【株・投資】株や為替でなぜか勝ち続ける人がいる件

1 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:37:30.507 i84m9QdS0.net
コイントスの裏表当てるより難しいのに常勝してる人がいる
2 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:38:01.613 9LV7B4aZ0.net
勉強したからな
3 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:38:06.150 pNoZESpZ0.net
そりゃ知識ある人からしたらギャンブルじゃないし
4 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:38:32.040 tXWD7IbZ0.net
ギャンブルしてないからな
5 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:38:42.610 MbajkRYR0.net
俺の未来が秒単位で把握できるなら株でも為替でも余裕だろうw
6 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:39:08.276 hf1TsyTP0.net
勝ち続けるは無理だろ
7 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:40:01.636 OI76j5h6d.net
あいつらが適当に買って儲けてると思ってる低脳がいるってマジ?
8 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:40:24.100 jLXt+P450.net
金さえあれば勝ち続けられる
数年万マイナスでもロスカットされないしな
9 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:40:53.054 dGqOiyYfd.net
俺が貢いでるからな
10 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:40:55.687 YChSjPg0.net
常勝ではない
勝って勝って負けて勝つ
みたいな
11 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:41:09.845 KLu4NA1s0.net
打率10割じゃなくても得意なボールがきたところで打つようにして
勝率3割くらいの成績を残せるようにすればいいんだよ
俺はこの手法に気づいてから100万円を20万円にした
12 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:42:29.093 OI76j5h6d.net
>>11
ワロタ
13 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:43:17.596 mPpqNwaTd.net
気づけば6年ほどだらだらやって全く勝ててない
辞めるべきか勝つまで続けるべきか最近悩んでる。こんなん出口のないトンネルやんけ
15 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:44:45.860 V2UXChAFM.net
>>13
だから勝てないんだよ
18 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:49:22.536 mPpqNwaTd.net
>>15
答えじゃなくていいからヒントくれよ
20 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:51:38.986 V2UXChAFM.net
>>18
いいだろう
能動的に動けない奴は負ける
なぜ負けるのか気づかないからだ
14 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:43:53.863 CEiND9cnr.net
半年に一回ボーナス出たらFXの全額888倍で適当にハイアンドローするだけで大金持ちになれそうな気がする
普通に生きてりゃまあ少なくとも40回くらいはチャンスあるだろうし
16 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:46:41.879 3XkYriNr0.net
>>14
888倍負け額増える訳だが
17 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:47:24.171 CEiND9cnr.net
>>16
海外口座ならゼロカットだからセーフ
19 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:49:40.886 RydicN/90.net
仮想通貨の現物を2年続けてようやく20万が1100万まで増えた
25 :マネロビ! 2019/08/09(金) 23:06:00.182 73XyLlDD0.net
>>19
すごい才能だ
21 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:52:17.253 8Uu5WlYa0.net
これ世界の株価指数の様な物だけど言うほどコイントスか?
持ち続けてるだけで勝てるように見えるが

23 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:54:29.047 CEiND9cnr.net
>>21
そうだけどみんな金持ちになるために20年も30年も待ちたくないから仕方ないね
22 :マネロビ! 2019/08/09(金) 22:53:40.739 ch+Vs2gw0.net
日本にいるとなかなか実感できないが世界経済は21世紀に入ってからもガンガン伸びてるわけだし
金が増えるのは自然なこと
24 :マネロビ! 2019/08/09(金) 23:05:12.898 73XyLlDD0.net
常勝ではないはず
26 :マネロビ! 2019/08/09(金) 23:14:30.663 k7itGXkP0.net
安定して勝ってるけど常勝とか未来予知ができるっていうよりも
予想が当たった場合の振る舞い方
予想がは外れたときの振る舞い方
この2つを考えた後にエントリーする価値があるか(期待値が+か)を考えてエントリーしてる
負ける事も多いけど長期で見れば緩やかに資産増えているかな
27 :マネロビ! 2019/08/09(金) 23:15:27.850 cMTVO+l7M.net
為替に関しては今回は事前に情報あったんだから勝ち確だったろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。