X
    Categories: 韓国

【韓国】【徴用工】遥洋子「日本の対応に集団ヒステリーを感じる!感情的になってる!」 デウィ夫人「感情的になってるのは韓国」

1 :マネロビ! 2018/12/08(土) 17:42:20 CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/83194

徴用工判決について

遥洋子
「今回の日本の対応に集団ヒステリーを感じる。あまりに感情的になってるので」

デウィ夫人
「感情的になってるのは韓国じゃないですか!」

遥洋子
「それに対して日本は感情的になってる。加害側の国がもう終わってるとバッサリ切り捨てていいのか」

デウィ夫人
「いいと思う」

▼ネット上のコメント

・国と国との条約を無視して、感情に突き動かされて解決済みのことを蒸し返しているのはどう考えても韓国側だけど、それに対して日本が『いやいや、1965年に結ばれた条約で解決した話でしょ』と反論することが“感情的”なのか。もうさっぱり意味がわかりませんね。

・徴用工、いや旧朝鮮半島出身労働者に関してはそもそもな話、募集で集まった人たちだってのを理解してないんじゃないですかね。そういう人たちがあとから強制だったって裁判起こしたことわかってますかって話。

・加害も被害もないよもう。戦後処理は一旦終わったんだから

・ついでに言うと加害者でもないんですが。勝手に被害者になる民族の人達とは、もう未来永劫お付き合い遠慮したいです。

・いいと思う(バッサリ)

・身ぶり手振りがもう感情MAXで必死すぎんじゃんよ。

・正確には、「どうでもいいと思う…。」です!(・ิω・ิ)

・遥洋子自身が感情的でヒステリーになってて草

・韓国人の言い分を遥洋子が代弁しているわけですか。自分たちに非はなく、悪いのはいつも日本人だと。

・彼女はヒステリックに見える🐱

2 :マネロビ! 2018/12/08(土) 17:44:00 CTGyL/Kz0
権洋子
コイツは国籍だけでなく年齢まで偽っているからな
9 :マネロビ! 2018/12/08(土) 17:52:44 UJ0qVSAT0
フェミのおばさんかまあ言いかねないなw
13 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:02:17 S7x2sCNJ0
デヴィは北朝鮮にはやさしいけど、韓国には厳しいぞ
14 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:03:35 jpLzj25l0
この件に関しては”あの”黒田福美でさえ、韓国を異常と断じてしまってるのにこの目ひんむきヒス女はまぁw
19 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:08:51 DGycG08z0
日本は補償済み
これは歴史問題でなく国家間の条約の問題
21 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:10:54 KLss90JK0
なんで年齢を隠すの?
年齢って結構大事なファクターだよ
30 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:25:32 TwuIS/5j0
顔も年齢も国籍すら偽装してる気がするわwww
39 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:39:04 oxknso8k0
スタジオが遥の発言にあきれかえっていた。
41 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:42:05 HRVJ7G2c0
昔は全国放送でも見かけてた気がするけど
今は全く見ないな
どうして在日つて日本に生まれて育ってるくせに
そこまで日本を憎むのか、よくわからんわ
47 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:45:56 BqAiwhBT0
名字が「趙」だったら「ちょうようこ」なのに惜しいな
50 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:48:03 oxknso8k0
生放送だったが、CMの最中も相当にやり合ってたみたいだね。
54 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:53:59 qFe0joY/0
遥洋子のは仕込みでしょ。台本。
55 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:56:24 gk1QsqGF0
ほんとよくわからん思考回路だな
いやまじで国籍調べてほしいわ
56 :マネロビ! 2018/12/08(土) 18:56:48 UdV7pkeF0
今日観たけど酷かった
逆にこの国って言論の自由限りなく有るんだと思った
唯一、首相・大臣・政権関係者には一切無いけどね
一言余計な事を言っただけで椅子が無くなる
70 :マネロビ! 2018/12/08(土) 19:25:05 oA80hNUV0
>>56
全員にあるよ。
総理大臣が好きなこと言えない理由なんてあるんか?
84 :マネロビ! 2018/12/08(土) 19:40:43 4P4K6/790
感情的にならないなら即断するだけだよね
85 :マネロビ! 2018/12/08(土) 19:41:25 SlxA92SB0
まあどうでもいいけど
約束守らない人間といつまでも付き合うんかなこの人
115 :マネロビ! 2018/12/08(土) 21:25:31 KJIC16IH0
理屈にのっとって考えられてないのは・・・
法律にのっとって考えられてないのは・・・
誰なんだろうw
128 :マネロビ! 2018/12/09(日) 00:58:07 efZ3zTKc0
日本が何したっちゅうんだよ
感情的も何も
omorovie: