【特定アジア国際問題】習近平国家主席「コロナ賠償金は一銭も絶対に払わない!」

1 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:51:32 eMW5chBb0●
7 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:53:03 bM/xtja20
中国人も韓国人も謝れない連中だからなあ
謝らせるのは好きだがw
24 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:55:46 r3YSoPSs0
>>7
謝れるのは日本人だけだよ?
欧米人も絶対に謝らない。
43 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:58:41 eKGOmHRb0
>>24
は?
日本人はすぐ謝るけどノーも言いませんけど?
9 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:53:24 VYWlF2XY0
いいよ 国内の中国系企業の資産ボッシュートするだけw
613 :マネロビ! 2020/05/24(日) 22:29:25 EX6vsL960
>>9
そんなんで足りるわけねーだろw
11 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:53:50 tb09j9bp0
今回味方のはずのロシアもぶちギレなんだっけ?プーさん激おこ
15 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:55:01 bM/xtja20
>>11
言葉遣いは鮮明にしろ
プーさんと言ってもいろいろある
636 :マネロビ! 2020/05/24(日) 23:40:09 OoGlqScJ0
>>15
俺の知ってるプーさんはアビガンに蜂蜜かけてうまいうまいって食ってたぞ
29 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:56:34 rS/ZWzZo0
>>11
ロシア経済はいま原油安で死に体だからな
プーさんの肩を持つ理由がない
12 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:54:03 Vw5B1Fo70
その思い上がりが貴様の最大の弱点だ
13 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:54:48 rS/ZWzZo0
さすが面子の国
16 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:55:08 899x7nKO0
払うか払わないかはお前が決めることじゃないから(笑)
18 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:55:22 ejAaJR1r0
そらそうだろ他の国だって払わないだろ
自分とこ発祥の伝染病が蔓延したからって
51 :マネロビ! 2020/05/24(日) 14:59:48 KA7qNdny0
>>18
今の状況は蔓延した結果じゃない。
蔓延させた結果だ。
139 :マネロビ! 2020/05/24(日) 15:17:54 /YvDP9L/0
>>18
やれる事やってそれでも抑えきれなかった時は諸外国も諦めるけど
今回はやれる事やってない処か隠蔽して拡散してた嫌疑があるからなぁ
しかも隠蔽してる間に各国の医療品を買い漁って中国本土に送ってた件もあるし
143 :マネロビ! 2020/05/24(日) 15:18:58 3gUeByqO0
>>139
それどころか生物兵器という嫌疑まであるし

それを言っちゃうと戦争不可避になるから
各国とも薄々気付いてるけど言わないだけ

151 :マネロビ! 2020/05/24(日) 15:21:32 sJBLfUIY0
>>143
中国の行動みてるとどうもね…
344 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:34:53 eF4wnSf60
>>151
武漢のC4研究所、もう存在してないんだろ?
チェックメイトですわ
自分で答え合わせしてんな馬鹿
300 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:10:58 W9jTyW3W0
国際法守ってねぇ中国が中国自身に国際法の適用を訴えるとか滑稽な話だな
302 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:12:30 ddnLM5R/0
払わなくてもいいけど多分資金凍結されるぞ
312 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:16:19 RgJto1O20
払わないんなら日本は満州を貰いましょう
316 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:16:56 p8rASHMR0
まあ賠償は取れないし払わんだろ。

元を正せばアブねー国に工場を作り過ぎて金を集中させ過ぎたんだ。
出来うる事は中国から製造拠点を撤退させて
今後は違うとこ開拓するこったな。

323 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:18:12 zU59jqw20
米国債デフォルトさせるつもりかな
328 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:21:12 TJllv0uq0
トランプ「払えと言ってるのではない、債券で帳消しにしてやると言っているのだ」
342 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:32:57 eOV74swk0
いや別に中国に賠償させなくていいだろ
滅亡か、服従か、好きな方を選ばせればいいだけ
370 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:49:15 z8vQlbrj0
実はインドが核ぶっ放して終了というプランCを採用
374 :マネロビ! 2020/05/24(日) 16:50:22 MA5m4XhB0
>>370
それで支那に代わって常任理事国入りだなw
406 :マネロビ! 2020/05/24(日) 17:11:26 +Lo1JjpN0
いま中国から租借地を獲得するとしたら
どこがいいかなぁ
また満州か?
414 :マネロビ! 2020/05/24(日) 17:16:05 eACNfXSr0
>>406
雲南省。観光資源としてもいいけど全ての園芸植物の祖とも言うほど原種が揃ってる。今保護しないと滅茶苦茶になってしまう。
438 :マネロビ! 2020/05/24(日) 17:42:39 unZjJgyk0
中国が拒否するのは折り込み済み
そうなったら経済制裁に踏み切るだけの話
439 :マネロビ! 2020/05/24(日) 17:43:00 eWDb5/ID0
さよなら中国
第二のアフリカ大陸になってください

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。