【生活】俺「くっそ結婚できへん…婚活パーティーサイト見るか…」

1 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:37:49 u/P7RMv7x
婚活サイト「年収600万以上限定!」
「身長175cm以上限定!」
「公務員大手企業限定!」

ワイは結婚を諦めた。

5 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:38:45 u/P7RMv7x
辛すぎる
ちびには結婚する資格すらない
9 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:39:53 BRHpNGXxa
身長ワロタ
12 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:40:26 loYQhV9A0
殆どの女が170cm未満はフィルターにかけるらしいねぇ
14 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:41:01 u/P7RMv7x
よくみろ
身長175以上且つ{大手企業or年収600万or公務員or役員}
こんなんばっかやぞ

つまりチビに生きる道はない

110 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:56:30 x5GxMRip0
>>14
これで自力で結婚できてない奴ってなんか人間的に欠陥ありそうやな
もしくは顔か
116 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:57:09 utYY8zOs0
>>14
ぜってえ陰キャだわこいつ
18 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:41:55 89On65b7M
そら身長は年収の次に大事やし…
27 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:43:56 +2yvYiCYH
>>18
まぁ本人にはどうにもならない要素でフィルター掛けるのはアホやと思うけどな
46 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:47:45 fde4vldcd
婚活サイトは女の為にあるんやで
48 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:48:18 GfbtReZNa
バカに不成立リピートさせて金稼ぐために決まってんだろ
69 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:50:41 UC1V6sR70
そこまでして結婚したい理由が分からん
72 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:51:25 VpDOkZds0
>>69
1人である事に耐えられない
または若い時は平気でも加齢で耐えられなくなっていく、らしい
77 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:52:07 ACXT7ORhr
土方の嫁にたまに若くてかわいいのがいるのってなんでなん?
年収ゴミやろ?
88 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:53:18 9mJ96K64x
>>77
やっぱ男は根拠のない自身と積極性やろ
79 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:52:12 fXDnZAVa0
婚活パーティで集められたメンバーが会場ごと異世界移動する話し書こうと思うんやけどどうや?
87 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:53:15 7Rv94jaW0
>>79
問題はその設定をどう活かすかやろ
621 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:37:54 CBrKKGOk0
>>87
パーティーでモテモテやった高身長や高収入の奴が全く何も出来ずにオロオロするなか
趣味がサバゲーでオタクの主人公が色々無双するんやな
492 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:28:28 tkelk+w40
>>79
わいは見たい
126 :マネロビ! 2019/02/17(日) 10:59:21 gNzUzHFS0
結婚する必要ないとか言ってる奴
これが現実やぞ
138 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:00:28 HHNem2Lq0
>>126
友達いれば寂しくないやろ
143 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:01:22 GsBf1XqVa
>>138
お前の相手いつまでもやるわけないやん
178 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:05:53 09Kvw3YOa
>>126
人柄の良さそうなじいさんでもこうなっちゃうのか
もうなにも考えたくないわ
259 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:13:00 804qNhbl0
>>126
ワイらが年老いた頃には寝たきりでも楽しめるコンテンツあるやろ
300 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:15:58 izghhCGJ0
>>126
結婚すれば必ず孤独が解消できるって訳でもないからなあ
596 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:36:06 ogHACLRv0
>>300
この爺ちゃんも昔はそう思ってたんやで
196 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:07:15 XpYcptSa0
なんJ見てると周りの目ばかり気になるようになるんだよね
そうするとだんだん自分の内面をさらけ出すのが怖くなって、人と親密な関係になれなくなる
顔とか身長とか関係なくこういうところ変えないと結婚はおろか彼女もできんのやろなあ
287 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:15:02 tzZsqNQSd
>>196
ド正論ですわ
291 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:15:19 x5GxMRip0
>>196
正論はNG
203 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:07:56 esigNSwf0
女性もちゃんと厳選して男の憧れしか来ないようにしてるぞ
210 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:09:00 Y2J3DYAE0
>>203
モノは言いようやな
逆パターンは難しいけど
242 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:11:58 n3pzU2gM0
>>203
年収1000万の30代欲しがる独身とか逆に地雷やん
213 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:09:36 dfnExBMo0
身長で切ったらゾゾタウンの前ゾノみたいな超大金持ちこんくなるけどええんか?
217 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:10:15 SGrvz96g0
結局同じ大学か職場がええで
自分と価値観がある程度近くなるから
298 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:15:48 sQVKcua60
>>217
同じ大学が一番だった
環境が似てるんだよ
368 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:21:18 SGrvz96g0
>>298
せやな、大学の彼女は大事にすべきやで
375 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:21:38 1bi/FBjGM

これはワイがこの前参加した婚活パーティーや
384 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:22:25 9lDraeEEa
>>375
成果は?
404 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:23:27 1bi/FBjGM
>>384
金は持ってたり家柄が良いんだけどハゲ、デブ、ブサイク揃いで無理だったンゴ
395 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:23:11 kZqOhblWM
>>375
女側の参加資格が地雷しかなくて草
422 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:24:43 +PvQv1Z40
>>375
メンヘラ率たかそうなやつやな
473 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:27:47 7ijOtlM80
入口にジェットコースターの身長計るやつみたいなの置いてあるんかな
498 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:29:00 eYTr3/RQ0
>>473
謎のキャラクター「この線より背の低いお友達は入れないよ😂」
522 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:30:39 NNwetjmVp
恥ずかしくないのかな
結婚目的に参加してますって そういう相手をこんなパーティみたいなもので見つけるって
532 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:31:18 XD3fUsV2r
>>522
恥じるだけでは手に入らないものもあるからな
545 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:32:12 ufUTMdr40
>>522
逆にどこで見つけるのが恥ずかしくないんや?
580 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:34:50 NNwetjmVp
>>545
例えば学校で彼氏彼女欲しいって言ってるやつ馬鹿だと思わない? 何か他の目標に向けて頑張っててその姿勢に惹かれたりするもんやろ 結婚したいからここに来るって馬鹿だと思わない? 仕事で大きい目標達成する人に惹かれるものやと思うけど だから職場取引先やな
600 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:36:31 ufUTMdr40
>>580
はぇ〜ワイは別に馬鹿だと思わんけどえらく限られた出会いなんやね
524 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:30:51 Sjn61Law0
今はもっと種類いっぱいあるから探してみろよ
野球ファン限定婚活行ったことあるけど楽しかったで
540 :マネロビ! 2019/02/17(日) 11:31:59 iQ+RcbYmd
>>524
面白そうやな
でも贔屓違ったら大変そう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。