X
    Categories: 投資

【投資】BNFとかいう200億資産あるトレーダーってどうなったん?

1 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:41:10 s+oV2I3A0
今更だが
2 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:42:02 NCOwbQnA0
なんかビルとか買ってなかったっけ
3 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:42:06 jaukjCDO0
貸しビル業とトレーダーの二足のわらじで大金持ちやぞ
4 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:42:14 J43CW9bw0
秋葉のビル持っとるで
5 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:42:50 rj9Za8mqa
>>4
もう手放したやろ
8 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:43:17 J43CW9bw0
>>5
二つ持っとるよ
一つは手離したけど
7 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:43:07 kL0nMWBK0
時流にのって金持ちになったってイメージやけど
こいつ見とるとトレーダーになるためだけに生まれてきたような奴やから
真似とか絶対無理やなって思うわ
9 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:43:36 0nQ1Sige0
>>7
普通に天才だよな
25 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:48:53 s+oV2I3A0
>>7
時代がよかったって言ってもリーマン乗り越えたりとかやばいよな
殆どは大損するんだが
10 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:43:54 0VHNzRR70
アキバのビルある程度運営して元が取れたから売却て儲けてるわや
12 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:44:27 gUJ94zRyd
cisとどっちが上や?
16 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:46:03 J43CW9bw0
>>12
cisが投資では敵わんってなんかのインタビューでいってるぞ
13 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:45:32 S3HDkkDE0
日本の金融の歴史に残る天才だからな
15 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:46:01 ffJLHSwia
ジェイコム誤発注事件で買い向かったのは天才だと思った
18 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:47:10 WYY6KbzB0
>>15
あれは見てて金さえあれば誰でも買うやろ
17 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:46:49 oF3sWwsRa
北海道かどっかの土地買ってなかったか
20 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:47:49 J43CW9bw0
>>17
買ってたな
あれなんか建ったんやろか
22 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:48:13 s+oV2I3A0
>>17
これはTwitterでみたわ
19 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:47:44 NCOwbQnA0
ちなみにジェイコム事件の直前には既に億持ってたらしい
話がほんとなら100万を5年で億にしたってことになる
21 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:48:12 pYdE5RxTd
最近の市況にはこいつみたいな天才おらんの?
26 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:49:22 oF3sWwsRa
cisとかも十分凄いのに
やたらペラペラ喋るから俗世感出しててなんJ民は嫌ってそう
32 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:50:37 J43CW9bw0
>>26
間違いなく天才なんやけどな
やることが小さいというか
33 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:50:37 s+oV2I3A0
>>26
超金持ちなのに質素で謙虚なとこが日本人にはうけるんだろうな
自己顕示欲みたいなのさらけ出さないし
52 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:56:39 S3HDkkDE0
>>26
BNFは純粋に腕と頭脳の自力勝負だけど
、cisは自分の影響力使って信者にイナゴさせるセコイやり方するからなぁ
72 :マネロビ! 2019/01/11(金) 08:02:31 rj9Za8mqa
>>52
モナコインの時もcisが買ったあとにいろんな板でスレ立てまくってたもんな
73 :マネロビ! 2019/01/11(金) 08:02:57 Bsy/1ue9d
>>52
ワイは別にそれで金稼げるならええと思うけどなあ
アプローチがちゃうだけやろ。リスペクトに重きを置けばそうかもしれんが
28 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:49:33 s+oV2I3A0
個人で200億ってやばくね
トレードだけで
今は不動産もやってるらしいけど
34 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:50:50 DQ3nXvWga
仮想通貨民も100億超え多いぞ。
今はだいぶ減らしてそうだけど。運が良かっただけやろ。天才でも何でもない。
38 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:51:54 3AcKQPiOM
2ちゃんねらー最強の純資産ちゃうか
頭のキレも半端なさそう
いい時に秋葉原の土地買って売っただろうし
48 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:55:11 DQ3nXvWga
BNFやcisに学ぶではなくてバナナうんこやシイタケ工場マンから学んだ方がいい
49 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:55:14 cJmkijBj0
何百億もあったら個人で相場動かせるレベル?
50 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:56:00 3AcKQPiOM
>>49
動くと思う
億分保有してたりしてたし
みんな板見てビビるだろうな
56 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:57:39 UZAGescca
>>49
金以上に発言力が凄いからな
58 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:57:59 7F1Lek7k0
投資って地頭の良さ出るよな
64 :マネロビ! 2019/01/11(金) 07:59:17 pq9LgjIEM
cisって与沢翼寄りの人間だろ
頭弱いやつだまして自分は儲ける
BNFは全部一人だからな
68 :マネロビ! 2019/01/11(金) 08:01:14 yURNbycXa
BNFは相場が気になって旅行に行けないって言ってた
人も羨むナンバーワンはそれほど幸せでないという
69 :マネロビ! 2019/01/11(金) 08:02:01 s+oV2I3A0
>>68
トレード中毒者みたいやな
70 :マネロビ! 2019/01/11(金) 08:02:02 aurrl6lr0
でも前澤って資産3000〜5000億あるらしいからな
実業家って桁が違うわ
71 :マネロビ! 2019/01/11(金) 08:02:28 s+oV2I3A0
>>70
個人だとある程度限界はあるんだなって
omorovie: