【投資】誰でも絶対にFXで儲けることができる必勝法があるのにやってる人が少ないのは何でなん?

1 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:16:36 lQldA/wf0
メキシコペソ買っておいとくだけ
30%はほぼ確実に儲かる

もう安定しすぎて何でやらないのか意味わからない

2 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:17:19 lQldA/wf0
30%っていうのは年30%ね
4 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:18:34 lQldA/wf0
100万置いとけば130万円になる

高金利通貨だから自動でスワップ金利で儲かる

誰でもできる

5 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:18:46 +vUIEu9Da
なんかめんどくさい
6 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:19:54 lQldA/wf0
お金置いとくだけなのに
何がめんどくさいの
7 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:20:23 2jJEQuSJ0
トルコリラも一緒だな
8 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:20:39 SpcxUic40
リラの方が安いし金利高いぞ
9 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:20:48 fv+1RgyF0
100万もねーよくそ
10 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:21:14 vRKZGx1hd
2万円しかないんだが!
12 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:21:51 lQldA/wf0
トルコリラは下がり続けてるけど
メキシコペソは横ばいだから貯金と一緒
しかも高金利で勝手に金入る
13 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:21:56 FS6WBa9C0
誰でも絶対に儲けられないからだよ
14 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:22:47 lQldA/wf0
>>13
置いとくだけじゃん
15 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:24:49 h88PjH7t0
リスクがあるから金利が高い

もし二日に一回ゼロになるなら金利は50%ぐらいつくんじゃね?

17 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:26:28 lQldA/wf0
>>15
リスクないぞ
10年安定して横ばい
19 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:27:42 K+f+pe/9p
>>17
誰だよモナコインがオリンピックまで上がり続けるとか言ったやつ!
21 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:28:50 lQldA/wf0
>>19
10年横ばい
それどころかなんか上がりそうな気配まである
10年の強みは他にない
16 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:24:55 VPH87WAP0
???「このゲームには必勝法がある」
24 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:32:57 lQldA/wf0
ここまで底が固いと絶対的安心感まである
今6円前後だけど4円いかになったことがない
底が固すぎる
10年固められた底は安心安全の証拠
26 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:34:57 lQldA/wf0
買わないる理由がわからない
なんで?
27 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:36:04 NeWA8MGza
ここまで具体的な根拠無し
28 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:37:45 UTJjg3+y0
儲けてる証拠が足りない
他はどうなのか示さない
誰も賛同しないよね
29 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:38:45 h88PjH7t0
教科書に株式投資をやりましょうと書いてないしな

損するからな……

リスクの分利息が高いだけ

「たまたま」なのに安定もクソもない

30 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:38:57 lQldA/wf0
証拠なんかチャートみたら誰でもわかるじゃん
32 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:41:18 4FiProbe0
そもそもこいつ自身がやってねえからな
お前らは騙されるなよ
33 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:43:28 lQldA/wf0
信じるもなにも

10年安定してるチャート
高いスワップ金利

証拠出てるじゃん

35 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:46:03 cXNI8tRP0
トルコリラとかペソとか表示桁数が多くてややこしいから触りたくない
36 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:46:45 lQldA/wf0
たまたまが10年続いたってかw
そういってまた10年損すんのかw
37 :マネロビ! 2018/10/19(金) 15:52:33 sVVc3sVfM
置いとく金がない そもそも貯金すら出来ない
給料日まであと数百円であと1週間とかザラ
そんな神の遊びなんか出来るわけない
47 :マネロビ! 2018/10/19(金) 16:11:14 lQldA/wf0
そう言い訳して10年また損するわけかw
そもそも今が6円前後
4円以下になったことがない
下がったとしても大したことが無いとこまで下がりきってる
ここから暴落なんかありえないから上がる可能性のほうが高い
58 :マネロビ! 2018/10/19(金) 16:21:26 ynJF4emd0
勝てる実力がある奴ほど人には安易に勧められない世界が相場だからなぁ
60 :マネロビ! 2018/10/19(金) 16:23:52 lQldA/wf0
そりゃこんなに簡単にできるから疑心暗鬼になるのも仕方ない
簡単すぎるから初心者でもできる
デメリットは利益が少ないってことだけ
それもデイトレで儲かってるプロと比べてだけど
64 :マネロビ! 2018/10/19(金) 16:29:00 lQldA/wf0
どこに負ける要素があるのか教えてもらいたいぐらい
それほど隙が無い投資法
66 :マネロビ! 2018/10/19(金) 16:30:25 weJP6Ls90
永遠に安定して上がり続ける、下がり続ける(‘、3_ヽ)_
そんな銘柄は有史以来存在しない(‘、3_ヽ)_

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。