【収入・所得】ワイ、Vtuberの投げ銭の多さを見て今は不景気じゃないと確信

1 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:46:55 7NUZATHF0.net
どこが不景気やねん
今の時代、車の維持費払うのもつらいとか言われるけど、ならここで万単位のスパチャ飛ぶわけないやろ
2 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:47:35 LAyuW2C1a.net
こどおじ向けコンテンツやぞ
3 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:47:53 xFvXn22dd.net
>>1
ガイジかな
家計消費は250兆円やぞ
4 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:48:13 7NUZATHF0.net
ソシャゲ課金も然りや
5 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:48:24 OOOnKvc0r.net
借金してでもかきんしたい層がいるんだろう
14 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:49:44 cs4up++Ip.net
>>5
自己破産すれば解決するからな
6 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:48:26 jhavt0fTr.net
ただのメッセージに五万とか投げてる奴は何者なん
7 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:48:33 mPL3H7vva.net
バーチャルキャバクラやぞ
9 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:49:06 LdbizRtr0.net
そら年収1000万よ
10 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:49:25 xRJ9InVld.net
わいの妹がアプリ?でやってたけど3回の配信で8000円集まったらしいからボロい商売やと思う
11 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:49:27 bG2DaDHM.net
バブル弾けた時も風俗通いは変わらず通ってたぞ
12 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:49:29 uTtey51U0.net
客寄せの為に自演投資してる事もわからんのけ?
18 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:51:05 l2uD0Kkf0.net
>>12
これ
コンビニの募金箱の1万円と同じ
13 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:49:44 jVFH4BOx0.net
投げ銭してるやつらに
家があり子供があり車があるならそうやろうなあ
15 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:49:53 jhavt0fTr.net
五万なげてチャット読み上げてくれるだけやろ
そんだけあったら現実やと風俗でセックスできるのにもったいないと思わんのやろか?
16 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:50:01 7NUZATHF0.net
むしろ今苦しんでるのを不景気のせいにしてる奴はこいつら研究してどうかせいや
あっという間に不景気っぽい空気消し飛ぶぞ
17 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:50:13 R1/ZDbvxd.net
誰か確かロアちゃんだかが連続で100万だか投げられるの見たかった
20 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:51:41 sJL0jC0bd.net
パパ活みたいなもんで上位1%の金持ち数人にパトロンになってもらえれば生きていける世界やしな
21 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:52:24 l2uD0Kkf0.net
あれ何パーはYouTubeに取られるんか?
25 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:53:28 My07FYWx0.net
>>21
30%
そこから事務所に50%
演者に入るのはゴミみたいな数字
22 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:52:30 ciIZ/9Cf0.net
ちょっと媚売れば馬鹿なキモオタがホイホイ金投げるんだからこんなチョロい商売ないよや
23 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:52:42 aQogF/P60.net
ネットに落ちる金は世界中で増えまくってるぞ
隙間を探すんや
24 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:53:18 yp1kOBEj0.net
Vtuberの何が凄いって投げ銭の平均単価が5000円あるところ
1万もちらほらいるし1000円以下は目立つぐらい少ない
26 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:53:40 s+gCpFZP0.net
1万投げたら名前覚えてくれるん?
27 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:54:06 kAdFcc8S0.net
健常者が服や友達に使う金をスパチャに費やしてるだけやぞ
33 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:56:08 Ru/4huCc0.net
>>27
これ
35 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:56:35 N0y5T3M6a.net
>>27
なるほど
28 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:54:15 HHEBjOfj0.net
チャットレディーに課金したほうがまだマシやろ��
29 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:54:29 LPOFinQk0.net
こういう奴らは貯金ないやろ
30 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:54:43 +DyYl6sv0.net
普通に独身貴族が多いだけやないん?
キャバクラ行くより手軽で貢ぐにしても安上がりやし
31 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:55:34 qB8Khwtu0.net
毎回のように1万2万投げてるやつ何者なんや
投げるとしてもせいぜい500円が限界や
32 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:55:41 e6ARlqBU0.net
Vtuberの投げ銭だと以上に見えるかもしれんが
世界だとネットでプロ並みの人らが歌なりダンスなりパフォーマンスで投げ銭貰ってるらしいから
ある意味未来的といえる
34 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:56:25 neaBNExWa.net
割とマジでこどおじなんやろ
実家暮らしで働いてたら貯金はアホほど貯まるしな
36 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:56:41 aQogF/P60.net
SHOWROOMのガチ勢の重課金はシャレにならんで
Vなんて可愛いもんや
37 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:56:45 ANUQCbVCa.net
ソシャゲ以上になんの見返りもないのに本当に理解できない
40 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:58:20 /zh7uGud.net
なおキズナアイの赤字
41 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:58:38 f+zrO7yG0.net
あれって個人で勝手にやってええんか?
42 :マネロビ! 2020/01/29(水) 09:59:19 XLc7xp0y0.net
>>41
何言ってんだ?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。