X
    Categories: 金融

【金融】200万以上の貯金を半年で溶かした人いる?

1 :マネロビ! 2016/06/20(月) 11:33:40 Cgndj/wz
パチンコとかFXとかなんでもいいけど。
俺が今その状態。
同じ境遇の人がいたら話を聞きたい。
2 :マネロビ! 2016/06/20(月) 11:49:07 6wwY1+GH
200万マイナスかい?
痛いね
数千万〜億単位で負けた人もいたな
12 :マネロビ! 2016/06/22(水) 13:07:32 zJ/yF7dA
FXなら良くある話。
18 :マネロビ! 2016/06/23(木) 18:30:51 Z9Qw8wM3
バカラで半年で5000万溶かしたよ
19 :マネロビ! 2016/06/24(金) 18:16:38 ccVtFqt/
俺もFXで着々と増えてた種600万3日で溶かした事あるよ
3ヶ月くらい全然眠れなくて吐き気がおさまらなかったよ
その後仕事する気にもなれなくて借金が雪だるま式に増えてここの住人だよ
20 :マネロビ! 2016/06/29(水) 10:41:20 9c3zIMJ1
親の遺産3000万半年で
おまけに借金370万
30 :マネロビ! 2016/09/26(月) 05:00:40 Xd52E+yt
fxの人達の借金って追証のこと?
追証って払ってない人多くないか?
71 :マネロビ! 2018/01/12(金) 04:19:51 9NO6n3Zp
200万円なんてすぐだよw一瞬だよ一瞬で消えるw
105 :マネロビ! 2018/03/27(火) 21:11:16 /f8ayevdM
普通に競馬で800万なくなったわ

半年でw

130 :マネロビ! 2018/10/07(日) 23:59:03
俺FXやけど、10日で350万溶かした。
131 :マネロビ! 2018/10/08(月) 02:14:10
株とかFXで大儲けしたやつらって、低学歴でニート的な奴ばかりだよな
その点、俺にも大儲けする資格はあるとも言える
136 :マネロビ! 2018/11/08(木) 23:01:07
全財産1200万円なのに、FXで一晩で430万円負けたことあります。自信のあるやり方で、借金まで注ぎ込んでたところで想定外が起こって。
それが5年ほど前だけど、今は全財産2100万まで増えました。
137 :マネロビ! 2018/11/25(日) 10:09:56
水商売で貯めた二千万逝ったよ。友人が二千万近い負債出したから被ってやった。
二千万持ってるとか旦那も知らないから本当にひっそりだった
金なんて無くてもどーーーにでもなるさ
138 :マネロビ! 2018/12/16(日) 00:21:26
>>137
騙されたとかじゃなくて自分の意思でやったの?
139 :マネロビ! 2019/01/06(日) 13:36:21
>>138
自分の意思だよ。あと500万の定期が残ってたんだけど親にあげたわ。
その後自分はクレカも持てない超絶ブラックになったんだけどねw
お金とは縁が無いんだわ。無い方がいいのかも知れない
141 :マネロビ! 2019/03/23(土) 14:06:49
友人が会社勤めの時に貯めた400万を水商売しだして1年ないくらいで
使い切ったと聞いたが、やっぱり金銭感覚が鈍るのかな?
142 :マネロビ! 2019/03/24(日) 15:03:32
株とFXと仮想通貨で4000万溶かした。怖いもんなんてないと思ってたけど、借金って怖いもんやな
150 :マネロビ!
株で大損した 
やらなければ良かった 
もう貯金がほとんどない 
持株会も大損 
どうしたらいいんだ?
151 :マネロビ!
FXだな。
半年で60万円溶かした。
以来いかなる投資も怖くてできなくなった。
頭ン中FXでいっぱいになって他のこと手につかなかったな・・・。
FXだけは怖いよな。
あんときレバレッジ200倍とかでやったから。ホントあほ。
152 :マネロビ!
実際に失敗してみないと真の意味では学習できていない
致命傷にならない程度のケガは買ってでもしておくべき
教材費が高くつくかどうかはその人次第
omorovie: