【税金】俺より納税額多いやついるの?

1 :マネロビ! 19/09/22(日)22:04:57 0ib
upした所得税だけじゃなく市民税法人税その他もろもろ月300万以上払って額面の52%取られるわ。
これで平等なのか?
2 :マネロビ! 19/09/22(日)22:05:43 HbQ
で?当たり前の事してるだけだよ?
全然自慢にならんでそれ
6 :マネロビ! 19/09/22(日)22:07:34 0ib
>>2
そう。当たり前のように持ってかれるわ
3 :マネロビ! 19/09/22(日)22:05:47 OZl
累進課税って知ってる?
5 :マネロビ! 19/09/22(日)22:06:50 0ib
>>3
知ってる。
無能なやつが得する制度だろ?
4 :マネロビ! 19/09/22(日)22:06:09 0ib
図書館の本優先的に借りる権利くらいあってもよくね?
図書館行かんけど
7 :マネロビ! 19/09/22(日)22:07:49 ETL
お金貸して
8 :マネロビ! 19/09/22(日)22:07:58 Hm3
よくわからんけど年収は?
9 :マネロビ! 19/09/22(日)22:08:22 0ib
>>8
9000万弱くらい
11 :マネロビ! 19/09/22(日)22:08:48 dCx
消費税がなかなか上げれないから、代わりの税が上がる
12 :マネロビ! 19/09/22(日)22:09:58 0ib
>>11
消費税2パーでも年間4000万使うと80万支出upやわ
13 :マネロビ! 19/09/22(日)22:10:36 Ewy
>>12
使わなければええんやで
14 :マネロビ! 19/09/22(日)22:11:31 0ib
>>13
何のために働くか
働くためにも買い物するし
15 :マネロビ! 19/09/22(日)22:13:05 0ib
おんjはエリートたくさんやろ
もっとかわいそうな明細upしてや
16 :マネロビ! 19/09/22(日)22:14:37 OZl
銀行口座に2億くらい預けとったらVIP扱いしてくれるらしいやん
それで我慢しろ
18 :マネロビ! 19/09/22(日)22:15:56 0ib
>>16
銀行は既にVIPだけど自分で行かんし
たまに挨拶に来るくらい
17 :マネロビ! 19/09/22(日)22:14:58 M
ひぇ〜凄いンゴねぇ
19 :マネロビ! 19/09/22(日)22:17:07 OZl
はえ〜
20 :マネロビ! 19/09/22(日)22:17:12 Pi6
たぶん柳田のほうが多い
22 :マネロビ! 19/09/22(日)22:18:09 0ib
>>20
100倍多いやろ
23 :マネロビ! 19/09/22(日)22:19:24 Pi6
>>22
ほな完結してるやん
お前より納税額多い奴なんぞいくらでもおるやろ
25 :マネロビ! 19/09/22(日)22:21:47 0ib
>>23
雲の上と比較しても
nba選手見てバスケ辞めるか?
21 :マネロビ! 19/09/22(日)22:17:39 0ib
頑張って稼いでも半分取られるからモチベが上がらない
24 :マネロビ! 19/09/22(日)22:20:32 0ib
前澤とか孫とか心から尊敬するわ。
自分の年収一億超えたら使いみちないのにモチベーション保ててるのは偉大な人間
俺みたいなのはこのへんで安定させてリスク負ってまで上を目指すことは止める
26 :マネロビ! 19/09/22(日)22:22:16 ETL
なんの仕事?
28 :マネロビ! 19/09/22(日)22:23:48 0ib
>>26
経営者
二十年安定してるからこれからも変わらない
事業拡大すれば間違いなく収入upできるけど税金上がるだけだからやる気にならん
30 :マネロビ! 19/09/22(日)22:26:10 0ib
やっぱり共感できるエリートや高学歴はおらんのかいな。
31 :マネロビ! 19/09/22(日)22:28:07 0ib
昔はエリート多かったのに雑魚キッズばっかで残念や
32 :マネロビ! 19/09/22(日)22:28:18 9nw
おんj民には自称有能な金持ちは沢山居るがおんjで一番金持ちで稼いでるの恐らくイッチやろ
33 :マネロビ! 19/09/22(日)22:29:34 0ib
>>32
自称エアばつかや
34 :マネロビ! 19/09/22(日)22:31:46 vCQ
>>33
なんの仕事や?
35 :マネロビ! 19/09/22(日)22:32:15 vCQ
業種教えてや
36 :マネロビ! 19/09/22(日)22:33:42 VrX
ワイ底辺、上級国民の足を引っ張りご満悦
37 :マネロビ! 19/09/22(日)22:34:07 vCQ
>>36
ちゃんと社会保障きっちり貰って徹底的に足を引っ張るんやで
38 :マネロビ! 19/09/26(木)21:43:54 Yhw
共感できるエリートさんおらんの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。