【韓国】安倍総理、ついに日韓断交を示唆 「国際約束が守られなければ国と国との関係が成り立たなくなる」

1 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:10:46 J5pSiYtr0
首相、国同士の関係成り立たなくなると批判

 安倍晋三首相は21日、韓国政府が慰安婦財団の解散を発表したことについて「国際約束が守られなければ国と国との関係が成り立たなくなる。韓国に責任ある対応を望みたい」と官邸で記者団に述べた。

https://this.kiji.is/437828158656152673

2 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:11:19 AEgJnJFA0
早くしろ
16 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:17:13 Sm62dt740
河野太郎の怒髪天に期待
25 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:20:14 fMfgevqi0
断交することに大義があると見せるのも大変だな
26 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:21:12 m78fi4uO0
以前交わした約束を守るって約束を、約束を守らない相手に向かって言ってる。
無駄ばっか。
33 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:23:02 U+JkSZeE0
今やらなきゃいつやるんだよ
35 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:24:13 bXvBNqjJ0
少なくとも経済制裁大きく出て断交
66 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:31:15 vZx8wsDm0
「成り立たなくなる」じゃなくてもう成り立ってないの
こんな緩い文言であのアホ共が考え覆すわけないのわかってるだろうに
79 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:35:28 WXe3VkAI0
遅い!遅すぎる
もう一世紀前から関わるなと言われてるだろ
80 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:35:39 ecTkReF40
これはアベちゃん全力応援だな
93 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:42:02 JFG/wxBU0
韓国は日本の貿易相手としては中国米国に次ぐ第三位だ
断交したら日本経済が破綻するから出来ない
117 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:53:00 Ehm5SGcnO
>>93
どうなるか試しに断交してみようぜ
94 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:42:25 vosa5DOC0
でも「やるやる詐欺」のようにも思える
結局、日本は何もやらず韓国は国連や他国を巻き込んで
日本を追い詰めようとしてくるだろうな
103 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:45:56 E9f23TP90
いつまでも四の五の言ってねーでさっさとブチかましてこいや
104 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:46:47 gqiYU+jW0
いい加減何かしらの制裁はしないと
113 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:51:22 qhEBN3JH0
いいぞ安倍!応援してやる
118 :マネロビ! 2018/11/21(水) 15:54:48 n/+KbDDV0
目に見える実害を与えないとだめだな
140 :マネロビ! 2018/11/21(水) 16:12:46 HqtkpVXC0
こんなもん宣戦布告してるようなもんだろ。
徹底的にやってやろう
153 :マネロビ! 2018/11/21(水) 16:22:49 lYaPITru0
頼む断交してくれ!
181 :マネロビ! 2018/11/21(水) 16:43:42 Kez7JOTP0
勝手に自滅していくからな
194 :マネロビ! 2018/11/21(水) 16:52:50 ifKd+x7Q0
まずは輸出制限からやろうな
199 :マネロビ! 2018/11/21(水) 16:56:01 m9rNZrzT0
近くて遠い国に戻るだけ
今まで無理して仲良くしてたのが奇跡みたいなもん
207 :マネロビ! 2018/11/21(水) 17:00:49 g+yKObY70
良かった断交と制裁すんのか
213 :マネロビ! 2018/11/21(水) 17:03:17 KhlUFm8B0
なんとかして断交せず穏便に済ます方法はないものか。
214 :マネロビ! 2018/11/21(水) 17:04:17 GcIs04OF0
>>213
日本式の穏便な済ませ方と言えば、やはり責任者の切腹かな
228 :マネロビ! 2018/11/21(水) 17:10:20 20PGEP/m0
テレビのニュースでもこのままちゃんと報道してたな
230 :マネロビ! 2018/11/21(水) 17:10:36 bBs4r6780
いいぞ安倍ちゃんもっとやれ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。