X
    Categories: 料金・費用

【料金・費用】彼女「いい加減毎年実家帰るのやめたら?お金勿体無いし」

1 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:04:42 2j6
この発言からクリスマスイブに言い合いになって別れたワイを慰めよ
2 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:05:24 Y1b
どうどう
4 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:06:18 swy
ほーん
5 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:06:40 0gQ
別れて正解やろそんなゴミクズ
6 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:06:55 x05
イッチ偉いやん
7 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:07:51 5o3
正解やろ
8 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:08:10 qt
この程度でキレるイチもまともじゃないんだよなぁ…
12 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:08:34 2j6
>>8
キレてはないけど徐々に言い合いがエスカレートしてったって感じよ
9 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:08:12 HZH
オッヤもいつ亡くなるかわからんからな顔見とかんと
10 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:08:29 VYj
その言い分飲んだら、次は友人と縁切らされるぞ
11 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:08:30 UyK
そんな金かかるほど遠いんか
13 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:08:52 2j6
>>11
北海道やから片道2万くらいやな
でも年1やし
14 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:10:29 jF8
本性わかって良かったな
15 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:10:46 zqL
なんか前にも立てなかっったか?
16 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:10:55 zI2
いやキレてええやろこれは
「お前の親、金より価値低いよ」って侮辱してんのと一緒やぞ
17 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:11:34 VYj
最悪、別れないにしても結婚という選択肢は完全に消えるわそんな奴
遊び用の女としか見ない
21 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:12:09 5o3
>>17
年末年始40年ぐらいもめるよな
18 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:11:43 qt
イチがギャンブルアルコール依存のドクズで
彼女がキレた可能性だってあるじゃん?
22 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:12:34 2j6
>>18
酒は飲むけど週末に2〜3缶くらいやし
ギャンブルは嫌いなんだよなぁ
金はむしろ貯めてる方や
25 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:13:19 xYA
>>18
スレの主旨と一切関係ない設定を捏造しだすとか頭大丈夫かこいつ
26 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:14:05 zqL
>>25
まぁまぁあくまでそういう可能性かもってことやろ
19 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:11:59 42G
控えめに言ってもそんなこと言う彼女なんてやばいぞ、地雷なのが目に見えてる
20 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:12:00 wQS
前にもたってて別れたいうてたやん
構ってもらいたいからって同じネタでスレたてるんやめーや
23 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:12:39 zqL
あたしのこと以外でムダ金使うなってことやろ
24 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:13:14 zqL
自分が優位に立ってればまずこんなこと言われないと思うけど
強気に出られる女に変えたほうがええで
27 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:14:21 xn
これ万が一結婚しても絶対嫁姑うまくいかないパターンだわ
板挟みになった時に嫁を100%擁護してやらんと離婚危機にも発展しそう
30 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:14:57 zqL
>>27
まずしてくれそうもないけど
29 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:14:49 iAR
実家は大切にした方がええで
31 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:15:29 zqL
だいたいどこに住んでんだろ今
都内かな
33 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:15:36 MQB
お前はお財布やぞ
勝手なことすんなよ不細工の癖に
金以外で女ほしけりゃ整形しろ
34 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:16:01 PJE
結婚する前に分かって良かったやん
はよ別れよう
35 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:16:03 8n9
あれっ、この間のカップルか
結局分かれちゃったんだな…
37 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:17:56 zqL
帰省しようがそんなの当人の勝手やろと
自分のカネで買えるんならあほくさ
40 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:21:37 2j6
ほな、今年最後の仕事行くやで
41 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:23:28 VFH
結婚して子供できたら実家帰る交通費10万超えるコースやな
42 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:28:24 8n9
彼女が立てた(かもしれない)スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545276091/

これを見てイッチはどう思うかのう…

43 :マネロビ! 2018/12/28(金)08:34:38 iQc
連動スレなんて面白い試みやんけ
omorovie: