【勝ち自慢】株引退してFXに切り替えたらめっちゃ勝ててワロタ

1 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:25:16 YdWqNJ7M0
株はギャンブルだよ😞
4 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:25:53 d16P+kRya
FXの方がギャンブル定期
11 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:27:01 YdWqNJ7M0
>>4
持ち越しはギャンブルだよ😞
デイトレは勝てるならいいのでは😞
やったけど無理だった😞
5 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:25:57 YdWqNJ7M0
株なんかやらなきゃよかった😞
でもやったからわかった答えなんだけどね😞
つまり前進してる😞
8 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:26:51 lHMOuNrUa
FXなんかファンダもクソもないような投資こそギャンブルだろ
14 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:27:34 YdWqNJ7M0
>>8
勝てる人いるから違うよ😞
株の持ち越しがギャンブルだよ😞
19 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:28:26 lHMOuNrUa
>>14
勝てる人がいるからギャンブルじゃないという論理が理解できない
みんな負けるならそれこそギャンブルじゃないだろ
18 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:28:17 nVmTBJRUp
>>8
ファンダで倍々してる雑魚は養分でしかないぞ
20 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:28:37 LIk8OpNw0
>>8
FXの方が長期でみたら遥かにファンダ反映しとるぞ
株でもなんでも短期でファンダが〜とがガイジなだけや
9 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:26:52 LIk8OpNw0
君、2週間後ワイみたいになるで
17 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:28:12 YdWqNJ7M0
>>9
勝率重視のスキャルだから大負けはしない😞
勝率9割あるよ😞
21 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:28:56 LIk8OpNw0
>>17
2週間、ワイやで
覚えとき
10 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:26:56 nVmTBJRUp
FXは上げでも下げでも勝てるからね
株は上げないと話にならないから
13 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:27:31 EscW4GxYd
>>10
株だって空売りできるだろ
25 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:30:07 nVmTBJRUp
>>13
現物じゃない時点でfxとやってること同じやん
22 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:28:58 lHMOuNrUa
>>10
インバースとかご存じない?
23 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:29:39 YdWqNJ7M0
>>10
株は銘柄のせいにするから無意味なんだよ😞
FXは常に同じチャートと向き合うから意味のある毎日を過ごせる😞
12 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:27:08 lRrAFQK70
ちゃんと最後は株板の断末魔スレに書き残していってくれや
15 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:27:42 0w83yCcSr
ちゃんと税金納めてる?
26 :マネロビ! 2020/07/09(木) 20:30:37 YdWqNJ7M0
>>15
株は特定口座でしてたよ😞
FXは今日からだからこれから😞
今までデモでは何度かやってたから勝てる😞

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。