X
    Categories: ノアコイン

【ノアコイン】しかしこんな下げ何度もやられたらじわ上げもしにくくなると思うんだが…

527 :マネロビ! 2018/11/09(金) 11:18:54 8Q2grtZy
しかしこんな下げ何度もやられたらじわ上げもしにくくなると思うんだが…
530 :マネロビ! 2018/11/09(金) 11:57:28 SBKQ3LFv
なんかノアばかりいじめられてるように見えるけど、やっぱり将来性がないから
それとカメムシが結果ウソついた事になるからかなぁ・・・
531 :マネロビ! 2018/11/09(金) 12:00:05 IF0r2I4O
>>526
ICO組の自分は貯金含めて全てを失いました。
辛い。泣きそう。
騙された。
535 :マネロビ! 2018/11/09(金) 12:08:20 SBKQ3LFv
>>531 100倍って話が1/100は酷い
カメムシはどう責任取るつもりなんだろ

実際NOAHホルダーじゃなくてもカメムシの顔見たら詐欺師って思うだろうに

もうICO価格に戻る事は皆無だろうし。

532 :マネロビ! 2018/11/09(金) 12:02:01 pIuQ1gt+
今が仕込み時なんだから
分散して色んな銘柄に入れていけよ
539 :マネロビ! 2018/11/09(金) 12:48:25 obnUpVWD
巨大投資詐欺で、最初金集めてた会社を信用して投資してる時点で終わりだろ。
信者は、冷静に考えろ、巨大投資詐欺で始まった会社だよ、そこ信じる?
542 :マネロビ! 2018/11/09(金) 13:03:25 OR7EgxlR
亀虫に騙されてあり金すべて取られたのだと思うと情けなくなり夜も眠れなく鬱状態です。
545 :マネロビ! 2018/11/09(金) 14:22:34 5cY60C4Q
ノアコイン買おうと思ってるんですがスマホだと買えないですか?
546 :マネロビ! 2018/11/09(金) 14:58:11 nIPZXS8d
>>545
買えるよ
いっぱい買えるよ
547 :マネロビ! 2018/11/09(金) 15:16:46 SBKQ3LFv
そして失うよ
いっばい失うよ
578 :マネロビ! 2018/11/10(土) 12:17:02 iMJSezjR
控えめに言って、ノアコインは詐欺。フィリピン嫌いになるわ。
624 :マネロビ! 2018/11/11(日) 11:33:21 WOXqY4ja
>>578
そこでフィリピンに怒りが向くのはどうかと
ちゃんと政府や大使館が無関係ですって言った
591 :マネロビ! 2018/11/10(土) 17:33:56 DKoIQqRe
百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
6/12日→何も無し。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
最大手取引所上場最終段階→6月から言っています。
公式テレグラム→疑問や価格の話ししたら即Ban。
大口投資家が投げ売り→運営が億売りびととの噂。

テレグラムで洗脳されている人がまだまだ沢山います宗教コワイ。(ФωФ)

601 :マネロビ! 2018/11/10(土) 21:12:43 h0jv2/qS
あれだけスキャムだと忠告したのに買ってるんだから仕方ない
615 :マネロビ! 2018/11/11(日) 00:35:20 dJA+0HDy
我々はノアコインを棄てよう、そして、新たなコインを探そう。
617 :マネロビ! 2018/11/11(日) 01:41:15 iJW3PApO
すでにミドリ亀の信頼度は地に墜ちてるからな
もういくら煽っても欺される日本人は少ないw
626 :マネロビ! 2018/11/11(日) 12:07:21 yHdnWJ65
終わりです。
騙されたんだよお前らは。
まだ分かんないのか。
1/100になるというのに。
欲が正確な判断を邪魔している。
哀れな生き物め。

カメムシ被害者の会は発足しているんだから早く財産凍結しないと返って来ないぞw

631 :マネロビ! 2018/11/11(日) 14:13:31 yHdnWJ65
ミンドルでさえ1/10だ 1/100なんてありえない NOAH終わってる
639 :マネロビ! 2018/11/11(日) 17:44:33 OvRDghDv
財産全て失い辛い。
NOAHのCEOって誰なんですか?何処の会社にも代表はいるはずなのにあまり聞かないし気になりました。
641 :マネロビ! 2018/11/11(日) 19:40:06 T5wXlRrZ
>>639
今ごろ気づいた?!
660 :マネロビ! 2018/11/12(月) 08:20:43 ouDpbXBU
>>639
さすがに嘘やろ?
640 :マネロビ! 2018/11/11(日) 19:11:17 YT7mLax/
そう言や、ノア代表って挨拶したことないよな。
どにも書いてないし、あいさつ文もない。
情報発信は、いつも泉忠司からだし。
きわめて不自然だよね。
omorovie: