X
    Categories: 仮想通貨・暗号通貨

【仮想通貨・暗号通貨】女だけど仮想通貨でお金溶かして死にたい

1 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:08:36.908 aV/l80CMM.net
一度もプラスにならなかった
2 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:09:06.929 pr68d+Ux0.net
何故空売りしなかったのか
4 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:09:59.171 aV/l80CMM.net
>>2
下がると分からなかったから
3 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:09:40.045 aV/l80CMM.net
ID AV出ろってことか
5 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:11:06.257 NP7CIzCpp.net
今から取り戻せばいいじゃんボラゴミだが必勝の地合いだぞ
6 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:12:05.209 aV/l80CMM.net
>>5
必勝とかうさんくさい
7 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:12:28.374 kDWMnefaa.net
話題になってから買うのはカモだってあれほど書いたのに…
11 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:14:17.485 aV/l80CMM.net
>>7
もっとはやく言って欲しかった

>>8
10万

13 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:17:07.919 kDWMnefaa.net
>>11
割とすぐみんな言ってただろ
そこには無い金の幻影に目が眩んで、聞く耳持たないガイジだけが買ってただけで
16 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:21:11.586 aV/l80CMM.net
>>12
もう死にたい

>>13
言ってなかったか気付かないくらい少なかった

>>15
今買い時??
上がる気がしないんだが

22 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:28:05.323 6g6BXke0.net
>>16
皆が上がる気がしないときほど割安って意味じゃないか
26 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:33:18.101 aV/l80CMM.net
>>22
理由がなきゃ上がらない
なんか上がる理由ある?

>>23
マジで死にたい

>>25
お金持ちなら問題ない

29 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:37:00.636 qPYh23ey0.net
>>26
生活費じゃボケ
32 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:38:06.979 aV/l80CMM.net
>>29
辛くない?
15 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:18:40.711 6g6BXke0.net
>>11
むしろ今かもう少し下がってからが買い時だと思うぞ
8 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:13:07.046 .net
いくら溶かしたの?
12 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:16:11.617 NP7CIzCpp.net
なんだ10万か
14 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:18:06.574 aV/l80CMM.net
久しぶりに仮想通貨板見てみたら時価総額トップだった通貨が軒並みゴミみたいに下がってる
2位になったリップルですら実現難しそうとかIXTも無理だったっぽいしNEMとか何あれ?
全て只の期待で上がってるあそこはおかしい
19 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:24:59.790 NP7CIzCpp.net
期待じゃなくて仕手だぞ
元手が死んでたらカスみたいな稼ぎだが体感で大きく上がったら1000%で空売り
また大きく上がったら500%になるように売り増し
次は300%
でエントリー時まで気絶で含み益になってる
下げトレンドだから上がったところでエントリーしてればもっと掘れる
利確はこの間で大底掘るのに賭けるのもアリ
まあ10万の証拠金じゃこのボラじゃカスみたいな額だからさっさとAV堕ちした方がいい
21 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:27:33.941 aV/l80CMM.net
>>19
最初から仕組まれてたのか…
24 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:30:49.281 aV/l80CMM.net
いくら仕手とは言っても今の仮想通貨の価格あげられんの? 
人が来なきゃどうしようもない
あと宝くじ買うなら草コインとか言ってる奴いるけど宝くじの方がマシな気がするんだけどどうなん?
25 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:32:13.076 qPYh23ey0.net
こちとら20万以上の損だ
30 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:37:27.178 aV/l80CMM.net
前まで散々悪いのは取引所で仮想通貨自体は安全!って繰り返してたのに仮想通貨自体何度も攻撃されて金持ってかれてるしビットコインキャッシュの騒動とかビットコインだって値動き激しすぎて決済とかとてもまともに使えなさそうだしもう絶望しかない  
何が革命なのか何も実現できてないただ理想語ってるだけ
46 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:47:03.232 creCpj6J0.net
>>30
それに気づけて良かったじゃん
49 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:50:47.072 aV/l80CMM.net
>>44
こんだけ下がった後なのに?

>>45
ビットコインでfxやってんのか
なんで普通にドル円とかポンド円とかでやらないの?

>>46
私が買ったときはこんなんなかった

31 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:37:29.611 qPYh23ey0.net
てか今上がってるじゃん
34 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:39:21.182 aV/l80CMM.net
>>31
どうせたいして上がらなさそう
33 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:38:37.280 Jv9qt3SN0.net
君には向いてないから誰かに養ってもらったら?
36 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:41:36.691 aV/l80CMM.net
>>33
黙れ

>>35
いつが安いか分かったら苦労しないわ

35 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:39:36.131 cX5lSPQep.net
もう少し様子みて買えばいんじゃね?
高い時に買って負けたんなら安い時に買え
44 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:46:44.963 NP7CIzCpp.net
今まさに売り時だぞ
45 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:46:56.572 qPYh23ey0.net
37000辺りが今の底よっぽど悪いニュース来なけりゃ上げ下げで稼げる
48 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:50:12.567 fJb6Skshp.net
てかいつから始めたんだよ夏頃までは草コインで稼げただろ
51 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:52:06.481 aV/l80CMM.net
>>48
バブルピークに入って損した
円に戻すの手数料高いし面倒でイーサとか放置したら更に損してた
58 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:00:24.056 fJb6Skshp.net
>>51
馬鹿かよ仮想通貨は放置出来ても1か月がいい所だ仮想通貨にとって1か月は1年も同然
60 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:02:58.576 aV/l80CMM.net
>>58
散々ガチホとか言ってた癖に
まあ大体は日本円に戻してたしもう考えたくなかった
でもここまで下がるとは
68 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:09:53.752 fJb6Skshp.net
>>60
ガチホ(数週間)だぞ
73 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:15:58.219 aV/l80CMM.net
>>64
それは知らない

>>66
一般人は金に踊らされて苦労しないと一生遊んで暮らせないんだよ

>>68
はっきりとは覚えてないけど年単位のガチホ勧めてたのは覚えてる

>>69
ICOに手を出すほどの知識は私にはとてもない
ICOに騙される人ってどんな人なのかちょっと気になる
それなりに知識ないとやろうとは思わない気がする

78 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:19:05.978 ZoKlJzSo0.net
>>73
O2Oペイに1イーサ溶かした
一応上場したみたいだけど割れてるようで
50 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:51:40.014 NP7CIzCpp.net
リアルタイムでチャート見て言ってんのか
52 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:52:59.591 aV/l80CMM.net
>>50
いや見てない
57 :マネロビ! 2019/02/05(火) 18:58:53.363 RZc0Cuc/0.net
10万くらい働けばすぐだろ
学生?
59 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:00:36.362 aV/l80CMM.net
>>57
いやフリーター
馬鹿が手を出すべきじゃなかった
61 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:03:44.451 GpuUQajJ0.net
負ける可能性のある戦いには手を出さないのが最善手だぞ
ソースはゲーム理論
62 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:06:19.612 aV/l80CMM.net
>>61
ゲーム理論は知らんけど生まれた時点で戦いに参加させられて今負けてるようなもんだろ
一生遊んで暮らしたいもうお金に縛られたくない
64 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:07:04.504 GpuUQajJ0.net
>>62
コンコルド効果やなぁ
63 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:06:38.996 HAkKBkbT0.net
現物にしとけばいいのに
なんで仮想なんかに
65 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:07:24.969 aV/l80CMM.net
>>63
ブームだったから
バブルの頂点で買った大馬鹿者です
66 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:08:55.231 creCpj6J0.net
一生遊んで暮らしたいもうお金に縛られたくないといってるやつが一番金に踊らされている喜劇
見てる分には面白い
69 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:10:43.755 ZoKlJzSo0.net
何をどれくらい買ったの
ワシはICOに騙された
71 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:12:27.137 ELheu2kix.net
お前ほんとに女っぽいな
賢いつもりでいるところが実に女っぽい
がんばれ
86 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:33:03.238 aV/l80CMM.net
バブルの頂点だったことに気付いたのも遅かった 
早ければ売りで取り戻せたかもしれないのに
これがバブルだってそのときは思わなかった
91 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:37:13.054 ZoKlJzSo0.net
リップルないのかよ
初購入はモナで480円くらいしたなぁ。。
94 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:40:17.333 aV/l80CMM.net
>>91
リップルが何かも分からないような無知なのに手を出した
ほんとに馬鹿だった

>>92
知り合いにバレたら生きていけない

99 :マネロビ! 2019/02/05(火) 19:44:22.119 fJb6Skshp.net
まぁよく調べないで始めたみたいだし投資や投機は最初よく調べてから始めよう
omorovie: