【証券会社】【企業】野村HD、純損益1千億円の赤字転落 

1 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:03:10 guWxtwvo9
野村、純損益1千億円の赤字

 野村ホールディングス(HD)は31日、2018年4〜12月期連結決算の純損益が1012億円の赤字に転落したと発表した。
 法人向け事業の収益悪化で、過去に買収した米リーマン・ブラザーズなどの資産価値を見直したことで巨額の損失を計上した。

共同通信 2019/1/31 16:00
https://this.kiji.is/463600038099879009

3 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:05:49 UXfuDLxg0
ショーンKにコンサルして貰えよ。
179 :マネロビ! 2019/02/01(金) 08:51:07 erj/ghV30
>>3
それ大和証券
7 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:07:34 l/okh/kH0
ここもS安かよw
11 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:08:24 wnRy4OpJ0
山一證券みたいに潰れてしまうの?
18 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:12:30 2Ktb2O8j0
何をやらかしたんだ
23 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:14:57 UrWwWwe+0
>>18
損切りしたんだよ
20 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:13:21 tqMJDhRX0
税金逃れです。このパターンはこれから増えるぞ。
21 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:13:54 a6W+08yV0
ソフバン株売り抜けに失敗したからか。
22 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:14:06 wgFiqncP0
リーマンショックのとき、大量に元社員雇ってたろ
あれ、成功だったんか?
24 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:15:15 C6dOX6qv0
馬鹿が新株発行までして、誰も欲しがらなかったリーマンなんか買収するから
株主は踏んだり蹴ったりや
25 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:15:21 aCNMmrWw0
これで赤字の埋め合わせに株買えとかって宣伝や勧誘しつこくなる?
27 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:16:28 ufIxXCba0
月末になると電話かけてくる野村マン
ふざけんな、お前のノルマなんぞ知らん
28 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:16:39 qRFjBlDj0
>>1
それ、野村に相談してみた方がいい
29 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:16:55 8DK57/mN0
嵐の一年間の経済効果が1千億円なんやでぇ
野村は何しとるんw
51 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:43:29 UhqYAVBO0
>>29
嵐のは経済効果で利益とはちゃうで
36 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:25:31 aw4eXppx0
野村の株価はリーマンショックから立ち直っておらず
日経平均よりパフォーマンスが悪いってどんだけ無能なんだ?
資金を全部日経平均ETFに入れてた方がよかったろw
37 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:27:14 iptyMDYh0
リーマンの負の遺産まだ損金計上してなかったのかよ
39 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:29:07 a6W+08yV0
野村のボンクラ社員の運用がAIに勝てるわけないだろ(笑)
43 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:30:51 BJW85cNB0
まさかサンバイオ株持ってないよな?
52 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:45:00 tOJ3Ez6G0
アベノミクスで株価絶好調なのになんで株屋が損すんの?
普通えりえないだろさ
56 :マネロビ! 2019/01/31(木) 16:57:16 5WM53S3x0
いわゆるディーラーみたいのが一杯いて取引しまくってるイメージなのに損してしまうのん!?
62 :マネロビ! 2019/01/31(木) 17:07:20 M1zy7/av0
税金払いたくないんだろ。
63 :マネロビ! 2019/01/31(木) 17:08:43 8Qtdl6nU0
空売りしてぼろ儲けしてるんじゃないのかよ。
82 :マネロビ! 2019/01/31(木) 17:21:46 c3lY5eJi0
山一さんがあの世で待ってるで
93 :マネロビ! 2019/01/31(木) 17:29:11 F19Sof310
野々村証券社長「どこの証券会社でもいっしょや、いっしょや言うから、うぇーん、うぇーん(ToT)」
96 :マネロビ! 2019/01/31(木) 17:39:30 bc6oc0Hy0
株屋が株で損するんじゃ
ド素人が株やって儲かる訳ないわな
103 :マネロビ! 2019/01/31(木) 18:04:08 w4KL1+VA0
>>96
世界ではとんでもないカネが動いているから
「日本の玄人」でも失敗する時代になったww
98 :マネロビ! 2019/01/31(木) 17:45:28 C11mr1RQ0
モニターがいっぱいある広い証券取引所で
大量の証券マンが身振り手振りで、忙しそうに売買している様子に憧れていた80年代の俺
99 :マネロビ! 2019/01/31(木) 17:52:20 w4KL1+VA0
>>98
あれって体育会系の大学出たヤツらのパフォーマンス
築地のセリと一緒で景気のいい印象を与える
当時でも、証券会社店頭やPC(ファミコンも含むww)や電話での取引が主流だったww
102 :マネロビ! 2019/01/31(木) 18:00:51 5WM53S3x0
殆どなにもしない俺の方が優秀かもしれん。
年棒800万で働いてやってもいいぞ。
125 :マネロビ! 2019/01/31(木) 20:29:39 eHBf1DtB0
5,6人で近くの賃貸に住んでるらしいな。残業でとても、郊外の一戸建てには帰れないんだって。
131 :マネロビ! 2019/01/31(木) 21:34:09 g//K2F8F0
>>125
詰める野村だからな
資料で詰められたらその日は
フォローで帰れんし
営業で詰められたらその月は
フォローで帰れん
134 :マネロビ! 2019/01/31(木) 21:42:03 +49yCGKj0
>>131
野村ってそんなに詰めるのか
かえって効率悪いと思うがな
178 :マネロビ! 2019/02/01(金) 08:26:06 Z/Zy+tL20
レーティング上げました!でも空売りします
とかの個人嵌め込みマジ取り締まるべきだわ
182 :マネロビ! 2019/02/01(金) 12:20:14 K2y9Ra320
vix印旛で特大のボロ儲けができたから
1000億赤出しても大丈夫となったんだろう
ひどいよな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。