X
    Categories: 個別銘柄

【個別銘柄】【パナソニック】中国富裕層「新貴」に照準−ポルシェ洗濯機(32万円)を投入 スポーツカーを思わせるボディーや緩衝機能

1 :マネロビ! 2018/11/17(土) 23:45:00 CAP_USER9
4 :マネロビ! 2018/11/17(土) 23:46:56 0s2obO8R0
どこがポルシェやねん
216 :マネロビ! 2018/11/18(日) 10:35:35 Awy3lZmx0
>>4
ポルシェデザインってやつだ
外付けHDDとかもあるぞ
247 :マネロビ! 2018/11/18(日) 12:12:54 UCE0088q0
>>4
おれも中国の富裕層向けのポルシェの洗車に特化した洗車機だと思ったw
6 :マネロビ! 2018/11/17(土) 23:49:00 jobUOS2t0
やればできるじゃないか。
なぜ日本仕様のは間抜けなデザインの上、上面から洗剤を入れたりする構造にするのか。
上のスペースが使えなくなるし、ユニット化してはめ込むこともできなくなるし。
205 :マネロビ! 2018/11/18(日) 09:08:26 yO0LkbT+0
>>6
ドラム式使えばええやん
22 :マネロビ! 2018/11/17(土) 23:58:54 R+37+No50
富裕層が大勢いる共産主義国
24 :マネロビ! 2018/11/17(土) 23:59:15 8bz2CHD00
>>22
極々自然やぞ
27 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:00:57 PsselX/f0
ポルシェ並みのエンジンで洗濯機のモーター回したらドラムが天井突き破るぞ?
44 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:17:05 /vE0WeqI0
>>27
ラジエーターの排熱が追いつかんから燃える
32 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:02:34 vf71jflY0
スイッチを911のメーターっぽくしてあるんだなw
しかし、左上と右下の継ぎ目が凄く気になる。
33 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:03:04 XKXOBNtj0
鬼トラクションで洗濯物ボロボロになりそうだな
34 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:04:09 25HJ67q/0
ポルシェってもともと農機具メーカーだったんだっけか
93 :マネロビ! 2018/11/18(日) 02:07:12 RbshEA4f0
>>34
あとランボルギーニもね
ランボルギーニなんか日本企業だとヤンマーみたいなもんだから
36 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:07:05 MaJGL6/I0
中国の金持ちに100万のケーブルみたいなオカルトなオーディオ用品売ったら儲かりそうだな
51 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:23:07 Y4SjleU00
>>36
中国人はメンツというか外見にこだわるからケーブル類は渋いよ
見えるところを高級そうに見せれば100万でも買う奴はいる
89 :マネロビ! 2018/11/18(日) 01:46:39 MaJGL6/I0
>>51
なるほどね能書きよりはとにかく高級っぽい見た目が良いわけだ
37 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:07:55 xTFawjZq0
昔のコンパクトカメラのコンタックスTとかもポルシェデザインだったな
今ではどこにでもありそうなデザインになったけど中古市場では結構高額で取引されてる
39 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:12:58 onty6Ete0
この洗濯機が似合う場所が家じゅう捜しても見当たらない
40 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:15:49 2iz56Dxm0
ポルシェデザインって話題になるのは最初だけで後は泣かず飛ばずの印象
自転車とか腕時計とか
41 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:15:52 TNyE2Gjv0
ポルシェデザインのことだろ
42 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:16:59 j95qbcr10
これが特別カッコイイと言うより日本の家電は総じてダサイんだよなw
47 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:21:02 Xs9APrz20
ポルシェっていうくらいなら複雑奇怪でオーバースペックな機能でも付ければいいのに
56 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:27:54 xVkW+uMd0
海外で白物家電で勝負出来るのはパナソニックだけになったのか
57 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:28:54 9NyUebxz0
ポルシェデザインは元々別会社だったのを取り込んだだけでポルシェのデザインをしてるわけじゃないでしょ?
62 :マネロビ! 2018/11/18(日) 00:35:38 XExHkRWD0
CDを再生できそう
95 :マネロビ! 2018/11/18(日) 02:11:22 f63xX/y80
畳むまでやってくれる完全自動洗濯機の発売はどうなった?頓挫したのか?
108 :マネロビ! 2018/11/18(日) 02:36:39 G0jy7VNf0
まぁ昔からポルシェって安い時計のデザインとかやってたからな
でもかっこいい洗濯機wwwやw
112 :マネロビ! 2018/11/18(日) 02:39:39 WAEJjs4G0
ポルシェより「爆発しない日本製」の方が
宣伝効果あるんジャマイカ?
120 :マネロビ! 2018/11/18(日) 02:50:33 0iNWtFBK0
ダサそうと思ったらかっこ良かった
omorovie: