X
    Categories: 個別銘柄

【個別銘柄】ワークマンの「2900円防寒パンツ」が暖かすぎる神の性能

1 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:06:03 5irCieX+0
■フィールドコアの防寒パンツ

その防寒パンツはフィールドコアというワークマンの防寒具シリーズのひとつで、価格は2,900円とリーズナブル。
たとえば競合のユニクロの防寒パンツは2,990円からなのでさらに安く、カーゴポケットもついているので冬に多くなりがちな小物を入れることも可能。

https://sirabee.com/2018/12/19/20161926821/

ワークマン店舗
https://www.workman.co.jp/store

12 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:09:40 Hzvpvu1L0
ユニクロはセールの時に買えば2000円じゃん
13 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:10:05 RriscYkz0
ワークマンはネット通販が弱い
よさそうな商品はすぐ売り切れ
発送も異常に遅い
143 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:16:55 aMUu3H+h0
>>13
イージス先行抽選販売しときながら配送分確保してなくて配送遅延するような馬鹿会社だからな
まあ店舗販売させといてあわよくば2着買い狙った意図的な遅延なんだろうが
15 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:10:39 k6fOpv6v0
バイク乗るときにどうかな
178 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:35:59 6WjVYGOX0
>>15
暖かくて走ってる最中に汗かくよ
16 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:10:49 DwOlsAHU0
吉幾三のCMにもどせや!
18 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:11:08 ykadsv9O0
近所にねえ 店舗がねえ
32 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:15:31 IbVJQ9if0
倍の金出してスポーツメーカーのセール品を買った方が満足度高いけどな
37 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:17:14 tZcVCu6/0
>>32
それを言っちゃお終いよ
162 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:25:07 WF523f9Z0
>>32
そのお金出せばモンベル買えるからなー
スポーツブランドより耐久性が段違いだし
39 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:18:44 9yek9Frl0
ゴアテックスなら蒸れないがこれは蒸れそうだな〜♪
56 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:28:35 Cyje2Mgy0
ワークマンは外出するとき便利なんだろ
ひきこもりには不要だろポケットなんて
79 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:39:46 Mu3UOb/f0
いつまでたっても入荷未定のが多すぎ
他社もすぐ真似してくるだろうから大丈夫かね
84 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:41:23 jX6cT7/N0
機能美だとTSデザインのが割とスマートかな
93 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:47:20 omYuj2B40
>>84
TSってぱっと見いいんだけど、着てみるとちょっとなぁーって感じ。
ナイロンの裏地が毛玉になる。
その辺安っぽい。
101 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:51:01 jX6cT7/N0
>>93
持ってるからすごくわかるw
自分の場合はイーブンリバーに落ち着いてる感じ
92 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:46:24 7GGN48Xt0
ワークマンプラスに週末は入店制限がかかるって、どう考えてもおかしいって。
ニッカポッカ履いてる人以外入れなきゃいいじゃない。
98 :マネロビ! 2018/12/23(日) 11:48:55 jX6cT7/N0
>>92
建築/土木は今はカーゴパンツ主流でニッカは少数派だよ
129 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:10:36 BHCd9i6C0
ワークマンがない地域もあるんですよ
133 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:12:15 oXTx+zPv0
>>129
宮崎w
鹿児島w
130 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:10:58 nHNyYYrb0
この街で一番素敵に暮らしたいだろ
137 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:13:34 tb38DCn70
ワークマンって作業服を扱う店なんでしょ。作業着に求めるのはファッションより実用性じゃないのか。
147 :マネロビ! 2018/12/23(日) 12:20:30 nHNyYYrb0
>>137
そもそもユニクロが機能性で宣伝してきたわけだからな。ヒートテックとか素材が軽いとか。

消費者に機能性で選ぶ宣伝を10年以上やってきたわけだよ。

そうしたら消費者がワークマンもデザインがシンプルで業務用だから機能性もある、と気づいたわけだ。

出店場所も国道沿いとか似てるしね。ユニクロとワークマンは兄弟みたいな関係やな。

omorovie: