X
    Categories: 仕事・ビジネス

【仕事・ビジネス】会社「仕事はないけど会社来てね」

1 :マネロビ! 19/12/17(火)02:23:02 3o
心を病んで無事自己都合退社
2 :マネロビ! 19/12/17(火)03:44:06 zIf
忙しい時の予備戦力扱いかい
3 :マネロビ! 19/12/17(火)03:59:24 0gg
まさに俺
4 :マネロビ! 19/12/17(火)06:15:26 kIL
仕事ないから掃除して茶飲んでた頃最高
次の仕事見つかって辞めたけど
5 :マネロビ! 19/12/17(火)06:54:41 gyQ
心が病むってなんか言われるんか?
6 :マネロビ! 19/12/17(火)10:33:33 3o
>>5
居ないものとして扱われるぞ
スマホいじると一気に認識されて怒られるぞ
7 :マネロビ! 19/12/17(火)10:36:15 wHp
じゃ何すればいいの?
22 :マネロビ! 19/12/17(火)16:29:36 3o
>>7
8時間パソコンとにらめっこしてください
パソコンはイントラネットのみです
27 :マネロビ! 19/12/18(水)17:46:49 qYc
>>22
小説でも描こうぜ
資料の検索はできないからプロットは出社まで脳内にまとめておく
28 :マネロビ! 19/12/19(木)19:47:23 YLv
>>27
書いたところで持ち出せないし・・・
8 :マネロビ! 19/12/17(火)11:08:44 Wqz
最高の職場やんけ
9 :マネロビ! 19/12/17(火)11:16:23 wHp
まぶたに目を描いて寝とけよ
10 :マネロビ! 19/12/17(火)12:15:35 ZO
まるで刑務所よな
そういう目にあったことある
自販機のところうろついてると、徘徊してる社員がいますって全社メールが流れる
11 :マネロビ! 19/12/17(火)12:54:55 xfO
出社してPCで出来る副業してたらいいのに
12 :マネロビ! 19/12/17(火)12:55:25 xfO
ああスマホもさわれないのか
13 :マネロビ! 19/12/17(火)12:58:15 0gg
仕事は一応あるけどすぐ終わってしまうのばかりなんだよね。だから雑用に目を向ける
周りはみんな40代、50代でパソコン苦手な人が多い
俺だけ20代、俺もそこまでパソコンの技能は無いはずだが…
14 :マネロビ! 19/12/17(火)12:58:28 wHp
骨伝導イヤホンを仕込んで音楽を聴くとか
16 :マネロビ! 19/12/17(火)12:59:09 0gg
>>14
ワイヤレスはいくら小さくてもバレるからなあ
骨伝導は思い浮かばなかった。ナイスアイデアや
15 :マネロビ! 19/12/17(火)12:58:49 dNr
障がい者枠?
17 :マネロビ! 19/12/17(火)12:59:35 0gg
>>15
1は知らんけど俺はそう
19 :マネロビ! 19/12/17(火)13:04:11 dNr
>>17
雑用にも目を向けるのは前向きでいいと思うわ
21 :マネロビ! 19/12/17(火)15:59:56 0gg
>>19
ありがとう。何かしら動いといたほうが何かと評価は上がるかなとは思う
18 :マネロビ! 19/12/17(火)12:59:55 hd1
ディーラーとかいじめのプロを雇っているからな
車が売れなかったら叱責する技を教える講師がいるらしい
20 :マネロビ! 19/12/17(火)13:06:57 wHp
トイレは何分間くらい行けるの?
23 :マネロビ! 19/12/17(火)17:23:44 ZO
なんかマニュアル改訂とかでもいいから、仕事貰わんときついよな
24 :マネロビ! 19/12/17(火)17:45:31 kIL
エクセルマクロでゲーム作るわ
25 :マネロビ! 19/12/18(水)15:30:55 mzA
くそ会社「仕事ないけど会社来てくれないと更新できないかなー??
来ても仕事ないかもだけど待機するのも仕事だよねー??」
26 :マネロビ! 19/12/18(水)15:47:25 Erh
今の現場でも似たような目に合ってる人がいて、目が死んでる
せめて雑談できればいいんだろうけど、みんな集中してるからな
29 :マネロビ! 19/12/19(木)21:13:44 RQf
毎日会議室専有して本読んでるやついたなぁ
omorovie: