X
    Categories: 就職・転職

【就職・転職】新入社員「仕事辞めます」社長「あ、ウチは勝手に退職ダメ」→クレーンで吊り上げる

1 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:41:27 87asVHmvM
クレーンで社員つり上げ暴行疑い、会社社長を逮捕

[2020年7月17日22時35分]

三重県警四日市北署は17日、従業員の男性をクレーンでつり上げて殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとして、傷害の疑いで、四日市市の建設会社社長宮本翔太容疑者(30)を逮捕した。同署によると、「弁護士と相談してから話したい」と認否を留保している。

逮捕容疑は、11日午前6時半ごろから午前10時ごろまでの間、同市内の建設会社駐車場と重機置き場で、とび職男性(30)の顔を殴り、木刀で上半身を殴打したほか、腰に回した安全帯をトラック(ユニック車)のクレーンでつり上げて顔や足を殴ったり蹴ったりして暴行、鼻骨骨折などの重傷を負わせた疑い。

同署によると、男性が「仕事を辞める」と言い出したことに腹を立てたとみられる。同日午後6時半ごろ、男性の知人が「男性と連絡が取れない」と110番。県警が同県菰野町の宿泊施設で同容疑者を発見した。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/202007170001155.html

2 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:41:54 SSCR8se+0
ヤクザやん
5 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:42:27 RgYnSU/a0
なーにが弁護士だ馬鹿野郎
7 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:42:36 bTN8z6W00
昭和っぽい
12 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:43:28 pOZpelM30
>クレーンで吊り上げる
怖いなあ
>クレーンでつり上げて顔や足を殴ったり蹴ったりして暴行
ヒェー
13 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:43:32 NEG2qof6d
弁護士も弁護しようが無いだろこれ
45 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:46:20 femv/It90
>>13
弁護士「彼が最後にアトラクションごっこをしたいと言ったので、社長がそれに応じました。」
21 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:44:28 7GwiRdrn0
なんで木刀あんだよ
26 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:44:37 Q8L6rrGj0
午後6時半まで連絡取れないだけで警察に通報してくれる知人おるか?
46 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:46:24 JO4WjlcI0
>>26
ヤバいとこ辞めるから何時までに帰らへんかったら的な感じやろな
31 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:44:53 RVo1W72C0
これで社員が路頭に迷うから笑えるわ、誰だよ土方が底辺じゃないとかほざいてたやつ
226 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:56:15 M1jHztZf0
>>31
社長が逮捕されたら大抵の会社の社員は困ると思うんですが
49 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:46:29 WzlTbg9t0
土方業界は暴力当たり前だけどこれは酷いな
51 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:46:31 9k7JnmNp0
事実はなんjより奇なり
53 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:46:38 +fwlIL7j0
この後ドラム缶コースの予定だったんやろな
64 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:47:16 e7VMyFHT0
4時間しばいてたってやばない?仕事ないんか
70 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:47:54 +eV1XOutd
ドカタがここまでアホやとは思ってなかった
76 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:48:06 +7ojWEkwa
当たり前だろ
最近の若者は簡単にやめすぎ
辞めるにしても次の採用決まって引継終わるまでは残るのが礼儀
98 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:49:19 68CGbzUdd
>>76
86 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:48:32 e7VMyFHT0
弁護士と相談って
弁護士もこんなん困るやろ
87 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:48:32 ROcdvIBs0
長時間暴行し続けられるって頭おかしくないと無理やろ
99 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:49:21 NUsfD3G+0
吊り上げてボコボコにしたらやめずに続けてくれると思ったんやろ
155 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:52:33 Mm8IOEt+0
>>99
完全にIQがゼロの者やな
103 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:49:41 CHD1EvRnd
退職代行とかバカにしてたけど、改めて必要やと認識したわ
社会人って仕事辞めるのも命懸けなんやな
106 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:49:48 EBKazpfA0
バックれればこんなことにはならなかったのに…
116 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:50:28 1RumKEwI0
>>106
家まで追いかけてくるぞ
135 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:51:28 PWlBnqt60
>>106
住み込みで働いてたんじゃないか?
それだといきなりバックレも無理やろ
131 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:51:22 cYmnnYvT0
そんなヤンキーものの漫画や映画みたいなことやるやつおるんかいな
138 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:51:42 2Q7Y8e630
土方の兄ちゃん本当に怖いわ
施主の所にはニコニコのいい人で来るのに現場の近所の住民からいつも従業員を恫喝してて怖いと苦情があった時はびびった
175 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:53:31 HIqLlXTj0
「辞めると言ったのでムカついてクレーン車で吊るしてボコしました」

これ弁護する方法ある?????

191 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:54:11 md87025pa
>>175
仕事の楽しさ教えようとしてやりすぎた
196 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:54:20 glMpg5v5M
土方に偏見持つなって言われるけど持たざるを得ないよなこういうの見るたびに
276 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:59:26 sUdSszTI0
>>196
むしろ関われば関わる程やっぱりなって思う職種や
206 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:54:45 C4ZtPy3G0
ボコボコにしてから辞めるのやめます言うたら
次の日からも仲良く仕事するんやろか
230 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:56:27 pg4kQW5Dd
>>206
普段から仲良くなんかしてもらえてないやろ
233 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:56:32 md87025pa
>>206
永遠と嫌がらせ対象や
他の社員への見せしめに使う
236 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:56:37 mSMB+kMt0
吊し上げ(物理)とかヤバすぎる
どういう育ち方したんや
270 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:59:13 zPbHvuWqM
いままで従業員どうしてたんだよ
辞めるたびに吊し上げてたのか?
281 :マネロビ! 2020/07/17(金) 23:59:48 wcsNcKfz0
>>270
そら行方不明やろ
323 :マネロビ! 2020/07/18(土) 00:02:33 sNcoIyJ60
よくこんなデメリットしかない事に体力使えるよな
401 :マネロビ! 2020/07/18(土) 00:08:08 Pv8MUTR30
令和の時代にこんなのあるのかよ
しかもまだ30歳て
403 :マネロビ! 2020/07/18(土) 00:08:28 dCpPLjK80
ガチの処刑で草も生えませんよ
omorovie: