【就職・転職】糞上司「みっともないからワックスくらいつけろ」

1 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:31:05 ylHczzild
なんて返せばエエんやこれ
5 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:31:56 0lI1P5Wd0
はげてるのでごめんなさい
11 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:32:39 ylHczzild
>>5
禿げてはない つけかたがわからん未だに
8 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:32:19 ylHczzild
ワイの会社髪セットするのがマナーみたいなんやがそれって普通なんか?
15 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:33:13 hDqUIIJep
>>8
営業じゃなかったら必要ないぞ
29 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:35:30 tKpwCIX90
>>8
まぁエチケットやな
30 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:35:31 FZi6p2HE0
>>8
営業かお堅い会社は必要かもな
18 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:33:50 ecq+PBQP0
ヘアサロンいってセットして貰ってやり方聞いてこい
教えてくれるで
28 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:34:57 ylHczzild
>>18
はぇー教えてもらえるんか 24にもなってワックスの付け方教えてもらうって恥ずかしいな
32 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:35:58 yAxU0vvv0
>>28
YouTubeにあるから見ればよろしい
33 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:36:10 thLQR7wh0
24で初ワックスとか今まで何してたんや
43 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:37:10 ylHczzild
>>33
髪ベタつくのが嫌いやったんや だからドライヤーで済ましてた
40 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:37:03 cAA/EUkw0
昔からそうやった?
若かりし親父がワックスで髪整えてる姿想像できないんやけど
45 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:37:26 qgHKLXE70
>>40
仕事によるやろ
61 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:39:15 4nGPNtLe0
ワックスつけたら毎日風呂入らなきゃいけなそうでだるそう
73 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:40:08 fSIpyjl3M
>>61
つけなくても毎日シャワー位浴びるやろ…
79 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:40:39 KOfqM5dJd
ボウズにするとええぞ
ハゲも目立たなくなるし
124 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:43:52 ylHczzild
初心者はコンビニに売ってるワックスつかえばええんか? それともスプレーがええんか?
156 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:45:40 E3cNlZ5F0
>>124
スプレーは固めるための糊だから最悪なくていいぞ
ワックス付けて髪を整えるのが最優先で風強すぎて髪が崩れるとか根本的に髪が硬すぎてワックス効果ないって人が固めるために使うんや
165 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:46:19 7/7tpwdNF
>>124
知識無いなら素直に美容院で聞け
136 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:44:29 DQUSpwfVa
セットしたこと無いとか学生時代何してたんや…
149 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:45:16 sKVe7syF0
>>136
別に不必要だろ
166 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:46:24 LTvFxLmv0
>>136
つけんでもクセでええ感じになるからつけんかった
つけたらかえって変な感じになるし短髪やしな
175 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:47:13 2MonwQsrM
>>136
ガチ陰キャやろなぁ
153 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:45:31 7dkVsjamM
営業やったら割と短髪やろ
ジェルでええ10秒で終わりや
167 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:46:26 tLpOwkGQa
工場勤務で助かったわ
171 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:46:38 w2EGkqw20
セットの仕方わからんって別に指先につけて流れを作るだけやぞ ホストみたいにするわけちゃうねんから
174 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:47:12 /gRPpEHk0
ワイ髪の毛柔らかいからワックスでセットしても時間経過でみっともないことになる
201 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:48:37 qrSNBISuM
>>174
スプレー振るかハードジェル使え
181 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:47:30 PKj1HyENa
社会人にもなってワックスの付け方わからんって、どんな人生歩んできたんやほんま
そもそも手のひらで伸ばしてワサワサってするだけでええぞ
185 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:47:46 hkf6iD+7M
ワックスやスプレーよりもまずはドライヤーの使い方が重要やで
ヘアセットの7割はドライヤーで決まるようなもんやと思ってる
204 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:48:45 tLpOwkGQa
>>185
風呂から出たらそのまま自然乾燥か車運転しつつ乾かすのが基本やろ
217 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:49:49 PjAGJ6Mx0
>>204
ちゃんと乾かさんと頭皮臭くなるで
195 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:48:26 uMxIDQYb0
整髪料は基本ハゲるで
258 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:52:42 YKZf73Pbd
>>195
中学時代の教頭(ハゲ)が全校集会でワックス付ける程度でゴチャゴチャうるさいとお前らは思っとるかもしれんけど
その小言無視してワックス使い続けた結果がこれやぞとか自分の頭指して言ってたの未だに覚えとるわ
268 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:53:29 6XN/r8ai0
>>258
270 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:53:34 uMxIDQYb0
>>258
本物の教育者や
216 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:49:48 PKj1HyENa
人に見られることを意識したことないってほんま人間として死んでるで
222 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:50:01 1W2kfRHjd
軟毛細毛ワイ、ワックスが効かない
243 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:51:54 +OpLVOGHr
>>222
軟毛細毛ならハードジェルがええぞ
バッチリ固まる
226 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:50:26 stXRYyYE0
ワックス使うとその日風呂に入らんと行かんくなるのが欠点やわ
236 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:50:57 4nGPNtLe0
>>226
付けなくても毎日入れや
316 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:57:36 HBZyyBWbM
冬の寒さにさえ耐えれば坊主が一番ええわ
バリカン買えばいつでも一人で出来るしセットもない
338 :マネロビ! 2019/02/08(金) 14:59:28 NO+9O/GT0
>>316
会社員で坊主って厳しくないか?
363 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:01:20 MHzYJSfXr
ワックスつけるとふわっとせえへんねん
しゃーないから七三にしとるけど
美容院の後のふわっと感がないんや
何が違うんやあれ
378 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:02:11 U7o+kX2Ja
>>363
乾かす時に髪の根本あたりに空気入れる感じで乾かすとふわっと仕上がるよ
404 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:04:30 MHzYJSfXr
>>378
やっぱドライヤーを丁寧にせなあかんのか
朝時間ないからさっさと乾かしとるのがあかんのやな
425 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:06:52 nozUSpo/0
>>404
セットはドライヤーが8割といっても過言ではないで
朝時間ないなら夜しっかり形作るブローするのでもええ
ただ寝癖つかないように完全に乾ききってからベッドに入らないかんが
446 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:08:20 YNssEx94a
>>425
ワックスつけてからドライヤーか
ドライヤーで形作ってからワックス
どっちがええんや
454 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:09:05 neFtcA2W0
>>446
絶対後者
458 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:09:27 gZS6L+tDa
>>446
ワックスつけてからドライヤーはどっちでもいいけどセット前のドライヤーは必須や
374 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:02:00 dMCiUCCIp
>>352
ハゲでも坊主はあまり許されんで
だからバーコードハゲがいるんや
剃りたくても剃れないからや
449 :マネロビ! 2019/02/08(金) 15:08:32 lOPt9wll0
次の日坊主で出勤したら面白いからやれ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。