【株・投資】株とかFX取引とか、AIに任せればええんちゃうんか?

1 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:06:56 NZi
人間が取引するより確実やろ?
2 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:11:01 lQW
ウェルスナビとかいうのに100万くらい半年預けてたら105万になってたわ。銀行に預けるよりはマシだわな。
3 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:11:39 EXG
そういうのあるで
でも一流投資家には及ばないのが実情
5 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:12:59 NZi
>>3
ガチのプロに素人が挑むぐらいなら
人工知能に任せた方がええと思う
12 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:24:42 c1K
>>3
もうゴールドマンサックスとかでも人間のディーラーなんてほぼおらんで
AIに置き換わっとるわ
13 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:25:14 NZi
>>12
ほえー
15 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:27:26 G4g
>>12
書こうと思ったら書かれてた
17 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:42:20 UYV
>>12
これやね
機械が判断して多額の金をぶっこんで場を支配するのがFX
もはや個人がちまちまやって勝てる世界やないで
4 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:11:59 NZi
人間は感情があるからな、焦りとか顎りとか
6 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:13:39 lQW
アパマンショップ爆発して株価暴落とかAIでも読めんやろ
7 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:14:32 NZi
>>6
そんなもん誰も読めんわ
8 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:14:59 UtV
もーあるやんAI予想みたいなの
9 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:18:04 Skl
確か半分以上はaiだぞ
11 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:21:13 NZi
>>9
そうなんや
じゃあ証券会社の営業マンとか普段なにしてるんや?
10 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:18:31 Hfq
AI投信買ったけどマイナスばっかやぞ
14 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:26:39 i0U
99%がAIに置き換わった段階で最後に残った人間が
どんでん返しで全てを持っていくんやな
16 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:35:11 X0l
機関投資家のオーダー受けてvwapターゲットで株の計らい取引やってたバイサイトのエクスキューショントレーダーがまずシステムに駆逐されたんやけど、当時は割にと衝撃やったわ
18 :マネロビ! 2019/01/17(木)20:43:34 NZi
ダウンタウン松ちゃんがCMやってる奴でもワイもやってみるかな
19 :マネロビ! 2019/01/17(木)21:00:23 tbg
AIちゃんは1357買い増ししとけって言ってたンゴ
20 :マネロビ! 2019/01/17(木)21:01:56 rCc
年末年始にAIが一気に右へ倣えで大変やったろ
21 :マネロビ! 2019/01/17(木)21:02:24 zMT
すでにAIが取引のほとんどを行っている定期

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。