【国内問題2】【10万円】「お金を払わなければお前らの1人を殺す」給付金振り込まれず市のHPに書込。48歳自称アルバイトの男を逮捕。千葉県 [記憶たどり。★]

1 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:06:01 DJgyhI9G9
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020062500885&g=soc

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う特別定額給付金を振り込まなければ職員に危害を加えるとの文章を送り付けて、千葉県市川市の業務を妨害したとして、
県警市川署は25日までに、威力業務妨害容疑で自称アルバイトの中田秀一容疑者(48)=同市菅野=を逮捕した。「給付金が振り込まれるのか分からなかったので、腹を立ててやった」と話し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は11日、市のホームページ上の問い合わせフォームに、「お金を払わなければお前らのうちの誰か1人を必ず殺す」などとする文章を投稿し、市の業務を妨害した疑い。

4 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:07:20 qLjvSWx30
どうしてバカなんだろうw
5 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:07:20 NwG1Pisy0
たったの10万でここまで熱くなれるのな
24 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:12:26 AuTJhgjt0
>>5
「まだ振り込まれないよー」「延滞金くれー」「おかわりはー」
この国はどうなってしまったのか。。
101 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:30:13 M/1B0uUz0
>>5
若いっていいよな。
6 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:07:25 88pxmaoI0
アルバイトの面汚しだよ!
262 :マネロビ! 2020/06/25(木) 18:01:43 eXj/iBEl0
>>6
アルバイトが家族の面汚しだろw
7 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:07:45 HPrygIbw0
未だに払ってない市役所をまず逮捕しろ
221 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:53:53 fwZKiA7V0
>>7
罪状は?
11 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:08:48 Zu4LD2M/0
名前は優秀そうなのに
112 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:31:47 v7svhD1a0
>>11
親が48年かけて作り上げた最高傑作やぞw
15 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:09:19 jxk6hY9U0
監獄に入れられていても給付金は貰えるんかな
22 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:12:06 DJgyhI9G0
>>15
貰えるそうだよ。
16 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:09:20 K+mrOMOq0
でも給付金が必要なのはこの層なんだよね
18 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:09:44 dHAAR6wI0
必死すぎてワロタ
20 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:11:16 Uff7Q/Ds0
48のアルバイトかー
働いてるだけおまいらよりマシだな
421 :マネロビ! 2020/06/25(木) 18:44:05 sFEc6P9P0
>>20
自称だからな?
38 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:15:05 o+kWeJMo0
慌てる乞食は貰いが少ない
座右の銘にしとけ
40 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:15:40 CbtPjMi10
中田秀一
って出世しそうな名前だが
44 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:17:53 ph1J2zOQ0
10万ごときで必死すぎんだろw
50 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:18:44 YJ3J5hRA0
給付金で世界中からバカが沸いて来てるけどどうしたん?
たかが10万で
97 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:29:11 NWJ2rUGx0
俺もこいつと同年代だけど、こんなバカにならなくて良かった。
金も無い、結婚も出来ない、恋人居た事ない童貞爺だけど、給付金で
親に50インチのTV買ってやった。youtubeもネットフリックスも見られる
から親に喜ばれたわ。それで俺も幸せに感じたし給付金様様。
496 :マネロビ! 2020/06/25(木) 19:23:40 E55uETtO0
>>97にいいことがありますように
526 :マネロビ! 2020/06/25(木) 19:59:03 qYzoyK2c0
>>97
いいね
99 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:29:38 ugPIa2UR0
忘れていたから今ネットで口座確認したら
結構前に入金されていたは
(鼻ホジ)
122 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:33:37 v7svhD1a0
>>99
10万とか端数みたいなもんだからな真っ当なアラヒフにとっちゃw
125 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:33:47 jIt6VLO70
こういう人って外鍵付の福祉施設に入所したいからワザとやってるんじゃないかって思う。
146 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:37:43 LimgsH7I0
48歳でアルバイトってすでに人生詰んでるから檻に入ったほうが衣食住安定していいんじゃない?
188 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:47:11 jp1v7ioI0
こいつの人生のハイライトなんだろなあ
189 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:47:28 S9fxIzu00
50歳前にもなって10万が大金とか恥ずかしくないのかよw
239 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:57:11 UpTyU6RL0
10万当てにして生活費かなんか使い込んだんだろ
んで支払い期限が来て焦った
267 :マネロビ! 2020/06/25(木) 18:02:25 VdXJKIlq0
>>239
お恥ずかしい
それ自分だわw
けど自分も底辺だけど犯罪はしてないぞ
246 :マネロビ! 2020/06/25(木) 17:58:26 TOXEUFj70
これはおまいらの犯行だな
間違いない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。