【買い物・支出】【悲報】ワイのマッマ、マスク20枚を1万円で購入

1 :マネロビ! 20/03/26(木)09:21:13 poe
パッパと大口論を交えるも考えを変えない模様
2 :マネロビ! 20/03/26(木)09:21:46 vwF
ええこと聞いたわ
3 :マネロビ! 20/03/26(木)09:21:48 5og
頭コロナにやられてんのか
5 :マネロビ! 20/03/26(木)09:22:09 poe
>>3
東京外出自粛令が効いたっぽいわ…
4 :マネロビ! 20/03/26(木)09:22:07 TgA
ほんとう?
7 :マネロビ! 20/03/26(木)09:22:17 FJk
おまえの親ガイジ
10 :マネロビ! 20/03/26(木)09:22:43 poe
>>7
昔から浪費癖合ったけど辛いわホンマ
11 :マネロビ! 20/03/26(木)09:23:23 8V7
トイレットペーパーも1000円くらいで買いそう
15 :マネロビ! 20/03/26(木)09:24:39 poe
>>11
トイレットペーパーは既に買い占めて18ロールくらいあるから大丈夫やと思う
16 :マネロビ! 20/03/26(木)09:24:55 hBW
>>15
12 :マネロビ! 20/03/26(木)09:23:33 poe
マスクまだ80枚(うち30枚は子供用)あるのに…
14 :マネロビ! 20/03/26(木)09:24:27 LJJ
規制されてないんか
17 :マネロビ! 20/03/26(木)09:25:04 poe
>>14
よく分からんが韓国の通販サイトで買ったとか聞こえたぞ
19 :マネロビ! 20/03/26(木)09:25:25 YVg
親子揃ってガイジなんやな
23 :マネロビ! 20/03/26(木)09:25:58 poe
>>19
9ロール×2やし常備の範囲内やろ
68 :マネロビ! 20/03/26(木)10:05:51 poe
>>23
これ8ロール×2.5+トイレに備え付けてある分の間違いやったわ
ちな犬の糞片す用の安物トイレットペーパーも含む
20 :マネロビ! 20/03/26(木)09:25:29 Jt5
何回も洗って使える奴は一枚9000円位するからそれやろ
28 :マネロビ! 20/03/26(木)09:28:07 poe
>>20
たしかに良いやつ買ったとは言ってたが普通そんなの買うか?
21 :マネロビ! 20/03/26(木)09:25:30 8V7
今頃スーパーで並んでるんやないか
22 :マネロビ! 20/03/26(木)09:25:31 5oh
韓国の通販サイトは草
事業者ならあの法律ひっかからんからなあ
26 :マネロビ! 20/03/26(木)09:26:47 poe
>>22
どうせ転売屋やろ
クソクソ&クソ
25 :マネロビ! 20/03/26(木)09:26:44 Qqp
国内なら通報出来たのに
27 :マネロビ! 20/03/26(木)09:27:35 vsT
事業者でもひっかかるが?
30 :マネロビ! 20/03/26(木)09:28:18 5og
もう届いてるの?
31 :マネロビ! 20/03/26(木)09:28:48 poe
>>30
知らんがまだやろ
さっき夫婦喧嘩してたし
34 :マネロビ! 20/03/26(木)09:30:56 5og
中国通販の方が安いのに
35 :マネロビ! 20/03/26(木)09:32:17 poe
>>34
そもそも海外通販サイトを使うっていう発想がなかった
変なサプリとか水素水とかも買うし後見人つけたい
36 :マネロビ! 20/03/26(木)09:32:25 qM4
母さんは健康に気を使ってくれるいい母路線で褒めちぎって丸く納めたれや
39 :マネロビ! 20/03/26(木)09:33:28 poe
>>36
調子乗るやん
今でさえR1ヨーグルト健康に良いからって定期配送してやがるのに
40 :マネロビ! 20/03/26(木)09:33:50 MzF
>>39
r1はがちやぞばかたれ?
44 :マネロビ! 20/03/26(木)09:34:45 poe
>>40
世帯収入300万円なのに1本130円とか出せないンゴ
45 :マネロビ! 20/03/26(木)09:35:16 MzF
>>44
ごめん?
38 :マネロビ! 20/03/26(木)09:32:54 MzF
マッマは優秀なビジネスマンとか絶世の美女なんか?
41 :マネロビ! 20/03/26(木)09:33:52 poe
>>38
もう60歳やぞ
43 :マネロビ! 20/03/26(木)09:34:45 jYp
布やウレタンマスク買った方がええやん
47 :マネロビ! 20/03/26(木)09:35:58 poe
>>43
クッキングペーパーで自作する方がまだマシやわ…
48 :マネロビ! 20/03/26(木)09:36:50 FqA
amazonなら今はもう60枚3000円くらいで売ってるで
52 :マネロビ! 20/03/26(木)09:37:30 5og
>>48
でも送料が高いんでしょう?
57 :マネロビ! 20/03/26(木)09:38:55 FqA
>>52
知らん
ワイは元々買い占めてたからまだマスク数百枚持ってる

買う必要ないねん

49 :マネロビ! 20/03/26(木)09:37:00 NAx
ワイもマスク自作しとる

耳掛けの部分はストッキングを輪切りしたらええで
耳痛くならんしめっちゃ伸びる

67 :マネロビ! 20/03/26(木)09:56:41 poe
>>49
ストッキングを輪切りか
頭に置いておくわ
50 :マネロビ! 20/03/26(木)09:37:11 Gmk
健康に一番効くのは適度な運動と栄養価の高い食事をする事やで
マスクや健康食品なんかよりこっちのがよっぽど大事
53 :マネロビ! 20/03/26(木)09:37:33 poe
話聞いたらなんかフィルター入ってるやつとか言ってるけどなんのことや
62 :マネロビ! 20/03/26(木)09:43:45 poe
クッキングペーパーで自作するから買わないでくれって説得して5枚まで減らす口約束交わしたけど守ってくれるやろか
65 :マネロビ! 20/03/26(木)09:46:55 5Q8
コロナで不和になってる家庭が日本中にあるんやろな
69 :マネロビ! 20/03/26(木)10:25:22 NAx
>>65
夫が危機感足りなくて〜飲み会〜義両親が会いに来る〜とからしいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。