画像】東京人『GoTo除外されたけど予約してしまったから予定通り兵庫、大阪など旅行してくるわ(^^)』

1 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:26:56 puteTzO60
3 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:27:16 puteTzO60
ウイズコロナや
5 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:28:06 Rs7Q7FJxa
まぁそらそうよ
としか言いようがないわな
21 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:31:17 2NCbdk9za
旅行するやつはgotoなくても旅行行くからな
27 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:32:16 /NvASgd4a
なお本人確認があるので嫌な顔される模様
岩手なら燃やされるな

チェックイン時に本人確認 GoTo東京除外で―赤羽国交相
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020071700552&g=eco

107 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:39:49 eYP6m0BQ0
>>27
ワイ住民票は実家やから問題ないんか?
147 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:42:46 sdd6grk/0
>>27
すげーなこれ。東京出身ってだけで露骨に嫌なされそうで気の毒。
29 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:32:42 qfxChdfq0
現地でバレたら袋叩きにされそう
38 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:34:12 EdUVhmav0
東京土産やん
44 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:34:48 v0sUNytk0
当たり前やん
補助金でないだけで旅行禁止されとるわけやないし
53 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:35:37 AMdlX8VI0
>>44
というか補助金が一部地方除かれるのおかしいわ、元は税金やろ
56 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:36:04 v0sUNytk0
>>53
ほんまやで憲違やで
72 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:36:57 7xSuEkAI0
>>53
ふるさと納税外された泉佐野市みたく訴えたら勝てるんちゃう
73 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:36:59 B0ByNJ9O0
東京の自殺に日本巻き込まないでくれる?
75 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:37:03 +ogVIPUI0
もはやなにをどうしたいのかさっぱりわからんな
79 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:37:31 scpZs4Ns0
そもそも現在進行系でGoTo関係なくバカが拡散してんだから
都内だけでも緊急事態宣言出しとけよ
154 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:43:22 ORu0HUC60
>>79
バカは宣言聞かんやろ
96 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:39:03 EOVG7icnr
各地の自粛警察さん達に期待しとるで〜
102 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:39:28 uyNNmOl1d
お望みどおり経済回るでよかったね
118 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:40:37 3kDnybxv0
そもそもGoto関係なくあんな感染者出てんのに旅行行こうとすんなよ
128 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:41:21 T5icLzhYa
旅行会社助けたいならクソみたいなキャンペーンやるより直に補償でもしたらええやん
146 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:42:41 2kv4byGa
>>128
そんな事したら中抜き出来ないだろいい加減にしろ
158 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:43:30 pNCLz/xTd
東京除外より団体除外が意味わからんわ
ジジババの団体旅行なんてめっちゃ金落としてくれそうやのに
166 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:43:58 xoY1BInmd
>>158
衛生観念がおかしいからだろあいつら
カラオケで拡散したしな
198 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:45:44 pNCLz/xTd
>>166
まぁそうなんやけど結局団体の誰かしらが罹患しとるわけやろ
1人2人単位で来られても団体でもリスクとしては大して変わらんと思うんやけどな
163 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:43:47 jzNqBJLXa
そりゃまぁ予約してる奴は行くわな
182 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:44:45 i5uoNVD10
元々が収束した後にキャンペーン始めるって言ったのに
過去最高を出してる時期に前倒しって頭おかしすぎるだろ
195 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:45:39 rtnf7nkR0
>>182
結局コロナで死ぬよりも経済で死ぬ奴のが多いって考えたんやろ
最前線の医療機関への負担なんてお構いなしや
197 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:45:40 KNjfaDYy0
有馬温泉は魅力的だからね、仕方ないね
205 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:46:16 vOiwM23T0
東京の外出ないでって百合子が言ってたけど
やっぱ国が言わないと知事レベルじゃ影響力ないんやな
223 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:47:03 2YOQomBE0
>>205
知事ができることなんて大してないしそりゃあね
235 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:47:26 Dy5qfkS00
西村が旅行自体は行って全く問題ないって言ってたから、政府のお墨付きやで
261 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:48:51 pPZVJRip0
>>235
ボンゴレ
東京民以外はどんどん旅行して経済回したらええわ
238 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:47:29 jzOTtWOCa
なんでそんな旅行行きたいんや?
規制あるなしに関係なくこの御時世遠出したくないわ
265 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:49:04 uCMtZJjLH
>>238
ダメって言われると行きたくなる中学生みたいな頭してるんだろう
323 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:52:21 h20XzJwed
>>238
まさにこれよ

普通の感覚なら今旅行とか絶対に嫌だよな

260 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:48:44 BwmeLMcBd
岩手方式で歓迎するしかないねぇ…
275 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:49:49 b5iubDa70
>>260
ヒエッ、、
287 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:50:27 9jR5wy030
>>260
っぱ汚物は消毒よ
334 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:53:00 ARYKajz+d
もうええわ
コロナとかどーでもいい普通にマスクしてアルコール消毒もして普通に遊びに行って帰ってくるわ
死ねクソ政府
357 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:54:03 bLZUKPJd0
>>334
深く考えんでええよ
存分に楽しんでこいや
367 :マネロビ! 2020/07/17(金) 15:54:39 v/rAI8fj0
>>334
普通に自衛していく分には極めて問題ないやろ
ウィズコロナってそういうことやし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。