【年収】そういえば年収400〜600万で結婚しない奴ってさ

1 :マネロビ! 2019/03/31(日) 09:56:44.226 108VMSjz0.net
社会運に全振りして女運は何もない奴なんだろうな
それはそれで良いけど、生きていけるから
2 :マネロビ! 2019/03/31(日) 09:57:22.246 NWY/8t5U0.net
子供作らなくていいなら結婚するんだがな
3 :マネロビ! 2019/03/31(日) 09:58:33.784 lua4jbtVa.net
女運がマジでない。結構いろいろ動いてるけどダメだ
5 :マネロビ! 2019/03/31(日) 09:59:12.952 kNu9TPSCr.net
>>3
俺もそれだ
4 :マネロビ! 2019/03/31(日) 09:58:36.021 RWw311lu0.net
年収180万の高卒童貞派遣社員に対する嫌みか
7 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:00:33.124 108VMSjz0.net
>>4
お前は論外ジャン
珍しくもないけど
6 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:00:08.290 fGzjhzeFa.net
金なんかどうでもいい
ルックスとある程度の能力があればよい
8 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:01:19.254 lua4jbtVa.net
前職年収500万円以上もらってて現在それ以上もらってるけどダメなもんはダメだわ。
10 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:02:09.599 108VMSjz0.net
>>8
それで変わり者扱いされないのは仕事できるからだよ
9 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:01:58.167 ZujsqY2o0.net
600万以上で結婚しないやつは
11 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:02:40.085 108VMSjz0.net
>>9
ブサイクか女嫌いかだな
年収400万未満が結婚したって仲が悪くなれば終わりだよ
13 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:03:51.210 87vKoRy0.net
年収600〜800の会社の男25〜40歳の
男でも半分ぐらい結婚してない
世も末だなぁって思う
16 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:04:08.962 108VMSjz0.net
>>13
皮肉なのかなと思ってしまいました
15 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:04:05.848 jysumtMvp.net
割とモテる方だったけど結婚となると別だわ
そんな俺でもたまたまいい縁に恵まれたと思うくらいだからお前らには多分無理だと思う
17 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:06:35.540 W1cJk7V/0.net
世の社会人はどこで異性と知り合っているのだろうか
18 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:07:38.199 108VMSjz0.net
>>17
お金に余裕もあれば格好も自動車も良くなるし
女性もそれ見て「セックスしてやろう」っておもうんだろ
21 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:09:39.896 rW++ucMq0.net
見かねた姉がお見合いセッティングおばさんしてくれるまで彼女なんてできたことなかったし結婚できるとも思ってなかった
22 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:10:35.601 MePtKxTux.net
女運とかじゃなく自身の言動や振る舞い方じゃないの
結婚以前に恋愛するための下地がなければさすがに無理
23 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:11:11.536 2pviQ/Hq0.net
モテる奴って逆に結婚してない気がする
24 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:12:44.751 yoB+mG7td.net
450あるけど今の仕事でちゃんとやっていける自信がないから結婚してない
25 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:23:55.541 XZcDm9mNr.net
これくらいの年収があると声はかかることはかかる
学生時代全くもてなくても
ワイは前の職場の43歳の茶髪不細工にすら不細工扱いされるくらい顔は良くないが声がかかることはかかる
ただ勇気がない
27 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:27:32.548 4tng7BceM.net
>>25
隙みせてすまんな
26 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:27:30.802 5oVKjg1h0.net
まずその「声がかかる」というのがわからん
誰からどんな声がかかるのかそれとも何かの比喩なのか
28 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:30:53.529 8ldGsYyGa.net
でも結婚すると多少の後悔は付きまとうよね
29 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:33:00.229 VA/U64P8a.net
だから年収と結婚なんて関係ないって言ってるだろ!!
30 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:33:09.588 HXnpn3Wj0.net
会社で恋愛とか絶対嫌だ
あっという間に広がる
31 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:36:24.495 PnKV9i8Qd.net
超がつく面倒くさがりだから女との縁が持続せえへん
半分諦めてる
32 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:36:34.482 87vKoRy0.net
30以上の先輩であんまり接点ない社内の独身の女と結婚してることはあるよ
こっそり聞いたら女のほうが気があって上司が気を利かせたらしい
33 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:38:04.204 TQFYCjgd.net
会社内で結婚すると会社関係の嘘をつきにくくなるからメチャクチャ不自由になるぞ
ボーナスを隠し口座に振り込ませたりしてもすぐにバレるしありもしない社内行事を何かのアリバイにしようとしても当然バレるし
34 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:39:59.850 g4/DQ/7f0.net
>>33
普通はそんなことしねえぞ目を覚ませ
35 :マネロビ! 2019/03/31(日) 10:46:02.156 qaUQ9xqR0.net
10年付き合って結婚しようとしてたのにいろいろあって別れることになり彼女ロスを10年拗らせたら
結構な年齢になっちゃってどうしようもなくなりました

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。