X
    Categories: 仮想通貨

【仮想通貨】報ステの小川アナ似の美人だったのに、最後見た時は泥かぶって力が出なくなったアンパンマンみたいな顔になってた。

107 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:21:40 3JI+Fc1n0
そういえばビットコイン取引してた会社の女が今年一月に会社無断欠勤して以来そのまま消えたな。去年は羽振り良かったみたいで休憩中に盛んに俺に自慢したり勧めたりしてたのに。
報ステの小川アナ似の美人だったのに、最後見た時は泥かぶって力が出なくなったアンパンマンみたいな顔になってた。
109 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:21:53 mGo+V4V+0
誰の保証もない仮想通貨が価値を生むとは思えない
111 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:22:19 bJ5EDX+q0
この期に及んで買い煽りしてる奴が気の毒になってくるwwwwwwwww
117 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:22:54 nEU3aIJQ0
今は売りのターン
買いのターンがあるかはしらん
120 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:23:11 keDc9sZQ0
みんながバカにしてる時に買えるやつだけが勝てるのが相場だからな
9割方負ける
183 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:39:32 6Rc5RMYF0
120万のときに最後の逃げ場チャンスだって書いたら、ボロクソに叩いていたアイツは生きているかな。
186 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:40:17 4tXGNaA50
去年の秋、嬉々としてBTCの事を語っていたアノ知り合いとは
もう丸1年音信普通・・・
193 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:41:56 vtO93HbO0
みんな嘘をついてるよね
ビットコインはもう終わりとか言いながら密かに買ってる
201 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:44:09 aolB92190
年末年始あれだけビットコのCMやってたのにな
今は一切見ない
211 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:45:54 j4J+uog20
一年前が懐かしいのお
200万超えてきたり
落合陽一が急にビットコイン専門家になったり
214 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:46:20 hoA5oo6x0
>>107
仲良くなってれば良かったのにw
971 :マネロビ! 2018/11/21(水) 04:17:22 hn29qY0U0
>>214
保険金詐欺の被害者になる可能性もあるのに…

普通に考えて死んだか風俗に落ちたか

220 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:47:39 K2XYOqXm0
大阪芸人がビットコインを持ち上げていたのは何だったんだ?
231 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:50:38 w5IU32I+0
>>220
カモを釣るため
238 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:51:57 BP2ueq0H0
>>220
みんなが買ってくれたら上がるからな
228 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:49:45 aolB92190
俺の会社の同僚で3000万だか儲けたとか自慢してたヤツいたな
税金とか大丈夫なのかな
最近儲かってるの?って聞いたら負けてるとか言ってたし
229 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:49:46 TtZMaeLN0
素人が手を出した時がピークとはよく言ったもんだな
241 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:52:40 cQSYlYL00
>>229
そりゃ胴元(初期組)は素人というか世間が食いついてきたのは取引を見りゃ一目瞭然なんだから、
「食いついてきたーー!」って喜んだら、後はどうやって売り抜けて終わらしてやろうかなしか考えてないわ。もうすぐ完結する。
260 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:56:52 3xwnAnCw0
120万で買った俺の売り時を教えて
266 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:57:36 6Rc5RMYF0
>>260
今売る。
274 :マネロビ! 2018/11/20(火) 20:59:34 cQSYlYL00
>>260
いま買う、倍プッシュだ
281 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:01:21 f/VczXvX0
おくり人の出番かな?
297 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:04:58 fIvs7TuQ0
ここで買える奴が億るんだけどな
まあお前ら凡人はせっせと小銭貯めて老後の心配でもしていなさい
305 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:06:59 kHlkiVQ10
>>297
新規参入がない以上終わってる。
市場規模が小さすぎるのでどうにならないよ。
363 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:19:17 L1MZ6+EJ0
>>297
昨年末までの「常識」を未練がましく引きずるロートル
もう祭は終わってんだよね
307 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:07:38 J5nyGMfb0
パチ好きの友人がリップルを300円のときに買ってたか
今見たら50円割れてるやん
319 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:10:18 RKb6bD2A0
>>307
おれ80円台で買ってるから長い目で見物してるわ

まあ10万だからそこまで痛くないけど

330 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:12:24 kPTzwggN0
こんなに稼げるチャンスは滅多にないけどね
340 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:14:05 2f9vQJik0
去年の話題になりだした頃が10万円前後だったと記憶してる
まだ含み益だろ?な?みんな利益出てるよな?
384 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:22:52 6vc4RAhA0
「今が買い」と煽るのは、大損抱えたホルダーと胴元だけ。こんな詐欺に騙されるだなんておめでたい

企業活動がバックにある株じゃあるまいし。現物がある貴金属じゃあるまいし
私人が作り出したデジタルデータに貼られた値札を真に受けるだなんて。それに現金をつぎ込むたなんて。純粋にアホだわね

415 :マネロビ! 2018/11/20(火) 21:32:27 pTMALGBK0
アホな吉本芸人が下層通貨やってた頃が靴磨きの少年みたいなもんだった
omorovie: