【仕事・ビジネス】情報商材屋引退したけど質問ある?

1 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:39:51 miF9jURu0.net
身バレしない程度に
2 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:40:06 X3PlRti60.net
どれくらいもうかる?
7 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:40:44 miF9jURu0.net
おお、たったね
>>2
俺はMAX月100万超えくらい
3 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:40:16 tXqLUF8A0.net
売れんの?
9 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:41:26 miF9jURu0.net
>>3
簡単だよ
>>4
俺はBO
>>5
顔出しする勇気あれば最初の月から100万は余裕余裕
12 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:42:15 guFcgN0v0.net
>>9
マジ?どういう系してたのか言える範囲でオナシャス
13 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:43:09 miF9jURu0.net
>>10
俺は割と優良な方だから特に覚悟はしてない
>>12
俺はBOの商材だな
16 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:43:56 guFcgN0v0.net
>>13
なるほど
やっぱ顔出しした方がいいのか?まずは小遣い稼ぎくらいではじめたいんだが
19 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:44:39 miF9jURu0.net
>>16
ここは自由ただ顔出ししたほうが売りやすいのは確か
4 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:40:21 /yaBL6Rp0.net
株?
5 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:40:34 guFcgN0v0.net
俺もやりたいんだけど何かアドバイスとかある?
6 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:40:36 iT56Wtt50.net
親子丼の美味しい作り方を教えて
11 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:41:51 miF9jURu0.net
>>6
アゴだし使え
>>8
トレードで勝てるようになったから
8 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:40:58 plu5nGrpM.net
なんでやめたの?
10 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:41:28 4CT+NeVf0.net
現世で積んだカルマは必ず返ってくるんだけど覚悟は出来てるの?
14 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:43:23 enOfcalQ0.net
情報商材買う層ってやっぱ頭悪い奴が多かった?
あんなのちょっと考えれば嘘って分かるやん
17 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:43:59 miF9jURu0.net
>>14
馬鹿ってより純粋かなw
>>15
簡単だにょ
24 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:46:36 enOfcalQ0.net
>>17
なるほどね
純粋というか何も自分で考えられない思考停止人間しか買わないイメージだわ
25 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:47:14 miF9jURu0.net
>>22
来るね
でもこれはガチで実践してない奴が悪いと思ってる
マジで実践するやつは勝てるもん

>>24
結局皆近道はしたがるんだよな
それを叶えてやるのが俺らの役目だと思ってる

38 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:57:14 enOfcalQ0.net
>>25
買う気もないし買った事ないから失礼な事言うかも知れないけど
有益な情報を売ってる人も中には居るの?
それっぽい事書いてるだけの中身がない情報を売ってる詐欺ってイメージしかない
41 :マネロビ! 2020/04/30(木) 21:00:04.032 miF9jURu0.net
>>38
9割詐欺の世界
まともに情報書かれてるだけで有難がれる

多分俺は一握りに真面目にやってたほう

15 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:43:31 tXqLUF8A0.net
バイナリー?アホが山ほど釣れて簡単そうだな
18 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:44:09 /yaBL6Rp0.net
広告どこに出してた?
あと一件単価いくら?
23 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:45:54 miF9jURu0.net
>>18
俺はsnsと紹介出させてた
一回でデカイと50万とか行けるよ
>>20
俺はかなり際どい所まで上げてた
実際に稼げるよ
>>21
あんなもん投機どころかギャンブル程度で考えたほうがいい
31 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:51:53 /yaBL6Rp0.net
>>23
紹介ってCSVデータか?
オーナーじゃなくて月100なら売り上げ1000万てとこか
広告費どれぐらいかけてたん?
35 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:53:46 miF9jURu0.net
>>31
ただ相手にやる気出させるように営業するだけ
基本的にフルコミッションだから広告費無し
>>32
おおw久しぶり
20 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:44:48 aUtmVuIxa.net
金さえもらえれば一応の情報はあげてたの?
21 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:45:03 PQZsZuaq0.net
仮想通貨あがっとるやんねー
22 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:45:49 tXqLUF8A0.net
クレームとか来た?来たならどう対処したのか気になる
26 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:48:08 ZVYS5s6F0.net
俺も商材屋興味あるんですが何からはじめればいいですかね
28 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:49:44 miF9jURu0.net
>>26
Twitter始めれば良いよ
取り敢えず売るもの決めて後はひたすら集客

>>27
俺は中間よりちょい上くらいのポジションかな
案件作りつつ組織に卸して売らせる
勿論俺も売る

27 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:48:16 /yaBL6Rp0.net
まぁでも自分がオーナーで月収100なら確かに緩い運営してたんだろうな
ゴリゴリ騙せば月収500は軽くいくだろ
29 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:50:12 HIZ8FPjjd.net
自分自身のバイナリーの実力はどんなもん?そっちも稼げてた?
30 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:51:03 miF9jURu0.net
>>29
稼げるよ
勝率は7割は超えてた
ただ、fxの方が効率良いからそっち行って
集中したいから引退
34 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:53:18 qi0dguEg0.net
よく売れる時期というか月とかあるの?
36 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:54:31 miF9jURu0.net
>>33
頑張って
>>34
逆に年末とかあんまり売れないかな
37 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 20:56:27 /yaBL6Rp0.net
今ってコロナで皆家にいるから情報商材盛り上がりそうだけどな
そこら辺どうだった?
39 :マネロビ! 2020/04/30(木) 20:58:26.775 miF9jURu0.net
>>37
そもそも皆この時期金失くしちゃってるからそんなじゃない?
40 :マネロビ! 2020/04/30(木) 20:59:49.638 tXqLUF8A0.net
そんなに皆短期で儲けたいんだなあ
俺米株だけど最低3年くらいは持ってるわ
43 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 21:01:43 miF9jURu0.net
>>40
長期で見れる人がやっぱり一番賢い
どうしても短期で儲けたいなら3ヶ月死ぬ気で学んでFXだな
42 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 21:01:37 OvQGfOEX0.net
マッチングした女の子くっそ積極的なんだけどそういう系?
45 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 21:03:04 miF9jURu0.net
>>42
そういう事だな
マッチングアプリなんてもはやかも釣る為の商材屋しか利用しないよ
>>44
部下に任せたりするな俺なら
まあ底辺は自分でやるんじゃないか?
44 :マネロビ! 2020/04/30(Thu) 21:01:55 CL2Whzna0.net
よくメールサポート付きとか謳ってるけど
メール返信とかは本人がやるの?適当に?
47 :マネロビ! 2020/04/30(木) 21:42:13.234 2Zpop2XVr.net
なんで商材屋になったの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。