【食べ物】100円の回転寿司と超高級名門寿司店って味そんなちがうもんなの?

1 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:28:47
そんなちがうもんかい?大将
2 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:30:15
違うよ違うよ全然違うよ
3 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:30:37
天と地ほどの差
4 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:31:01
100円とすしざんまいは全然違う
すしざんまいと高級店はそれほど変わらない
12 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:34:55
>>4
そうだと思う
20 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:46:32
>>4
お前がいける範囲がすしざんまいまでだってことだな
行ったことない店で違わないって妄想する
5 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:31:32
高級寿司のエビアボカドが食ってみたい
6 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:31:50
アーシュとイマムラぐらい違う
7 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:32:27
さすがに100円は違う
だけど300円出せばあんま変わんない
13 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:37:00
>>7
それな
8 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:32:38
すしざんまいで十分美味い
9 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:32:59
すしざんまいとか100円よりだが100円の回転寿司といい回転寿司は結構違う
10 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:33:03
ネタの違いは出るだろう
11 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:33:37
まずシャリからして全然ちゃうねん
15 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:38:56
雰囲気はプライスレス
16 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:39:49
ご飯に醤油漬けるだけの食い物を過大評価しすぎ
17 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:43:39
結局は柿の葉寿司や焼き鯖寿司の方が美味しいしね
18 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:45:41
サーモンがあるかないかだけの違い
19 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:45:42
100円寿司は味たしかに全然違うけど凄い努力してメニュー作ってるなと感心するわ
21 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:46:49
2万とか3万とかする寿司屋にその価値は無い
マジで味だけなら高めの回転寿司と大差がない
値段10倍で味は1.1〜1.2倍くらい
22 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:48:08
へーこんどすしざんまいいってみよう
23 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:48:37
300円の寿司は100円寿司の3倍の価値はあるの?
26 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:49:27
>>23
価値は個人差あるけど味はそのくらいの差はある
24 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:49:01
すしざんまいのイベント用のネタとか高級店よりいいネタの時が普通にある
もちろん原価割れ
25 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:49:20
うにいくらえんがわ等銀座の高級店でアレが出てきたら普通にブチぎれるだろ
28 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:51:39
>>25
100円寿司のならな
高い方の回転寿司なら高級店と変わらないウニやイクラ出してるぞ
値段も高めだけど
27 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:50:52
安いからって回転寿司を食べても安物買いの銭失いにしかならん
不味いモノくって3000円とか無駄すぎ
29 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:52:02
寿司よりもおにぎりのほうがはるかにうまい
30 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:52:10
> 高い方の回転寿司なら高級店と変わらないウニやイクラ出してるぞ

かわいそう

34 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:53:04
>>30
お前はどっちにも行ったことない引きこもりだろ
31 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:52:30
気のせいだよヘッドホンと同じ
高いから脳が良いと錯覚する
32 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:52:33
すしざんまいなんかで満足できてるっていいね
アレなら100円でいいわ一生行かなくていい
35 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:53:28
>>32
すしざんまい行ったことないでしょお前は
36 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:53:57
>>35
すしざんまいしか行ったことないでしょお前は
39 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:55:29
>>36
お前が寿司食ったことない引きこもりなのバレてるから
いったいいつになったら寿司屋行くんだよお前は
41 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:56:18
>>39
>>36これは認めるってことでいいのか?
42 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:57:03
>>41
話題逸らしいいからお前寿司屋いつ行くんだ?
お前は何を聞かれても話題逸らししかしねえよな引きこもり
43 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:57:22
>>42
>>36
33 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:52:35
>27
また寿司食ったことない引きこもりが発狂してんのか
お前高級店どころか回転寿司にも行ったことねえだろ
38 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:54:57
違うけど価格差ほどの違いはないよね

10倍価格差あるけどうまさは3倍って感じ

40 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:55:35
すしざんまいは5000円くらいするのに美味しくないからな
車海老がなんか生で出てくるし
44 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:57:26
回転寿司で3000円 すしざんまいで5000円
他に金の使い方があるしチェーン店有名店しか行けない奴が行く場所だよ
47 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:58:26
>>44
お前はそもそも金がないからどこにもいけない
まず仕事してお金を稼ぐことからはじめろ
45 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:58:14
来月高級店連れてってもらうから
どんなもんか確かめとく
46 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:58:23
目隠しで食べたらわからんよ
高いから思い込みで脳が美味いと錯覚する
49 :マネロビ! 2018/10/25(木) 20:59:22
すしざんまいの社員がいるのかw
51 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:00:27
引きこもりは本当に物知らず
52 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:00:30
個人経営の食べ放題店で出してる寿司が高い寿司屋より旨く感じた
53 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:00:34
すしざんまいなら同じレベルで3割程度安い回転寿司でいいだろって言いたいとこだが回転寿司はならんでるからな
馬鹿みたいにならんで不味い寿司くってるアホになりたくないならすしざんまいだろ
54 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:00:41
所詮寿司だからな
値段高くてもたいして美味くなる要素がない
調理と言えるほどのことしてないし
55 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:01:31
すしざんまい全くうまくなかったんだが
56 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:01:53
>>55
何食ったんだ?
57 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:03:09
刺身を飯の上に乗せただけ
そんなものに何万も払う奴は頭がおかしい
58 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:03:32
社員かテレビとかで社長でも見て行った馬鹿舌
59 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:03:33
でもすしざんまいと回転寿司で満足できてるならそっちが良いだろ
美味いものなんて知ってたら金がかかる
60 :マネロビ! 2018/10/25(木) 21:04:16
すしざんまいの原価と高級店の原価ってたいして変わらない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。