【QRコード決済】【たすけて】メルペイ後払いを滞納したら上限100円になってしまったどうしたら直るの

1 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:10:20 0.net
ふざけんなし
2 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:10:44 0.net
これブラックリスト入りするの?
3 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:11:30 0.net
なんやねんこれ
もう永遠に使えないじゃん
5 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:13:36 0.net
払えよ
6 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:13:48 0.net
滞納するのが悪い
8 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:15:16 0.net
ペイペイに切り替えていけ
67 :マネロビ! 2020/03/31(火) 18:50:07 0.net
>>8
そういう情報は横並びに伝わって
ブラックリスト入するんじゃないのか
10 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:15:33 0.net
100円枠あるならまだブラックまで行ってないんじゃね
12 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:18:06.02 0.net
滞納してた分は払ったんだが
なのに直らないんだが
13 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:18:30.38 0.net
滞納しといてふざけんなって
14 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:18:41.24 0.net
ごめんなさいメールしたか?
16 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:19:30.70 0.net
普通に考えて滞納するような奴に貸したくないだろ
17 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:19:45.88 0.net
メルカリに問い合わせたらいいのか?
普通そんなことする?
24 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:22:36.41 0.net
>>17
まず普通滞納しないからな
19 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:20:43.76 0.net
すぐは直らんだろ
これから信用を重ねて行くしかない
20 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:21:07.68 0.net
滞納したままにする気かもしれないしな
もう信用は取り戻せない
23 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:22:30.61 0.net
100円使ってちゃんと払えばそのうち
27 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:23:57 0.net
信用を取り戻すって上限100円でなにを買うんだよw
せめて1000円とかにすれば
毎月ちゃんと滞納せずに払って信頼してもらえるのに
100円てw
もう永遠に使うなって感じじゃん
メルカリおかしいわ
29 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:24:50 0.net
いやもう使うなってことやで
滞納なんてしたら普通使えない
31 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:26:11 0.net
そもそも現金あるなら後払いにしなくていいんだし信用回復させる意味もないだろ
32 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:27:15 0.net
https://oharadesu.com/merpay-ato-barai-tainou#toc3

ここに載ってますわ
簡単に言うと即アウトっぽい

35 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:31:10 0.net
>>32
これ
このメルカリからの恐喝メールがきて翌日にちゃんと払った
それなのに気づいたら上限100円にされてた
33 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:28:55 0.net
そりゃ完全な無担保貸付だからな

20万枠あるけど大事なのかといつも思う

37 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:31:24 0.net
100円で買えるもの

コンビニ
・コーヒーR
・うまい棒・フリックスガム・おやつカルパス他よりどり10個

マクドナルド
・ドリンクS
・ソフトツイスト

松屋・吉野家
・生卵・半熟卵他

39 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:34:44 0.net
100円生活のはじまりだぁ!
42 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:36:09 0.net
残高払いだとキャンペーンの還元がもらえない
後払いを直してもらわないと
もうメルペイは使いづらくてしゃあない
45 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:38:33 0.net
>>42
使わなくていいじゃん
なんでマイナーなメルペイとか使ってるの?
生き残るのはキャリア系と楽天だよ
43 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:36:43 0.net
ポイントのためにあと払いつかって最初は借金みたいで違和感あったがiDで使えるからもはや使いまくり
うまい戦略だわ
44 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:38:27 0.net
滞納するほうが悪いんだから潔く諦めろ
47 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:46:04 0.net
滞納した時の支払い方法は知らんけどまだ支払いが向こうに反映されてないだけかもしれないから問い合わせたらいいじゃん
48 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:49:25 0.net
銀行からチャージして使えばいいだけ
51 :マネロビ! 2020/03/31(火) 11:59:09.27 0.net
カードとか公共料金とかの滞納って軽く考えてる人間多いよなぁ
金融的信用に対する自傷行為ってことを分かってない
52 :マネロビ! 2020/03/31(火) 12:10:16 0.net
学生の時に携帯滞納したせいか未だにクレカ落とされてるわ
ドコモふざけんな
54 :マネロビ! 2020/03/31(火) 12:18:55.20 0.net
>>52
お前がふざけんな
55 :マネロビ! 2020/03/31(火) 12:18:57.04 0.net
>>52
3ヶ月滞納した経験があるなら公にガチのブラックリスト入りで
情報共有されるが支払完了から5年過ぎればそれは削除される
5年過ぎてないならまだ無理だし過ぎててそれなら他に理由があるのだろう
61 :マネロビ! 2020/03/31(火) 14:38:51 0.net
>>55
踏み倒したままだと永遠にブラックなのけ?
53 :マネロビ! 2020/03/31(火) 12:13:10 0.net
なんか設定する場所があるからそこで設定できる
56 :マネロビ! 2020/03/31(火) 12:20:28 0.net
キャッシュレス社会からは情弱とか貧乏人はどんどんふるい落とされるからな
しまいにはクレカ作れなくなり家も借りられなくなる
58 :マネロビ! 2020/03/31(火) 12:28:29 0.net
>>1
むしろなんで100円枠くれるんだw
60 :マネロビ! 2020/03/31(火) 14:35:57 0.net
>>58
枠をせばめたのであって使用禁止扱いでは無いって意思表示じゃ無いか
後払い以外で利用実績つめば枠が広がる気がするな
59 :マネロビ! 2020/03/31(火) 12:37:53 0.net
>>1
おまえこそ
ふざけんなし
byメルペイ
62 :マネロビ! 2020/03/31(火) 15:12:28 0.net
毎日コンビニでチロルチョコとチョコバット買って実績を積んで行けばいつか許してくれるかも
63 :マネロビ! 2020/03/31(火) 15:27:08 0.net
商売でやってんだから滞納するような人間に貸す金はないんだよ
64 :マネロビ! 2020/03/31(火) 18:03:47.12 0.net
最終的に貸した側の何とか引き倒し金みたいに処理されて赤字なら税金と相殺して無に消えるから誰も損しないのが不思議だよな
65 :マネロビ! 2020/03/31(火) 18:09:54 0.net
毎月AIが審査してるから許されるまで100円購入して払うしかない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。