【ビジネス】僕「質問いいですか」上司「いいけど俺の十分はお前の一時間分だって理解しとけよ。で、なに?」

1 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:44:26.763 uhzbE+OP0NIKU.net
何も聞けなかったわ……
2 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:44:59.378 09Ms2gV80NIKU.net
そもそも仕事してなかったわ…
3 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:45:00.482 55EOgj180NIKU.net
てことは上司の時給はお前の六倍かよ…
辞めちまえそんな企業
4 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:45:22.018 UlYGhvXV0NIKU.net
たったの6倍か
ざっこ
5 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:45:31.882 qtHZ7Bli0NIKU.net
もう辞めた方がいいよ
そんな上司の下で働くの苦痛でしょ?
6 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:45:56.508 GDmenA7J0NIKU.net
そこはお前「一時間じゃ何も仕事進まないから問題ありませんね!」とか返しとけよ
7 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:46:47.897 P+xarPOjaNIKU.net
上司はブラックホール付近にでもいんの?
8 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:46:50.773 G4k2JtEB0NIKU.net
その割に全然稼いでないような感じだけどお前無能だなあ、と言ってやれよ
9 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:47:49.444 EPa3Zohy0NIKU.net
お前10分もサボってんじゃねーよって言ってやれ
10 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:48:12.790 6+27oSuA0NIKU.net
10分で50分短縮できるんだからそりゃ聞くよね
11 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:49:14.913 uhzbE+OP0NIKU.net
普通は何でも気軽に聞いてってスタンスじゃないのか……
怖くて何も聞けねえわ
12 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:50:50.926 ADjj+Zj4dNIKU.net
あスペ僕「いやいや、そういうのいいですから
あのですねここなんですけど…」
13 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:52:38.971 Ex6+ClyApNIKU.net
ぼく「じゃあ6倍働けよ」マジで言い放ったことあった
14 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:53:21.971 nRD526uQ0NIKU.net
つまり上司さんの10分のアドバイスで僕の仕事が1時間も早くなるんですね!
15 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:54:15.493 WWRchRjf0NIKU.net
300万の部下に1800万の上司がつくことはない
200万なら仕事やめろ
18 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:58:21.791 uhzbE+OP0NIKU.net
>>15
リアルマネーじゃなくて貢献度とかそういう意味だと思ってる
16 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:55:20.661 +BSwnNF10NIKU.net
どうしたらそこまで思い上がれるんだ?
17 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:56:13.051 K5jXQRHL0NIKU.net
聞く前に吟味しろっていうことの不器用な伝え方
19 :マネロビ! 2019/09/29(日) 23:59:54.431 Gj+0ZMVnaNIKU.net
仕事の邪魔ばかりされる上司の身にもなってやれよ
20 :マネロビ! 2019/09/30(月) 00:01:19.152 PdCcwYGD0.net
でもよく考えたらさ、>>1が10分質問したとするだろ
すると上司の1分40秒分にしか相当しないわけ
めちゃコスパいいじゃん
21 :マネロビ! 2019/09/30(月) 00:01:39.538 xzz+d3LMd.net
自分の1時間分使わないと10分も説明できねーのか無能が
22 :マネロビ! 2019/09/30(月) 00:03:29.526 2R9MSAhj0.net
無能上司がいるとホント生産性落ちるよねーおつかれ
23 :マネロビ! 2019/09/30(月) 00:17:23.963 b4OPaGdY0.net
脳内上司との戦いか

けどいるな
他人の仕事の都合考えずになんでもかんでも聞いてくる奴って
それ研修のときに教わるだろってことやら仕事以前の常識的なことまで聞いてくる
聞くわりにはメモ取らないし忘れる
自分の都合だけで聞いてくるからタイミングも悪いし人の手を止めて時間奪うことをなんとも思ってない
ちょっとやさしくすると図に乗る

ああいうアホって職場を学校かなんかと勘違いしてんじゃねぇかな
もしくは先輩や上司をカーチャンと思ってる可能性ある

24 :マネロビ! 2019/09/30(月) 00:17:33.487 PpBCsCV20.net
パワハラかな?
25 :マネロビ! 2019/09/30(月) 00:17:34.319 7HWwRGwqp.net
矢沢かな?
26 :マネロビ! 2019/09/30(月) 00:19:33.215 shKKI+B0.net
10分も質問する程暇じゃないです😅

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。