【Ripple:XRP】爆上げきてまっせ

220 :マネロビ! 2018/10/30(火) 11:49:03 h/qtA+9/
爆上げきてまっせ
256 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:22:11 G95/G96U
CCの再開きたぞ
XRPはまだだけどな
仕手はショートで下げて種集めてあとは年末まで買い上がるよ
258 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:22:57 fDY7VB2H
ccスタート騰げ
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
264 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:25:58 v2bKlvoP
>>258
最後の逃げ場にしかならんぞ
267 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:28:31 dfJoNZHN
>>258
仮想通貨投資を続けてる奴はとっくに他で口座開設してる再開上げは限定的な効果でしょ
テレビでバンバンニュースやCMを流して誘い込み直せば効果があるかもしれんが
272 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:29:35 EkheoIsH
CC復活上げ来てるぅ(^ω^)
273 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:29:47 tkm8xe5e
うおおおおおおお
280 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:35:49 7AXBn78G
cc再開にリップル無しww
281 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:36:26 v2bKlvoP
CC再開なんかで騙されるなよ
もうCCなんかハッキングされた時点でブランド価値なんか無いんだから
283 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:37:58 C958nW9e
>>281
確かに。今さらCC使わなきゃならない理由ないもんな
287 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:40:17 GXWzqBCm
新規入るなら買うやつ多い
288 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:40:35 v2bKlvoP
使われんもん買い上げてるってアホだぞ
289 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:40:51 INbuc+b0
やばい!来月から仮想通貨爆上げ開始なるよ!!!!キターキター!
290 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:40:54 vrv1QsVw
頭CCだろ
291 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:42:07 JF3M3a/b
おやおや上がってきたな
50奪還するか
292 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:42:12 drxQcYL+
CCこれ一部のコインだけ再開なのか?
296 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:42:53 INbuc+b0
やった!!年末リップル四万だな!!!
297 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:43:06 CxKSq7ta
CCはもうXRPは取り扱わないのかな?
303 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:44:53 INbuc+b0
もう年末まで下がらんよ!!今買えるだけ買っておけよ!
312 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:47:39 INbuc+b0
ccがリップル使わない訳ないやん wwwリップルなかったら仮想通貨終わるわ www
323 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:52:32 6AKyfEvs
CC再開したとて上がる理由がないだろ
金もコインもすでに開放されてて積極的な人は金やコイン移動して他で取引してる
今まだCCに金やコイン置いてる人なんてかなり消極的な人な訳だし再開で売る人が居ても買う人なんて少ないだろ
328 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:55:29 o3n+jxDg
俺の周りでも最近、仮想通貨始めてCC再開したら即登録する、
って奴らがいたから、そういう人多いんじゃない?
333 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:57:52 INbuc+b0
cc再開で間違いなく参加者増える!!マネックス傘下になったから、株やってるやつらも以降する!!信用度が桁違いに良くなったから!
335 :マネロビ! 2018/10/30(火) 12:58:57 INbuc+b0
マネックスが買収しただけで去年の信用度とは桁違い。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。