【収入・所得】コロナで特に給料減らないやつwwwww

1 :マネロビ! 20/04/24(金)12:50:07 0y7
大半がそうか?
2 :マネロビ! 20/04/24(金)12:50:24 cOy
せやで
3 :マネロビ! 20/04/24(金)12:50:34 OnW
テレワーク増えて残業代は減った
4 :マネロビ! 20/04/24(金)12:50:42 Bz9
ボーナスは減るやろな
5 :マネロビ! 20/04/24(金)12:50:45 cOy
正社員以外は知らんけど
6 :マネロビ! 20/04/24(金)12:50:55 0y7
うちも変わらんかなあ
在宅勤務で残業代がなくなるけど
7 :マネロビ! 20/04/24(金)12:51:09 cOy
残業あるようなブラックは知らんわ
10 :マネロビ! 20/04/24(金)12:51:32 H8L
>>7
残業=ブラックは草ァ!
8 :マネロビ! 20/04/24(金)12:51:14 6Y9
ワイも影響なし
9 :マネロビ! 20/04/24(金)12:51:20 t2Z
ボーナスも減らんわ
11 :マネロビ! 20/04/24(金)12:51:49 0y7
残業なしで40万くらいくれるならええけど
13 :マネロビ! 20/04/24(金)12:52:15 H8L
>>11
ウチの社長と同じ給料やんけ!
15 :マネロビ! 20/04/24(金)12:52:35 0y7
>>13
10人規模かな?
12 :マネロビ! 20/04/24(金)12:52:08 ZLN
むしろ半分が在宅勤務になったおかげで出勤組の超勤爆増で給料増えた
14 :マネロビ! 20/04/24(金)12:52:21 0y7
まだボーナスは減らんやろ
減るとしたら冬のボーナスちゃう
17 :マネロビ! 20/04/24(金)12:52:55 Wai
>>14
ワイインフラ変わらない
18 :マネロビ! 20/04/24(金)12:53:17 0y7
>>17
ワシもインフラやねんけど
社会の流れに合わせて減りそうやない?
20 :マネロビ! 20/04/24(金)12:54:09 Wai
>>18
夏冬はもう春闘で決まったから変わらんやろ
来年からはわからんけど
仕事は変わらし売上もたいしてかわらんやろうから減る要素ない
16 :マネロビ! 20/04/24(金)12:52:48 GSG
公務員ワイ高みの見物
19 :マネロビ! 20/04/24(金)12:54:08 0y7
やっぱり公務員って安定職やな
21 :マネロビ! 20/04/24(金)12:54:33 tyH
影響あるのかないのかわからんが確実に忙しい
22 :マネロビ! 20/04/24(金)12:55:47 0y7
年度末忙しそうやなあ
23 :マネロビ! 20/04/24(金)12:55:56 Qz8
むしろ残業増えてちょっぴり上がった
24 :マネロビ! 20/04/24(金)12:57:29 0y7
結局死ぬ業界って
観光 飲食 芸能 空港 その他遊戯系
くらい?
もともと超不安定なところしかないか
26 :マネロビ! 20/04/24(金)12:58:38 pXA
第一次産業、製造業も卸先の飲食店がこの状況だから今はキツくなってるとこもあるぞ
27 :マネロビ! 20/04/24(金)12:59:37 L6W
某鉄道グループ会社ワイ、多分潰れないやろうとふんぞり返る模様
28 :マネロビ! 20/04/24(金)12:59:57 0y7
農家も死んでるな
農家は頻繁に死ぬけど
ただ自給自足しやすい人らやな
33 :マネロビ! 20/04/24(金)13:03:24 iel
>>28
大規模なとこはキツそう
29 :マネロビ! 20/04/24(金)13:00:12 1Nr
給料は減らんけど、来年以降のボーナスは下がるやろなぁ
30 :マネロビ! 20/04/24(金)13:00:44 0y7
JRとか大手私鉄なんか
あと10年続いても余裕やろ
ホッカイドウと四国は知らん
31 :マネロビ! 20/04/24(金)13:01:29 0y7
ここでボーナス減らなかったら会社への忠誠心上がるやろなあ..(チラッ
32 :マネロビ! 20/04/24(金)13:03:03 Tps
ちょっと違うけど臨時休業中にどのくらい給料出るかで忠誠心変わるよね
34 :マネロビ! 20/04/24(金)13:03:53 2y
吉本の芸人が「こういう時はやるやんけ!何時も糞やけど」って会社褒めてた
35 :マネロビ! 20/04/24(金)13:04:52 0y7
こういう時に給料下げる大会社とかガチのガイジやからな
普段どんだけ儲けても給料を極端に上げないのは
こういう有事の際にも下げないための貯蔵のためやねんから
36 :マネロビ! 20/04/24(金)13:08:59 pXA
飲食店に卸してる農家ならキツいやろうな
飲食店だけやなくて市場にも卸してる農家ならまだなんとかなるやろう
飲食店は苦境やけどスーパーなど小売店は需要が高まってる

小売店もデパートや家電量販店などは厳しいやろうがスーパーは大丈夫やろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。