【国際問題】【需要】 ペーパードライバー講習が人気 感染懸念、「思わぬ需要」―新型コロナ 2020/03/23

1 :マネロビ! 2020/03/24(火) 13:04:43 CAP_USER
4 :マネロビ! 2020/03/24(火) 13:13:38 /WbtZ1oV
そらそうなるわな。
5 :マネロビ! 2020/03/24(火) 13:14:16 KWdPly+g
シェアカーで感染ですね分かります
8 :マネロビ! 2020/03/24(火) 13:39:33 OntPsw7e
久しぶりハンドルを握る人急増で各地で飯塚事件が起きるわけか。
9 :マネロビ! 2020/03/24(火) 13:51:28 Hb4eT5L1
>>8
プリウスみたいな車は要注意
11 :マネロビ! 2020/03/24(火) 14:11:51 VZUn/Sle
ペーパードライバーだったやつが乗るようになったら危ないな
一時期は、高齢者の免許返納が増えていたが、ここにきて減ってきているし
不馴れなドライバーや高齢者ドライバーが増えると、また悲惨な交通事故が多数起きそう
12 :マネロビ! 2020/03/24(火) 14:15:39 8fbIZVBI
交通戦争時代は年間1万人がクルマに殺されてたわけだが、

はたしてコロナウイルスで殺される人数とペーパードライバーが街に繰り出して殺される人数とでは、どっちが多いんだろうな

13 :マネロビ! 2020/03/24(火) 14:18:40 eGR8jKZ/
これ以上、社会不安要素増やすな。
ペーパーが事故ると流通が滞るだろが!
ペーパーはおとなしくしてろ!
15 :マネロビ! 2020/03/24(火) 14:40:07 Ok9g4j59
道路事情ってのはコロナじゃないけど、日々刻々と変わるから、いちいち教科書通りにやっていたらラチがあかんのよ。
16 :マネロビ! 2020/03/24(火) 14:59:23 AlQ4KzLO
トヨタコロナ復活か
18 :マネロビ! 2020/03/24(火) 17:45:46 OntPsw7e
昨年末に廃盤になったトヨタ・マークXってコロナの系譜だろ?
コロナはあれで根絶されたと思ってのに・・・。
30 :マネロビ! 2020/03/24(火) 21:56:35 48d8wjMN
>>18
マークXよりアリオンてのがコロナ直系で生き残っとる
19 :マネロビ! 2020/03/24(火) 17:47:26 AdEBYwTQ
20年毎日運転してるけど名古屋や大阪走るのは緊張するわw
21 :マネロビ! 2020/03/24(火) 18:21:31 9GCVTLFk
まさか車が見直されるとは思わなかった。
22 :マネロビ! 2020/03/24(火) 18:23:00 gMaxUu2V
都会なら自転車やスクーターでいいのになあ
24 :マネロビ! 2020/03/24(火) 18:34:19 SAc1YE7d
たしかに、近くの混んでるスーパーへ徒歩で行くより遠くの空いてるスーパーへ車で行くようになった
25 :マネロビ! 2020/03/24(火) 18:51:52 AlQ4KzLO
俺も通勤は電車から車に切り替えた
車所有してて本当によかったと思うわ
28 :マネロビ! 2020/03/24(火) 19:07:59 FhXvTvVd
最近都心の渋滞が酷いぞ
そろそろ規制入るんじゃないのか?
29 :マネロビ! 2020/03/24(火) 21:53:54 48d8wjMN
電車通勤禁止する職場ってどんな職場
31 :マネロビ! 2020/03/24(火) 21:59:27 /bdr9BdX
渋滞の原因はこういうヘタクソが居るせいなんだよ
33 :マネロビ! 2020/03/24(火) 22:01:28 xw9ibB0q
つーか、不特定多数が触ってるハンドルなんて良く触れるなあと
34 :マネロビ! 2020/03/24(火) 22:17:09 NmP2rsXp
>>33
アルコールで拭けばいい
35 :マネロビ! 2020/03/24(火) 22:20:05 q5Jsw2Me
最近妙に車が多いと思ったらこれか
37 :マネロビ! 2020/03/24(火) 23:24:29 NmP2rsXp
>>35
交通量増加を体感するほどペーパードライバー講習車がたくさん走ってはないだろw
36 :マネロビ! 2020/03/24(火) 22:31:06 AOSVbvao
出張教習ってことはペーパーに路上教習させるのだろうから

黒塗りのベンツとかでやらせればいい

周りが遠慮してくれるw

38 :マネロビ! 2020/03/24(火) 23:25:34 lkzz4yOI
これで事故ってたら意味無いじゃん
39 :マネロビ! 2020/03/24(火) 23:32:49 AlQ4KzLO
>>38
だから事故らないように練習するんでしょうが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。