【ビジネス】日本人の平均残業時間/月wwwwwww

1 :マネロビ! 19/05/31(金)11:18:15 5Oj
14時間

多すぎやろ…

2 :マネロビ! 19/05/31(金)11:18:49 zLY
週の間違いかとオモタ
5 :マネロビ! 19/05/31(金)11:19:56 5Oj
>>2
なおサービス残業の分は含まれてない模様
3 :マネロビ! 19/05/31(金)11:18:52 YlZ
ホワイトかよ
4 :マネロビ! 19/05/31(金)11:19:39 9p0
一日1時間オーバーするだけで30時間プラスやろ?
6 :マネロビ! 19/05/31(金)11:20:20 5Oj
>>4
実際毎日1時間残業とかあるか?
7 :マネロビ! 19/05/31(金)11:20:34 b0a
ワイ60時間なんやけどどこの世界や
8 :マネロビ! 19/05/31(金)11:21:12 5Oj
>>7
60時間って月20日働くとして3時間オーバーやんけ…
11 :マネロビ! 19/05/31(金)11:22:34 J2q
>>8
普通やろ
一時間早く来て二時間残業するだけやで
26 :マネロビ! 19/05/31(金)11:31:41 5Oj
>>11
ヴォエ!
9 :マネロビ! 19/05/31(金)11:21:50 J2q
ワイ代休取れなかった休日出勤含めると普通に70超えるんやけどおかしくない?
13 :マネロビ! 19/05/31(金)11:23:38 5Oj
>>9
ワイ休日出勤を8時間としても最高20時間ぐらいやわ
普段の月は残業ない
17 :マネロビ! 19/05/31(金)11:25:30 b0a
>>13
何のお仕事されてますの?
28 :マネロビ! 19/05/31(金)11:31:58 5Oj
>>17
下水関係の仕事
31 :マネロビ! 19/05/31(金)11:33:21 b0a
>>28
サンガツ
33 :マネロビ! 19/05/31(金)11:34:12 5Oj
>>31
業種と世間の評価と年収は最底辺やけど残業はほぼないというまさにおんj民にふさわしい仕事や
37 :マネロビ! 19/05/31(金)11:35:55 YlZ
>>33
でも資格とか技術とか必要なんやろ
38 :マネロビ! 19/05/31(金)11:38:50 5Oj
>>37
中卒以上(高卒が望ましい)、運転免許(MTが望ましい)、健康な肉体さえあれば誰でも出来る仕事やで
40〜50代の中途多いしなんなら定年退職後でも入れるで、成り手がおらんからな
技術や資格は入ってからでええんや、水処理と電気の知識がちょっとあれば出来る仕事や
40 :マネロビ! 19/05/31(金)11:41:49 YlZ
>>38
はぇーほんまかちょっとワイも興味あるな
知り合いにも教えてみよ
サンガツ
42 :マネロビ! 19/05/31(金)11:44:59 5Oj
>>40
なお極道系や在日系の会社がほとんどやから気をつけるんやで、ワイの会社はそうじゃないらしいが実際どうかはわからん
43 :マネロビ! 19/05/31(金)11:46:03 YlZ
>>42
うわまじか
気をつけるわ
10 :マネロビ! 19/05/31(金)11:22:16 zLY
????「働かせていただいている、という感謝の気持ちを持って働くんですよ」
12 :マネロビ! 19/05/31(金)11:22:44 YlZ
接客いた時はもう無限残業だったな
あの業界は定時とかいう概念がないからね
気づくと定時すぎてるし慢性化してたよ
14 :マネロビ! 19/05/31(金)11:23:40 mW
残業数えたことないなぁ
15 :マネロビ! 19/05/31(金)11:24:18 W0S
ワイ残業0
16 :マネロビ! 19/05/31(金)11:25:10 xQz
ワイ営業、みなし残業とかいうクソ営業手当で早出残業御構い無しの模様
18 :マネロビ! 19/05/31(金)11:26:19 YlZ
>>16
みなし残業って超えてもその分でるの?
19 :マネロビ! 19/05/31(金)11:26:47 mW
>>18
出るで
20 :マネロビ! 19/05/31(金)11:28:19 YlZ
>>19
はぇーでも絶対残業あるみたいな感じなんやろな
残業なし定時上がりとか出来なさそう
21 :マネロビ! 19/05/31(金)11:29:29 xQz
>>18
みなし残業というのかわからんけど
営業手当3万円出る代わりに早出しようが残業しようが1円も出ない
22 :マネロビ! 19/05/31(金)11:30:18 dFc
少なすぎる
30 :マネロビ! 19/05/31(金)11:33:13 5Oj
>>22
>>24
申告分の平均らしいから申告してない分やサービス入れたら30ぐらいになりそう
35 :マネロビ! 19/05/31(金)11:35:07 dFc
>>30
サビ残当たり前の会社は速攻で辞めないと企業側も理解しないからなぁ
スパッと見限らない方も悪いわな
36 :マネロビ! 19/05/31(金)11:35:11 J2q
>>30
これ絶対に国家公務員が下げてるだろ
奴ら予算無いから残業届出出さないし
23 :マネロビ! 19/05/31(金)11:30:34 X6S
普通30時間くらいちゃうんけ?
24 :マネロビ! 19/05/31(金)11:30:46 8Us
少なく感じてしまうわ…
27 :マネロビ! 19/05/31(金)11:31:48 4W8
先輩が役職手当てのせいで残業代出なくて困ってたわ
月40ぐらい残業してるらしいが
29 :マネロビ! 19/05/31(金)11:33:09 3rA
残業ってなにやってんの?
32 :マネロビ! 19/05/31(金)11:33:53 J2q
>>29
書類仕事
引き継ぎ資料作成
打ち合わせ
34 :マネロビ! 19/05/31(金)11:34:47 5Oj
>>32
勤務時間は自分の仕事、残業時間でまとめ報告ってこと?
46 :マネロビ! 19/05/31(金)11:48:33 J2q
>>34
概ねそんな感じやね
現場監督やから一定では無いけども
39 :マネロビ! 19/05/31(金)11:39:26 xQz
排水プラントとかの会社か?
41 :マネロビ! 19/05/31(金)11:44:21 5Oj
>>39
せやで、いつ故障が発生するかわからんという意味では24時間体制やけど滅多に起きひんし定時で帰れる職場やで、夜勤は会社によってはあるかも知れん
44 :マネロビ! 19/05/31(金)11:46:46 xQz
>>41
理系の知識ないと辛そうな感じやな
48 :マネロビ! 19/05/31(金)11:50:58 4hr
今月は多分14時間くらいや

もう少し残業した方が残業代貰えて良いんだけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。