X
    Categories: 仮想通貨

【仮想通貨】まともな富裕層が買ってない時点で察しろバフェットやビルゲイツや前澤とか

414 :マネロビ! 2019/04/03(水) 22:41:30 49Zdkd6i0
まともな富裕層が買ってない
時点で察しろ
バフェットやビルゲイツや前澤とか
417 :マネロビ! 2019/04/03(水) 22:58:59 am7Om+F20
誰が買うんだ?こんな通貨の価値なにものを。
高校大学出た人がまともに購入すると思えない…
もはや世界の流れはクレカの電子決済が握ろうとしているのに。今更仮想通貨とかw
チューリップバブルを経験したいっていう変わった人が購入してるのか?
423 :マネロビ! 2019/04/04(木) 00:01:29 62m+1hhi0
>>417
国際送金だよお前には縁がないよ
430 :マネロビ! 2019/04/04(木) 02:16:38 hUu/jed20
>>417
NHKのニュースにもあるがベネズエラみたいに経済危機を起こしている国だと
国がコントロールできる法定通貨に基づく金融システムなんて
クレカなどの電子決済も含めて非常時には国に利用が制限されるのが分かりきってて
仮想通貨は国が利用を物理的には制限できないからベネズエラで普及していってるわけだろ

経済危機のベネズエラ 仮想通貨で食品購入の動き
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190316/k10011850641000.html

419 :マネロビ! 2019/04/03(水) 23:24:48 P+hZxs1u0
>>414
それしか知らんだけやろw
420 :マネロビ! 2019/04/03(水) 23:52:40 U4sIS8TD0
思ったよりも上目指すチャート描いてるじゃん
こりゃもう1-2段階上がるかも
425 :マネロビ! 2019/04/04(木) 00:03:26 9RqVLIox0
これがニュースになってる時に買ってるようじゃもう遅いんだよ
435 :マネロビ! 2019/04/04(木) 07:08:10 VYDg8jOF0
急騰して情弱に買わせたところで暴落する

いつものパターン・・・・いい加減に学習しろ

439 :マネロビ! 2019/04/04(木) 07:25:31 2rpX6r810
馬鹿養分猿が食いついたら売るだけの簡単なお仕事
200万以上で買った猿まだ生きてんのかな?w
440 :マネロビ! 2019/04/04(木) 07:26:57 uKowh/+60
下がった時に買いまくって良かったwwwww
489 :マネロビ! 2019/04/04(木) 16:40:30 u6+z6XUv0
おまえら電車だけは止めるなよ
498 :マネロビ! 2019/04/04(木) 21:12:12 r+h66gEV0
これ、乗り遅れたらあかんやつや!
502 :マネロビ! 2019/04/04(木) 22:26:13 snrX/xB20
100万の時代にこのニュースを見せたいw
503 :マネロビ! 2019/04/04(木) 22:32:05 KUrvo76r0
>>502
あの時も突然高騰して
50万から100万に上がるのにわずか2ヶ月だったな
505 :マネロビ! 2019/04/04(木) 22:43:08 +LDNuWIh0
現在価格(BTC/JPY): 557,318円
先月よりも10万円以上あがってるね
507 :マネロビ! 2019/04/04(木) 23:01:02 FwiRxsJh0
SNS上の知り合いの複数の中国女はほぼ全員仮想通貨の売買をしていて、そのうちの一人から
67万元(約400万円)儲かったとメッセージが来たわ
515 :マネロビ! 2019/04/05(金) 05:02:21 B/1lHy8P0
ああ、こんどこそ本当の波がきたか
前回の200万あたりはあっさり超えてきそうな勢い
518 :マネロビ! 2019/04/05(金) 05:28:01 Vv0xoPbe0
ちょいと前にせっせと買ってる知り合いがいたけど、あいつは賢かった
ビットコインが良い悪いでなく、全てはタイミングだな
タイミングで稼ぐ奴と損する奴に別れる
522 :マネロビ! 2019/04/05(金) 05:33:37 CXxVsz/W0
こんなの操作された相場だろ
532 :マネロビ! 2019/04/05(金) 05:57:10 H+As+Qly0
今更なんの旨味もない
5万ドル10万ドル位ぶっ飛ばないと
535 :マネロビ! 2019/04/05(金) 06:02:14 rDXHI0oD0
もう完全に時代遅れだよねぇ
途上国でしか流行らない
537 :マネロビ! 2019/04/05(金) 06:05:03 e5jnZrpB0
上がってから買うやつはカモ
543 :マネロビ! 2019/04/05(金) 08:20:52 qlWQknUf0
おじいちゃん、引っ掛かっちゃだめですよ
あらあら、また退職金つぎ込んで…

な感じの未来が見える

544 :マネロビ! 2019/04/05(金) 09:45:49 JxdNXC120
>>543
2018年に図書館でスマホやタブレットを
ずっと見てる おじいちゃんとおばあちゃんが
たくさん居て 何見てるのかと思って
除きこんだら ビットコインのチャートの本だった 笑
もう長くないと思った
552 :マネロビ! 2019/04/05(金) 10:25:28 9pup9nDF0
前回の急騰と違い高値が長引くのは不思議
前回は送金が目的だったと思われるが
今回はなんだろう。まるで大軍で何かを包囲している様な感じ
566 :マネロビ! 2019/04/05(金) 14:01:04 GqjY9+o10
これ、95%は嘘取引と言われてるから、
誰かが1円でもつっこむと、その1000倍ぐらいになって宣伝吹聴されてるんだろ
567 :マネロビ! 2019/04/05(金) 14:48:34 C7b4CYto0
>>566
全然理解できてなくて草
568 :マネロビ! 2019/04/05(金) 18:11:40 N4W1taV10
こういうので話題になってから
買って 儲けた人はほとんど
いないだろう? 話題になった時が天井だからね
買うと下がって死ぬだけ
570 :マネロビ! 2019/04/05(金) 19:13:35 C7b4CYto0
>>568
前回の時はそこから150万上がったけどね
573 :マネロビ! 2019/04/05(金) 21:00:44 FtHaFhWT0
一喜一憂したところで誰かが得してその分だけ誰かが損するのは変わらん
581 :マネロビ! 2019/04/06(土) 09:11:00 VClLG+fS0
一発逆転したい人はIXTへどうぞ
582 :マネロビ! 2019/04/06(土) 09:18:41 yNutOtlm0
でも、まあ、どうせ急にさがるのでしょ?
583 :マネロビ! 2019/04/06(土) 09:43:39 ZGEl3x650
急騰してから買っても遅いし確定申告面倒くさいしビットコインは触らないことにした
584 :マネロビ! 2019/04/06(土) 11:14:16 Gg48AE+/0
確定申告なんてネットですぐ終わるじゃん
omorovie: