X
    Categories: 企業・業種

【企業・業種】会社の車で事故ったンゴ

1 :マネロビ! 20/03/18(水)20:07:47 tws
処理はもう全部終わったんやが個人的に相手方に謝罪の電話入れてええんか?
明日ボスと謝罪に行く話はしたんやが
3 :マネロビ! 20/03/18(水)20:08:20 Kyu
すぐ処理できる事故でよかったな
9 :マネロビ! 20/03/18(水)20:10:11 tws
>>3
全部ワイが悪いからその場で揉めなかったで
相手も怪我無いからそんなに気にしないでって言ってくれた優しい人やった
5 :マネロビ! 20/03/18(水)20:09:20 Z2i
おいゴルァ免許持ってんのか
6 :マネロビ! 20/03/18(水)20:09:41 76R
事故報告書作成とか頑張るんやで
11 :マネロビ! 20/03/18(水)20:11:02 tws
>>6
上司に教えてもらいながら作ったンゴ
7 :マネロビ! 20/03/18(水)20:09:57 MXg
何でも出来るって言ったよね?
10 :マネロビ! 20/03/18(水)20:10:52 4C
まさか……その場で示談したんか
13 :マネロビ! 20/03/18(水)20:12:18 tws
>>10
ワイその場で謝罪→警察と会社に連絡→後は保険屋に任せよう。
ってなったんやがこれって示談?
15 :マネロビ! 20/03/18(水)20:13:08 Lqj
>>13
示談は保険屋通さないで話し合いで決めることや
19 :マネロビ! 20/03/18(水)20:14:38 tws
>>15
それはしてないからセーフやな
21 :マネロビ! 20/03/18(水)20:14:55 rOt
>>15
いや保険会社通しても示談は示談やで
と言うか保険会社入れないで示談とかほぼ聞かない
26 :マネロビ! 20/03/18(水)20:16:25 tws
>>21
うちの保険屋すぐ来て相手方と話してたで
27 :マネロビ! 20/03/18(水)20:18:14 rOt
>>26
それも保険会社の仕事やからね
29 :マネロビ! 20/03/18(水)20:19:02 tws
>>27
相手の保険屋は来なかったけどまぁなるようになるんやと思う
12 :マネロビ! 20/03/18(水)20:11:47 u9h
あとからでもムチウチで金引っ張れるし
向こう半年は通院されて弁護士通されたら100万コースやね
16 :マネロビ! 20/03/18(水)20:13:45 tws
>>12
だよなー。まぁ保険は会社のやから気にすんな言われたけど後が怖いよなー
14 :マネロビ! 20/03/18(水)20:13:03 9dn
なぜそれで示談だと思うのか
17 :マネロビ! 20/03/18(水)20:14:09 tws
>>14
ワイのアホがバレたやんけ
18 :マネロビ! 20/03/18(水)20:14:18 xWC
どういう事故や?
22 :マネロビ! 20/03/18(水)20:15:16 tws
>>18
駐車場で接触事故やな
23 :マネロビ! 20/03/18(水)20:15:30 xWC
>>22
なるほどなぁ
20 :マネロビ! 20/03/18(水)20:14:45 Lqj
会社の車で尚且つ保険会社通すならお前が直接金払うことないわ
28 :マネロビ! 20/03/18(水)20:18:15 tws
>>20
ワイが金払う事がないからワイが勝手な判断で電話してええのか悩んどるんや
30 :マネロビ! 20/03/18(水)20:19:17 Lqj
>>28
勝手に連絡すんのはやめといた方がええで
どうしても連絡したいなら保険会社通してやった方がええ
33 :マネロビ! 20/03/18(水)20:20:49 tws
>>30
だよなぁ
事故起こしたの初めてやから勝手がわからん。
ボスに聞いとくんやった
32 :マネロビ! 20/03/18(水)20:20:21 rOt
>>28
今は会社として対応しておいた方が良い
個人的に謝罪したいなら示談が成立してからにしとき
25 :マネロビ! 20/03/18(水)20:15:58 r9X
起こったり済んだ事はしゃーない 下手に誤魔化さずなるようにしかならん
31 :マネロビ! 20/03/18(水)20:20:07 tws
>>25
誤魔化さず素直に話したら上司が報告書書くの苦労してたわ
34 :マネロビ! 20/03/18(水)20:24:43 tws
ワイが100悪いのに上司の前でワイを庇ってくれた優しい人やった
36 :マネロビ! 20/03/18(水)20:25:31 0e5
>>34
ええ上司やん
これからは気を付けるんやで
38 :マネロビ! 20/03/18(水)20:26:12 rOt
>>36
被害者が庇ってくれたんちゃう
39 :マネロビ! 20/03/18(水)20:26:53 0e5
>>38
なるほどそっちか
42 :マネロビ! 20/03/18(水)20:32:50 tws
>>36
上司もええ人やで
相手もええ人や
35 :マネロビ! 20/03/18(水)20:25:00 Buf
勝手に行動するのは止めた方がええな
37 :マネロビ! 20/03/18(水)20:25:36 ZFS
!icon

イッチの社内でのあだ名は飯塚になるやろ
43 :マネロビ! 20/03/18(水)20:33:29 tws
>>37
ワイが逃げてたら井上やったんかな
41 :マネロビ! 20/03/18(水)20:28:22 zW5
やったぜ。
omorovie: